SSブログ

カーリークロスとジョシュアの馴れ初めは? [芸能]

892.jpg

モデルのカーリークロスさんが謝罪したという話題がありますね。
ファッション誌VOGUEで日本文化を題材にした写真のモデルをし掲載したようです。
これが「日本の文化の盗用」ということで批判が殺到したとか。
正直日本人の私達からするとなぜ批判されたのかわかりませんよね。
カーリークロスさんの写真を見てみましたが特に不快に感じることもありませんでした。




スポンサーリンク




日本の写真なのに日本人ではなくアメリカ人のカーリークロスさんを起用したことで批判されたようです。
日本人からするとなぜ批判されているのか謎です。
むしろモデルがカーリークロスさんであれば日本文化を広く発信してくれるので嬉しいですけどね。
そんなカーリークロスさんには交際中の恋人がいます。
カーリークロスさんと恋人のジョシュアさんの馴れ初めってどんな感じなのでしょうか。

カーリークロスとジョシュアの馴れ初め


カーリークロスさんは現在24歳です。
職業はモデルさんですね。

カーリークロスさんはモデルさんだけあって身長は185センチと言われています。
すごい身長高いですね。
日本人男性ではカーリークロスさんよりも身長が高い人はそれほど多くないのではと思います。


モデルと一言でいっても大勢いますよね。
しかしカーリークロスさんの場合はトップモデルと言えるでしょう。
グッチやヴィトンなど様々な有名ブランドで広告キャンペーンに起用されたりランウェイを歩いたりしています。

アメリカのファッション誌だけでなく世界中のファッション誌にも器用されています。
もちろん日本のファッション誌でもカーリークロスさんは表紙になったことがあります。
日本にもカーリークロスさんのファンは大勢いますね。

カーリークロスさんの恋人と言われているのがジョシュア・クシュナーさんです。
ジョシュアクシュナーさんは現在実業家として活躍していますが経歴もすごいんです。

ジョシュアクシュナーさんの出身大学はハーバード大学です。
世界の大学の中でも有数の難関大学ですよね。
さらにハーバードビジネススクールも卒業しています。

大学卒業後はゴールドマン・サックスで働きその後実業家として独立し現在に至ります。
ジョシュアクシュナーさんも結構なイケメンなんですよね。
ジョシュアクシュナーさんの身長は公表されていませんが推定で180センチぐらいはありそうです。

カーリークロスさんとジョシュアクシュナーさんが交際に至った馴れ初めなんか気になりますよね。
モデルさんと実業家ですからね。

カーリークロスさんとジョシュアさんの交際が始まったのは2012年からのようです。
ということは現在交際4年ということになりますね。
もしかするともうすぐ5年ということになるのかもしれません。



スポンサーリンク




カーリークロスさんとジョシュアさんの出会いも気になります。
しかし出会いについては公表されていないんです。

というのもカーリークロスさんはプライベートなことを基本的に公表しません。
交際についてもあまりインタビューとかで答えていないんです。

カーリークロスさんはモデルでジョシュアさんは実業家ということはなにかのパーティーで知り合ったのかもしれません。
結構アメリカとかだとパーティーが多そうですもんね。
芸能人や会社社長が出席するようなパーティーの写真とかよく見ますし。
もしかするとそういう社交的な場でカーリークロスさんとジョシュアさんは出会ったのかもしれません。

ジョシュアさんはコンピューター関係にも強いみたいです。
現在世界中で流行しているSNSのインスタグラムってありますよね。
そのインスタグラムにジョシュアさんは初期投資を行なっています。

ジョシュアさんはプログラムを書いたりもするようです。
それに興味を持ったのがカーリークロスさん。
カーリークロスさんもプログラムを書いたりするようですがきっかけとなったのがジョシュアさんみたいです。

カーリークロスさんがプログラムに興味があるって意外ですよね。
しかし本当に好きみたいでプログラム関係の奨学金制度もスタートさせています。
ですのでちょっと興味があるだけという感じではなく本気で好きみたいです。

カーリークロスさんはあまりプライベートなことをインタビューなどでは話しません。
しかしあるインタビューでジョシュアさんのことに触れています。
そのインタビューのコメントの中に「恋に落ちるつもりはまったくなかったの」と語っています。

ということはジョシュアさんはカーリークロスさんのタイプの男性ではなかったのかもしれませんん。
しかし中身を知るうちに惹かれ合っていったようですね。
コンピューターが好きという共通の物がありましたしね。

ちなみにジョシュアさんの兄はジャレッド・クシュナーという方です。
ジャレッド・クシュナーはドナルド・トランプ大統領の娘のイヴァンカさんの旦那さんとなります。
となるとカーリークロスさんとジョシュアさんが結婚したらトランプ大統領と親戚関係になるということですね。

カーリークロスさんとジョシュアさんは交際4年です。
結構長い交際期間ですよね。
もしかすると結婚という可能性も出てくるのではないでしょうか。

まとめ


カーリークロスさんとジョシュアさんの馴れ初めについてでした。
カーリークロスさんとジョシュアさんの出会いはどこなのかはわかりませんでした。
しかしなにかのパーティーとかなのかなと勝手に思いました。
アメリカってセレブが集まるパーティーとか多そうですもんね。

カーリークロスさんとジョシュアさんは交際4年のようです。
結構長い期間交際しているんですね。
交際については公表していてカーリークロスさんのインスタにジョシュアさんとの写真もあります。

しかしカーリークロスさんはあまりプライベートのことを話さない人のようです。
仕事は仕事、プライベートはプライベートと分けているみたいですね。
そのためカーリークロスさんとジョシュアさんの詳しい馴れ初めは明らかにされていないようです。

今回カーリークロスさんがモデルとなった写真で批判されてしまったようです。
しかし日本人からするとなぜ批判されているのかわかりませんよね。
日本を変な風に写しているわけでもありませんし。
個人的には日本の文化を世界に発信してくれてありがたいなと思うほどです。

カーリークロスさんにはまた日本にきて撮影とかしてほしいですね。
日本にカーリークロスさんがきた時は渋谷のスクランブル交差点で写真を撮りインスタに掲載していました。
カーリークロスさんとジョシュアさんの二人で日本旅行にでもきてほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。