SSブログ

清武弘嗣の子供が難病という噂は本当? [スポーツ]

877.jpg

スペインでプレーしていたサッカー日本代表の清武弘嗣選手がJリーグに復帰することがわかりました。
移籍先はセレッソ大阪です。
レンタル移籍かと思われていたのですが完全移籍で合意になったとか。
2月1日中に正式発表があるみたいですよ。
Jリーグに復帰ということで清武弘嗣選手がプレーする様子をこれまで以上に見れますね。




スポンサーリンク




清武弘嗣選手は結婚していて子供もいるんですよね。
そんな清武弘嗣選手の子供が難病ではという噂があるんです。
正直この噂はどうなのかなと思いましたが調べてみました。
清武弘嗣選手がJリーグに復帰するのも嫁と子供のためとも言われています。
もし本当に清武弘嗣選手の子供が難病だったら心配ですね。

清武弘嗣の子供が難病?


清武弘嗣選手は現在27歳です。
まだまだ若いですよね。
サッカー選手としてもいまが1番いい時期かもしれません。

清武弘嗣選手は結婚していて妻も子供もいます。
清武弘嗣選手が結婚したのは2011年5月29日のことでした。
相手の女性の名前は真梨子さんという方のようです。

元々清武弘嗣選手と真梨子さんは子供の頃からの知り合いです。
真梨子さんの方が清武弘嗣選手よりも1歳年上なんだとか。
子供の頃は一緒に遊んだりしていたのかもしれません。
もしや私が憧れる幼馴染的な関係だった可能性もありますね。

2010年に清武弘嗣選手が実家に帰省した時に真梨子さんに再開したようです。
帰省すると同級生とか仲のいい人と会ったりしますよね。
そんな感じで再開したのかもしれません。

真梨子さんの写真を見たのですがかなりの美人です。
これは惚れてしまうのも仕方ないかなという感じがします。
ほんわかしていて優しそうなイメージでした。

清武弘嗣選手と嫁との間に子供が誕生したのは2011年11月27日です。
結婚から出産までの期間が短いのがわかるでしょう。
いわゆるデキ婚っていうやつだったようです。

清武弘嗣選手の子供の名前は真駿くんです。
読み方は「しゅん」というみたいです。
知らないと読めないかもしれませんね。
私も最初見た時は「しんしゅん」かと思いました。

清武弘嗣選手の子供の年齢は現時点(2017年1月)では5歳ということになりますね。
自分で色々できるようになってきた時期ではないでしょうか。
そんな清武弘嗣選手の子供が難病なのではという噂があるんです。



スポンサーリンク




清武弘嗣選手の子供が難病にかかっているのか調べてみました。
やはり子供が難病だと清武弘嗣選手もいろいろと心配でしょうからね。
私達ファンからしてもなんか心配になってしまいます。

しかし清武弘嗣選手の子供が難病という情報はありませんでした。
もっとひどいのは「清武弘嗣選手の子供が亡くなった」という噂もあったんです。
全然そんな情報はありませんのでデマでしょう。

ただ、清武弘嗣選手の子供が心臓が少し悪いみたいという情報もあります。
しかしこの情報も本当かはわかりません。
もしかすると完全なデマ情報の可能性もあります。

というのも清武弘嗣選手と子供は一緒に外で元気に遊んでいるんです。
2016年の年末なんかは清武弘嗣選手と子供で遊園地で遊んでいた写真がブログにありました。
清武弘嗣選手の子供が逆バンジーみたいので楽しんでいる様子もありましたしね。

さらに2016年11月には清武弘嗣選手と子供が一緒にサッカーをやっている写真もあるんです。
普通に元気な子供という感じがしました。

これらの写真を見る限り清武弘嗣選手の子供が難病というのは信憑性がありません。
難病であればこれほど元気に外で遊び回ったりサッカーをしたりするこは難しいでしょう。
心臓がちょっと悪いというのも事実であれば運動はさせないでしょうからね。

清武弘嗣選手が日本のJリーグに移籍することがこのような噂の発端かもしれません。
もしくは以前クラブのコメントで「清武弘嗣選手を日本へ一時帰国させることを認めた」というのがありました。
このコメントを受けて子供の体調が悪いのではとかで難病という噂が広がった可能性もありますね。

清武弘嗣選手がJリーグに復帰するのは自身のプレーする出場機会を増やしたいという気持ちと、
嫁と子供のことも考えての決断かもしれません。
しかしセレッソ大阪に移籍が決まったということでこれからはJリーグで清武弘嗣選手のプレーが見れますね。

まとめ


清武弘嗣選手の子供が難病ではという噂についてでした。
清武弘嗣選手の子供が難病なのか気になって調べてみたのですがそのような情報はありませんでした。
2016年の年末には清武弘嗣選手と子供が遊園地で遊んでいたり、
一緒にサッカーをしている写真がブログに掲載されていました。

恐らく清武弘嗣選手の子供が難病というのはデマでしょう。
どこからこの噂が出てきたのかは不明です。
しかし清武弘嗣選手の子供が難病という噂は信憑性がありませんでした。

清武弘嗣選手はセレッソ大阪に完全移籍が決まったようです。
これからは日本で清武弘嗣選手のプレーを多く見れますね。
言葉の壁もなくなるのでコミュニケーションも取れるでしょう。
清武弘嗣選手の実力が存分に出せるのではないでしょうか。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:清武弘嗣
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。