SSブログ

森麻季の再婚相手は森健一?妊娠はしてる? [芸能]

894.jpg

元日本テレビアナウンサーである森麻季アナが再婚をすることが発表されました。
しかも生放送での発表でしたからね。
驚いたとともにおめでたいなという気持ちになりましたよね。
森麻季アナの再婚相手や妊娠について気になりますね。
どのような方と再婚したのでしょうか。




スポンサーリンク




アナウンサーは会社員ですが私達からすると芸能人のようなものですよね。
テレビに出演しているというのは大きいものです。
そのため生放送で森麻季アナも再婚を発表したのでしょう。
森麻季アナの再婚相手の男性は森健一さんという方ではという噂があります。
森麻季アナが再婚したということは妊娠しているのかも気になるところですね。

森麻季の再婚相手は森健一?妊娠は?


森麻季アナは現在35歳です。
現在はフリーアナウンサーとして活躍していますが元日本テレビのアナウンサーなんですよね。
フリーになってからも日本テレビの番組に出演しています。
円満退社だったということでしょう。

森麻季アナの出身大学は青山学院大学なのですがミス青山学院にも選ばれています。
やはり女子アナというと才色兼備でなくてはなかなかなれないのかもしれません。
他の女子アナも各大学のミスとか準ミスになっている人が多いですもんね。

日本テレビに入社したのは2003年です。
森麻季アナの同期入社のアナウンサーは鈴江奈々アナや上重聡アナや右松健太アナですね。
同期は3人共現在も日本テレビの社員として働いています。

森麻季アナは今回再婚ということになります。
というのも1度結婚して離婚を経験しているんです。

森麻季アナの最初の結婚は2011年3月のことでした。
プロ野球巨人の澤村投手と結婚したんです。
この時はかなり大きな話題となったので野球ファンとか巨人ファンなら知っている人も多いでしょう。

結婚を機に森麻季アナは日本テレビを退社します。
2011年12月31日付で退社ということになりました。
いわゆる寿退社ということですね。

やはり結婚すると旦那さんとの生活も大事になりますからね。
アナウンサーって結構自分の時間を作るのも大変ですし。
そのため日本テレビを退社したのでしょう。

2013年3月に森麻季アナは離婚しました。
結婚生活は2年ぐらいだったようです。

結婚したら離婚しないのがいいのはもちろんですが無理をするのはよくありませんからね。
結婚した当初と気持ちが変わってしまうこともあるでしょう。
無理に結婚生活を継続するよりも離婚という道を選んだようです。

森麻季アナが再婚を発表したのは2017年2月18日でした。
生放送の「ウェークアップ!ぷらす」という番組内で森麻季アナが再婚することが発表されました。

森麻季アナは自分で再婚することを発表したのですがなんか見ていると幸せな感じになりました。
ちょっとはにかんだように恥ずかしそうに結婚報告をしていましたからね。
朝から幸せな報告ありがとうという感じでした。



スポンサーリンク




気になるのは森麻季アナの結婚相手の男性についてですよね。
最初の結婚はスポーツ選手で有名な人でしたし。
再婚相手の男性はどのような人なんだろうと気になりました。

森麻季アナの再婚相手の男性は43歳の会社経営者だということです。
社長さんと再婚ってまたすごいですね。
知り合えること自体がすごいなと思います。

旦那さんになる人は43歳ということで森麻季アナよりも8歳年上です。
再婚となると色々と考えたと思いますが頼れる男性ということなのでしょう。
一度離婚を経験していると恋愛や結婚に対してブレーキが掛かりやすいっていいますもんね。

森麻季アナの再婚相手の男性の名字は森さんです。
森麻季アナと同じ苗字なんですね。
再婚しても自分の名前が変わらないっていうのは手続きとかもちょっと楽になりそうですね。

そういえばこないだも同じ苗字の人同士で結婚していましたよね。
あまり同じ苗字の人と結婚することって少ないと思うのですが、
有名人で連続するとそこまで珍しいことでもないのかなとも思ってしまいます。

森麻季アナの再婚相手の男性は森さんという名字ですが森健一さんではという噂もあります。
下の名前まで噂されているんです。
あくまで噂なので事実なのかは不明です。

そもそも40歳ぐらいで森健一さんという社長さんがいるのか調べてみました。
そしたらいたんです。
いるにはいるけど本当にこの男性が森麻季アナの再婚相手なのかはわかりません。

本当に健一さんという名前なのかもわかりませんからね。
どこから出てきた噂なのかも不明ですし。

森麻季アナが再婚というと妊娠についても気になるところです。
結婚するということはすでに妊娠がわかっている場合もありますからね。
森麻季アナの場合は妊娠しているのでしょうか。

森麻季アナは再婚しますが現時点では妊娠はしていないようです。
年齢的にも再婚したとなると子供もほしいと思っているかもしれませんね。
もしかすると今度は森麻季アナの妊娠報告なんかが生放送であるかもしれません。

森麻季アナが再婚ということですが仕事は継続しそうですね。
すでにフリーになっているので日本テレビに在籍していたときよりは時間に融通がきくでしょうし。

ちなみに森麻季アナが婚姻届を提出するのは2月19日の予定のようです。
森麻季アナには結婚しての男性と幸せな家庭を築いてほしいものです。

まとめ


森麻季アナの再婚相手は森健一さんという噂があります。
森麻季アナの再婚相手の男性の名字は森さんという方のようです。
しかし名前が健一さんという方なのかは明らかにされていません。

森麻季アナの再婚は妊娠がきっかけなのかというとそうでもないようです。
森麻季アナは現在妊娠していないようなんですよね。
しかし再婚するということは子供も欲しいと思っているかもしれませんね。

森麻季アナには幸せになってほしいですね。
旦那さんになる男性は社長さんということですからね。
今後の森麻季アナの活躍にも注目しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:森麻季
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。