SSブログ

新井美羽は子役で直虎だけでなく花子とアンやリーガルハイに出演! [芸能]

860.jpg

NHKの大河ドラマ直虎の放送が開始されましたね。
視聴率もいいようでこれからの物語の進み具合が気になるところです。
そんな直虎に出演しているのが子役の新井美羽さんです。
主人公である井伊直虎の子供時代を新井美羽さんが演じているんですよね。
演技がめちゃくちゃうまいしカワイイと話題になっています。




スポンサーリンク




直虎で重要な役どころを演じている新井美羽さんですが、
実は過去にも人気のドラマに出演しているんです。
子役として新井美羽さんは花子とアンやリーガルハイにも出演していました。
やはり人気子役ということで有名な作品に出演しているんですね。
新井美羽さんのおそらく演技力がずば抜けているのではないかと思います。

新井美羽は子役で直虎だけでなく花子とアンやリーガルハイに出演


新井美羽さんは現在10歳です。
年齢だけ見るとまだまだ子供ですよね。
小学校4年生みたいなんです。

新井美羽さんが演じている様子を見ると本当に素晴らしい演技だなと思います。
子供ですが大人の役者さんにも負けないほどの演技力と言ってもいいでしょう。
なんだか引き込まれるんですよね。

もちろんまだ10歳なので可愛らしい部分もありますね。
しかし周りは大人の役者さんだらけですし実力も素晴らしい人ばかりです。
それでも新井美羽さんは負けずに演技しているなという印象を持ちました。

新井美羽さんはダンスが趣味のようです。
まだまだ小さい体ですがダンスで鍛えているのでしょうか。
なんか可愛らしい感じがしますね。

可愛らしいというと新井美羽さんも笑顔もいいですね。
子供の笑顔って癒やされますが新井美羽さんの笑顔を見るとこっちまで笑ってしまいます。
ドラマの中ではシビアな部分も多いのですが普段は明るい性格みたいです。

新井美羽さんは2歳の時から子役として活動しています。
自分が2歳の時にどんなことをしていたかなんて覚えていないですよね。
そう考えるだけでもすごいなと思ってしまいます。

現在新井美羽さんは10歳ということはすでに8年のキャリアを持っているということです。
子供なので親御さんの意思で子役をやっている部分もあると思いますが、
この年齢で8年間も活動しているのもすごいですよね。

新井美羽さんの演技力は芸能界でも有名なようです。
天才子役と言われている程なんだとか。



スポンサーリンク




直虎に出演している新井美羽さんですが過去にも様々な作品に出演しています。
NHK朝の連ドラで放送された花子とアンにも新井美羽さんは出演していました。
花子とアンでは育子役として新井美羽さんが出演していたんです。
このときからNHKも新井美羽さんに注目していたんでしょうね。

他にも新井美羽さんはリーガルハイにも出演しています。
堺雅人さんが大人気となった作品ですよね。
リーガルハイでは作中のCMの中の女の子を演じていました。

最近だと家政婦のミタゾノやHEROなんかにも新井美羽さんは出演しています。
結構いろいろな作品に出演しているのですが、
人気作や話題作が多い印象がありますね。

新井美羽さんはドラマだけではなくCMにも多数出演しているんです。
セブンイレブンやケンタッキーのCMにも出演していたことがあります。

新井美羽さんの妹も子役をやっているみたいなんですよね。
新井美羽さんの妹は新井琉月さんという名前で年齢は6歳です。
これからは姉妹で共演なんてこともあるかもしれません。

新井美羽さんはすでに女優と言ってもいいかもしれません。
演技力も素晴らしいですし役者としての心構えもしっかりしています。
撮影のために坊主にしたり馬に乗る練習もしたようなんですよね。

新井美羽さんは今後もいろいろな作品に出演するでしょう。
いまのうちから覚えておいていいと思います。
まだドラマなどで出演しても単発のことが多いのですが、
今後は毎回出演するキャストに入ってくるかもしれませんね。

さらに数年後は新井美羽さんが主演のドラマや映画も作られるかもしれません。
これからが楽しみな子役ですね。

まとめ


新井美羽さんは子役として直虎に出演しています。
主人公の井伊直虎の子供時代を新井美羽さんが演じているんです。
本当に演技力が素晴らしい子役だなと思います。

新井美羽さんはかつて花子とアンのやリーガルハイにも出演していました。
他にも様々なドラマやCMに新井美羽さんは出演しています。
結構話題になったり人気のドラマに出演しているんですよね。

新井美羽さんの今後が楽しみですね。
素晴らし女優さんになるような気がします。
近いうちに新井美羽さんが主演のドラマなんかも放送されるかもしれません。
いまのうちから新井美羽さんに注目しておくのもいいかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:新井美羽
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。