SSブログ

ビヨンセの子供の名前!双子の性別や出産予定日は? [芸能]

878.jpg

アメリカの歌手のビヨンセ(Beyonce)さんが双子を妊娠していることがわかりました。
すでにビヨンセさんには子供が1人いるので双子が生まれたら2人目と3人目になるということですね。
ビヨンセさんのインスタグラムに妊娠中の写真が掲載されていまいした。
さすが双子ということでかなりお腹が大きくなっています。
1人とはお腹の大きくなり具合もかなり違うようで驚きました。




スポンサーリンク




ビヨンセさんは日本でも有名ですよね。
好きな人も多いと思います。
素晴らしい歌唱力ですしね。
ビヨンセさんにはすでに子供が1人いるのですが名前って気になりますね。
ビヨンセさんの双子の性別や出産予定日も気になるところです。

ビヨンセの子供の名前と双子の性別と出産予定日


ビヨンセさんは現在35歳です。
日本でもビヨンセさんは有名なので知っている人も多いでしょう。
CDも売れまくりましたからね。

ビヨンセさんの魅力と言えばやはり歌唱力ですよね。
音域も広くて本当に綺麗な声だなと思います。
聞いているとリラックスできる曲もありますからね。

音楽の賞として世界的に有名なのがグラミー賞でしょう。
もちろんビヨンセさんもグラミー賞を受賞しています。
2010年の第52回グラミー賞では女性アーティストで史上最多受賞となる6部門でビヨンセさんは受賞しています。
グラミー賞の歴史にも名を残しているんです。

ビヨンセさんは現在ソロで歌手をしていますが以前はデスティニー・チャイルドに所属していました。
デスティニー・チャイルド時代もかなり売れましたよね。
しかしデスティニー・チャイルド時代よりもソロの方が売上枚数は超えています。

ビヨンセさんのソロでのCD売上枚数は1億枚以上です。
1億枚って途方もない数字ですよね。
印税がどのぐらい入ってきているのか気になるところです。
今でもガンガン入ってきているでしょうからね。

ビヨンセさんは結婚しています。
旦那さんはJayZという方です。
日本では旦那さんの事を知らない人も多いでしょう。
というよりもビヨンセさんが日本で有名過ぎるとも言えますね。

ビヨンセさんより旦那のJayZさんの方が12歳も年上のようです。
結構年の差があるんですね。
まさかの年上好きだったんです。

ビヨンセさんとJayZが初めてであったのは2001年のことです。
友人になりしばらくして交際に至ります。
婚約したのは2007年でちょうどJayZの誕生日だったようですよ。

ビヨンセさんが結婚したのは2008年です。
アメリカでも極秘に結婚したらしいです。
結婚式の場所や様子なんかも全くアメリカのマスコミにも言わなかったようです。

ビヨンセさんには子供もいます。
2012年にビヨンセさんは出産しました。
ビヨンセさんの1人目の子供の性別は女の子です。

ビヨンセさんの子供の名前なんか気になりますよね。
やはりこれだけ世界的に有名なビヨンセさんですからね。
一体子供にどんな名前をつけたのでしょうか。



スポンサーリンク




ビヨンセさんの子供の名前はブルー・アイヴィー(Blue Ivy)というようです。
なぜビヨンセさんは子供の名前をブルー・アイヴィーにしたのでしょうか。
どうやら子供の名前をつけた時に理由があるようなんです。

ビヨンセさんの旦那のJayZはBlueが好きなんだそうです。
そしてビヨンセさんは4(Ⅳ)が好きなんだとか。
これらをあわせてブルー・アイヴィー(Blue Ivy)と子供の名前をつけたんだとか。

夫婦の好きなものを子供の名前につけたということですね。
日本人の私達が知る限りではアメリカでもそこまで多くない名前のように感じますね。
しかしオシャレな感じもします。

ビヨンセさんは現在双子を妊娠しています。
ビヨンセさん自身のインスタで写真付きで発表したので間違いないでしょう。
写真を見る限りかなりビヨンセさんのお腹もふっくらしていました。

ビヨンセさんの双子の性別が気になりますよね。
しかし現時点ではビヨンセさんは双子の性別は公表していませんでした。
すでに性別がわかっているのかまだわからないかも不明です。

日本で芸能人が妊娠を発表する時は安定期に入ってからが多いです。
ビヨンセさんもおそらく安定期には入っているのではないでしょうか。
しかし安定期に入っていても子供の性別ははっきりしないこともあります。

しかもビヨンセさんの今回の妊娠は双子ですからね。
双子だとさらに性別の確認が難しそうです。
ハッキリエコーに映らないことも多いでしょうからね。

現時点ではビヨンセさんの双子の子供の性別はわかりません。
もう少し経ったら公表されるかもしれませんね。
出産後に双子の性別がわかるという可能性も高いです。

ビヨンセさんの双子の出産予定日も気になるところです。
しかし出産予定日についてもビヨンセさんは公表していませんでした。

ビヨンセさんのお腹はふっくらしてきています。
双子なので1人よりもふっくらするのが早いかもしれませんね。

もしビヨンセさんの双子が安定期に入ったのであれば出産予定日は2017年7月か8月かなと思います。
安定期は妊娠5ヶ月ぐらいですからね。
逆算するとビヨンセさんの双子の出産予定日は今年の夏頃になるかと思います。

双子の妊娠ってかなり大変そうですよね。
出産を経験しているビヨンセさんですが双子の妊娠は初めてのことですからね。
十分に体調には注意してほしいものです。

まとめ


ビヨンセさんの子供の名前についてでした。
ビヨンセさんは1人の女の子の子供がいます。
ビヨンセさんの子供の名前はブルー・アイヴィーという名前のようです。

現在ビヨンセさんは双子を妊娠中です。
ビヨンセさんの双子の性別も現在は公表されていません。
もしかすると双子を出産するまで子供の性別は明らかにしないかもですね。
どんな双子を出産するのか楽しみですね。

ビヨンセさんの出産予定日も気になるところです。
しかし双子の出産予定日についてもビヨンセさんは公表していません。
現在安定期に入ったばかりだとすると2017年の夏頃が出産予定日となりそうです。

ビヨンセさんには十分に体調管理をしっかりしてほしいですね。
まだ小さい子供もいるので妊娠中も大変でしょう。
旦那さんと助け合いながら元気な双子の赤ちゃんを出産してほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ビヨンセ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。