SSブログ

浅田舞と渡辺翔史の結婚は近い? [芸能]

861.jpg

浅田舞さんと渡辺翔史さんの熱愛報道がありましたね。
浅田舞さんというと浅田真央さんのお姉さんですよね。
美人でスタイルもいいのでかなりモテると思います。
熱愛報道の相手の渡辺翔史さんという方は存じていませんでした。
しかしどうやらイケメンのアスリートのようなんです。




スポンサーリンク




浅田舞さんと渡辺翔史さんの熱愛の報道は本当なのでしょうか。
もし本当であれば浅田舞さんと渡辺翔史さんの結婚も近いかもしれませんね。
年齢的には二人共結婚してもおかしくない年齢ですからね。
美男美女のカップルでしかもアスリート同士というのもすごいカップルです。
浅田舞さんと渡辺翔史さんの結婚はあるのでしょうか。

浅田舞と渡辺翔史の結婚は?


浅田舞さんは現在28歳です。
フィギュラスケートをしていましたが現在はタレントとして活動しています。
美人さんでスタイルもいいので好きな男性も多いのではないでしょうか。

浅田舞さんと熱愛報道が出たのは渡辺翔史さんです。
渡辺翔史さんは現在28歳ですね。
浅田舞さんとは同い年ということになります。

渡辺翔史さんの事を知らなかったので少し調べてみました。
渡辺翔史さんはバトントワラーのようです。
つまりアスリートですね。

しかも過去の経歴もすごいんです。
立命館大学時代はバトンチームに所属し世界大会に出場したほどの実力者です。
しかも2年連続金メダルを獲得しています。

バトンをやっている男性もある程度いると思いますが、
世界大会で優勝するほどの実力を持っている人は少ないでしょう。
全日本選手権でも優勝しています。

渡辺翔史さんは2010年にはマッスルミュージカルにも出演しています。
イケメンでバトンの実力もあるのでかなり人気になったようです。
筋肉が好きな女性にはかなりモテるでしょうね。

渡辺翔史さんは結構ももクロとも親交があるようです。
ももクロのライブなんかにもゲスト出演したことがあるようですよ。
2016年8月に行われた日産スタジアムのももクロのライブにも渡辺翔史さんはゲスト出演しています。

浅田舞さんと渡辺翔史さんの出会いはマッスルミュージカルのようです。
浅田舞さんも同じミュージカルに出演していたんですね。
やはりアスリート同士なにか通じるものがあったのかもしれません。

年齢も同じなので話もあいそうですよね。
芸能界では年の差婚も多いのですが、
やはり話があうのは同じ年代でしょう。



スポンサーリンク




浅田舞さんと渡辺翔史さんが二人でいるところは結構目撃されているようです。
2016年の年末も焼肉店で二人が一緒にいるのを目撃されています。
しかも結構親密な感じだったようです。

さらに2017年に入ったばかりの1月2日にも東京の表参道で目撃されたとか。
しかもアイスを同じスプーンで食べていたようなんです。

男女で同じスプーンを使ってアイスを食べるというのはどうなんでしょう。
友達でも飲み物なんかは同じものを飲むこともありますよね。
しかしアイスのスプーンが一緒というのはかなり親密度が高いなと思います。

現時点では浅田舞さんも渡辺翔史さんもコメントを発表していません。
浅田舞さんの事務所は友達の一人とコメントしています。
ですので浅田舞さんと渡辺翔史さんの熱愛報道が真実なのかはわからないんですよね。

しかしもし浅田舞さんと渡辺翔史さんの熱愛が本当であれば結婚も近いように思います。
年齢的にも30歳までに結婚したいと思っている女性は多いですからね。
現在浅田舞さんは28歳なので交際するとなると結婚も視野に入れているのではないかと思います。

渡辺翔史さんのツイッターを見ると以下のようなコメントがありました。




もしかすると結婚のために出費を抑える宣言をしているのでしょうか。
結婚式やその後を考えると節約してお金を貯めようと思ったのかなと。
私の考えすぎかもしれませんけどね。

浅田舞さんと渡辺翔史さんはアスリート同士なので色々と分かり合える部分も多いでしょう。
年齢も同い年ということなので普通の話も合いますからね。
近いうちに浅田舞さんと渡辺翔史さんの結婚報告なんかがあるかもしれません。
美男美女のカップルなのでいいですね。

まとめ


浅田舞さんと渡辺翔史さんの結婚は近いかについてでした。
浅田舞さんと渡辺翔史さんの熱愛報道がありましたが真実かはわかりません。
現時点で浅田舞さんと渡辺翔史さんはコメントを発表していませんからね。

もし本当に交際していたとするときちんと交際宣言しそうですけどね。
アイドルや女優ではないので隠す必要もないかなと思います。
むしろ隠さずに公にした方が好感がモテもますね。

とはいえこういう芸能人の交際報道は誤報もあります。
浅田舞さんと渡辺翔史さんの交際も誤報の可能性もありますからね。
二人からのコメントが出るのを待ったほうがいいかもしれません。

もし浅田舞さんと渡辺翔史さんが本当に交際しているとなると結婚も近いかもしれません。
知り合ったのは2016年2月のようですからね。
年齢を考えると結婚も視野に入れての交際となるでしょうし。

浅田舞さんと渡辺翔史さんのコメントを待ちましょう。
もし交際が事実なら幸せになってほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:浅田舞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。