SSブログ

キムテヒとrainは破局していなかった!熱愛から結婚へ! [芸能]

862.jpg

女優のキムテヒさんと韓国の歌手のRain(ピ)さんが結婚することがわかりました。
日本にもファンが多いので驚いた人もいるでしょう。
以前から二人の熱愛は報道されていました。
しかし一部では破局報道もあったんですよね。
RainさんがHPに結婚に関する直筆メッセージを公開したので結婚は間違いないでしょう。




スポンサーリンク




日本ではキムテヒさんとRainさんはものすごい人気があるというわけでもありません。
しかし韓国ではかなり人気の二人なんですよね。
キムテヒさんは韓国でもかなり人気のある女優さんです。
日本でもキムテヒさんとRainさんの結婚が話題になるぐらいなので、
韓国ではものすごいことになっているのではないでしょうか。

キムテヒとRainは破局せず熱愛から結婚へ


キムテヒさんは現在36歳です。
やはり韓国の女優さんもあまり若いうちに結婚する人は少ないのかもしれません。
仕事の関係もあって結婚まで踏み切れないのかもしれませんね。

日本でも女優さんとか歌手とかって若いうちに結婚する人は少ないですよね。
人気商売という部分も大きい仕事ですからね。
結婚すると人気が落ちて仕事に影響が出るリスクもあります。

キムテヒさんはなんとなく癒し系な感じがするんですよね。
優しそうというか。
かなりモテそうな感じです。

キムテヒさんは日本でも知っている人もいるでしょう。
しかし韓国ではかなり人気が高い女優さんです。
韓国で最も人気のある女優の一人とも言われるぐらいですからね。
韓国では知らない人はいないぐらいの知名度ではないでしょうか。

キムテヒさんの出世作となったのはドラマ「天国の階段」です。
このドラマでキムテヒさんが演じたのは主人公の義理の妹役だったのですが、
これが意地悪な感じで強いインパクトを与えました。

日本でキムテヒさんが知られたのも「天国の階段」がきっかけの人が多いようです。
「冬のソナタ」が日本でも大人気になりましたよね。
「冬のソナタ」に出演していたチェ・ジウさんも「天国の階段」に主演で出演していましからね。

キムテヒさんはさすが女優さんという感じでかなりの美人です。
しかも頭もいいみたいなんですよね。
中学時代は3年連続全教科100点を取ったという伝説もあります。
これが事実かはわかりませんが本当だとしたらものすごい頭がいいですよね。

キムテヒさんがソウル大学を卒業しています。
ソウル大学って韓国ではかなり上位の大学なんですよね。
おそらく韓国で1,2を争う大学ではないでしょうか。
キムテヒさんはまさに才色兼備という感じです。



スポンサーリンク




Rainさんは34歳です。
キムテヒさんよりも2歳年下ということになりますね。
とはいえ年齢も近いので話もあったりしたのではないでしょうか。

Rainさんは基本的には韓国内で活動している歌手です。
しかし日本や中国やタイなどでもCDをリリースしています。
歌手活動だけでなく俳優としても活動しているんです。

キムテヒさんとRainさんの出会いは2012年の広告撮影だと言われています。
しかし2011年にRainさんとキムテヒさんが密会している様子が報道されました。
ですのでもしかするともっと早くから知り合っていたのかもしれません。

しかも2011年に報道があった時はRainさんは韓国の陸軍に入隊していたんですよね。
この密会がちょっとした問題になって懲戒委員会が開かれたようです。
本人達からするとやってしまったという感じだったかもしれませんね。

キムテヒさんとRainさんが交際を開始したのは2012年年末のようです。
本人たちが交際を認めたので事実でしょう。

韓国国内ではかなりのビックカップルだったので交際も大変だったようです。
専用の携帯電話を購入したりもしたようですよね。
芸能人同士なのであまり頻繁に会うということもできなかったのではないでしょうか。

一時期キムテヒさんとRainさんは破局したのではと噂された時期もあります。
キムテヒさんとソン・スンホンさんの熱愛が噂されたためです。
しかしこの報道はどうやら噂でしかなくデマだったようです。

そしてついにキムテヒさんとRainさんは結婚ということになりました。
一部報道で2月19日に結婚式を挙げると言われていましたがこれは否定しています。
まだ結婚式の日取りや場所は決まっておらず公表することもないようです。

キムテヒさんとRainさんの熱愛報道が出て結婚までは4年程度の交際期間があったということですね。
普通に考えると結構長いなという感じがします。
しかし芸能人同士ですしかなりのビックカップルなのですぐに結婚という結論にはならなかったのでしょう。

これだけ長い交際期間だとお互いのことはほとんど知っている状態になっているでしょうね。
年齢的にも結婚してもいい年ですしね。
キムテヒさんとRainさんには幸せになって欲しいものです。

まとめ


キムテヒさんとRainさんは破局していませんでした。
一部報道ではキムテヒさんとRainさんは破局しているのではと言われていたんですよね。
しかし順調に交際を続けていたようです。

キムテヒさんとRainさんは熱愛報道が出てから交際4年で結婚となりました。
韓国の芸能界ではかなり有名な二人です。
日本でも結婚が報道されるぐらいなので韓国国内のニュースでは大きく取り上げられているのではないでしょうか。

日本の芸能界も今年は幸せな話題が多いですよね。
韓国でも新年そうそういい話題となりました。
韓国国内では色々と不安の報道もあると思いますが、
こういった幸せな報道はいいですよね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:キムテヒ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。