SSブログ

林遣都の彼女は波留?それとも韓国人の女性? [芸能]

893.jpg

俳優の林遣都さんってイケメンですよね。
最近は話題の映画やドラマにも出演しています。
いま注目の若手俳優と言っていいかもしれません。
演技力も素晴らしく新人賞などをいくつも受賞しています。
やはりイケメンの林遣都さんなので彼女のことが気になりますね。




スポンサーリンク




林遣都さんの彼女は色々と噂があります。
アノ有名女優なのではという噂や韓国人の彼女がいるという噂などですね。
そこで林遣都さんの彼女について調査してみました。
林遣都さんの彼女は波留さんなのでしょうか。
それもと韓国人の女性が林遣都さんの彼女なのでしょうか。

林遣都の彼女は波留?それとも韓国人の女性?


林遣都さんは現在26歳です。
まだまだ若い俳優さんですね。

林遣都さんが芸能界に入ったきっかけはスカウトみたいです。
渋谷駅のホームでスカウトされたようですよ。
駅でスカウトってなんかすごいですね。

渋谷とか原宿とか新宿はよく芸能界のスカウトがあるということで有名ですよね。
しかし駅のホームでスカウトされたっていうのは初めて聞きました。
スカウトの人も事務所に帰ろうかなと思った時に林遣都さんがいてスカウトしたのかもしれません。

しかも林遣都さんは滋賀県出身で渋谷にはたまたま修学旅行できていたとか。
当時の林遣都さんの年齢は15歳だったようです。
中学生で修学旅行に渋谷にきていきなりスカウトされたら驚いたでしょうね。

2007年に林遣都さんは映画「バッテリー」で俳優デビューします。
しかもいきなり主演での映画デビューだったんです。
期待の大きさがわかりますね。

映画「バッテリー」での好演で林遣都さんは新人賞を総なめにします。
日本アカデミー賞新人俳優賞なんかも受賞しています。
俳優として素晴らしいスタートをしました。

その後も林遣都さんはいくつもの映画やドラマに出演していますよね。
最近だと映画「HiGH&LOW」はかなり話題になりました。
そしてピースの又吉さんが芥川賞を受賞した火花のネット配信ドラマでは主演で演じていました。

林遣都さんの事を知っている人はイケメンなのをご存知でしょう。
個人的には髭を少しはやした感じの林遣都さんがカッコいいなと思います。
もちろん清潔感のある林遣都さんもイケメンですけどね。

林遣都さんはかなりモテるでしょうね。
中学3年生で芸能界にスカウトされたということは当時からかっこよかったんだろうなと思います。
もしかすると当時も彼女とかいたのかもしれませんね。

現在の林遣都さんの彼女が気になりますね。
年齢も25歳ということは彼女がいても全然おかしくありませんし。
人気俳優なのでモテモテでしょうしね。



スポンサーリンク




林遣都さんの彼女についてはいろいろと噂があります。
そのうちの1つが林遣都さんの彼女は波留さんではないかという噂です。

波留さんはNHK連続テレビ小説「あさが来た」でヒロイン役に抜擢されて一気に人気になりました。
年齢も林遣都さんと同じ25歳なんですよね。

林遣都さんと波留さんはドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で共演していました。
この共演をきっかけに林遣都さんの彼女が波留さんなのかという噂になったんです。

ドラマの中で林遣都さんと波瑠さんは結構いい感じでした。
しかしプライベートで林遣都さんの彼女に波留さんがなったとは思えないんですよね。

もちろん共演がきっかけで交際が始まるということはよくあることでもあります。
普通の会社でいうと職場恋愛みたいなものですもんね。
実際どうなのかというと林遣都さんの彼女が波留さんとは思えません。
特に週刊誌とかにも載っていませんしね。

林遣都さんの彼女と噂のある人がまだいます。
林遣都さんの彼女は韓国人の女性なのではという噂です。
女性の名前は中村ゆりさんという方です。

中村ゆりさんって名前だけ見ると日本人ですよね。
しかし国籍は韓国のようなんです。
中村ゆりさんの生まれは日本ですが父親が在日3世で母親が韓国人の女性のようですよ。

中村ゆりさんのことを調べてわかったのですが昔ASAYANに出演し歌手デビューしていました。
YURIMARIという名前で二人でデビューしていたんです。
なんだか懐かしいとともに驚きですね。

林遣都さんと中村ゆりさんの出会いは映画「パレード」で共演したことがきっかけと言われています。
その後徐々に仲良くなって交際に至ったと言われているんですよね。

中村ゆりさんの年齢は現在34歳です。
というこは林遣都さんとの年齢差は9歳ということになりますね。
林遣都さんは年上好きなのかもしれません。

本当に林遣都さんの彼女が中村ゆりさんなのかはわかりません。
現時点では噂という感じですからね。

ただ林遣都さんの彼女が波留さんっていうよりも中村ゆりさんの方が信憑性がありそうです。
もしかすると結婚発表があるかもと言われているぐらいですからね。
かなり仲はいいのではないでしょうか。

他にも林遣都さんの彼女と噂されたことがある女性は結構多いです。
例えば石橋杏奈さんとか松岡茉優さんとか倉科カナさんとか北乃きいさんとかです。
ドラマや映画で共演した女優さんだと交際の噂が出てきますね。

林遣都さんがイケメンだからこれだけ噂がでるのでしょう。
羨ましい限りですね。

まとめ


林遣都さんの彼女は波留さんなのかについてでした。
以前ドラマで林遣都さんと波留さんは共演しています。
ドラマの中で林遣都さんと波留さんはいい感じだったので彼女なのではと噂になりました。

林遣都さんの彼女は韓国人の女性ではという噂もあります。
その韓国人の女性というのが中村ゆりさんです。
中村ゆりさんは日本で活動している女優さんですが国籍は韓国のようです。

どちらも噂レベルとなります。
林遣都さんの熱愛に関する噂は他にも何人かの女優さんの名前があがっています。
これだけ人気ということはやはり林遣都さんはモテるんでしょうね。

林遣都さんの今後の活躍に期待しましょう。
2017年も林遣都さんは様々なドラマや映画に出演することが決まっています。
人気が出れば出るほど林遣都さんの彼女の噂が多くなるかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:林遣都
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。