SSブログ

ピコ太郎の日本武道館ライブのチケットの購入方法! [芸能]

863.jpg

PPAPで世界的に有名になったピコ太郎さんが日本武道館でライブを行うことがわかりました。
武道館でライブってすごいですよね。
アーティストであれば誰もが目指すべきステージですからね。
1年でここまで人気になるとは誰も思っていなかったでしょう。
ピコ太郎さんの日本武道館ライブのチケットも入手困難でしょう。




スポンサーリンク




ピコ太郎さんの招待は誰なんだと最初は気になっていました。
しかしすぐに古坂大魔王ということがわかりましたよね。
私はしばらくわからなかったんですがなんか見たことあるなーとは思っていたんです。
そんなピコ太郎さんが日本武道館でライブですよ。
ピコ太郎さんの日本武道館ライブのチケットの購入方法を調査しました。

ピコ太郎の日本武道館ライブのチケットの購入方法


ピコ太郎さんの人気が世界的なものになったのはジャスティン・ビーバーのおかげですよね。
ジャスティン・ビーバーがSNSでおもしろいと拡散して世界中の人が知ることになりました。
世界中のどこに言っても知っている人がいるほどです。

そんなピコ太郎さんが日本武道館でライブを行うというのですからすごいですよね。
日本武道館はアーティストなら誰もが立ちたい舞台でしょう。
成功者の証的な意味合いも強いですもんね。

現時点でピコ太郎さんのPPAPのYoutubeでの再生回数は1億1000万回以上です。
コメント欄を見ても日本人だけでなく世界中の人からコメントがあります。
誰もこんなに人気になるとは思ってもいなかったことでしょう。

日本武道館でライブを行うとなるとそれなりの曲数が必要です。
もちろんピコ太郎さんはPPAP以外にも多くの楽曲があります。
とはいえそこまで長い時間歌でつなぐのは難しそうですよね。

ピコ太郎さんの曲は結構短いですからね。
通常の歌であれば5分程度はありますがピコ太郎さんの場合は1分から2分のものがほとんどです。
さすがに歌だけでは長時間ライブを行うのは難しそうです。

しかしピコ太郎さんは喋りも達者ですからね。
歌と歌の間にはMCをガンガン入れてくるのではないでしょうか。
むしろ歌よりもトークの方が多い可能性大です。

ピコ太郎さんが日本武道館でライブを行うのは3月6日です。
まだしばらく時間がありますが準備が大変なのではないでしょうか。
色々とステージの演出なんかも考えなくてはいけませんしね。

気になるのはピコ太郎さんの日本武道館ライブのチケットの購入方法ですよね。
日本武道館のライブのチケットは先行販売されます。
おそらくかなりの応募があるのではないでしょうか。



スポンサーリンク




ピコ太郎さんの日本武道館ライブの先行販売は1月19日0時から1月25日23時59分までです。
Yahoo!チケットのみでのチケット先行販売になります。
現時点ではまだ受付前なのでチケットの購入ページは
「受付開始までしばらくお待ちください。」という状況でした。

以下がピコ太郎さんの日本武道館ライブのチケット先行販売のページです。
https://info.y-tickets.jp/order/performance/y-tickets17311250124

おそらくピコ太郎さんの日本武道館を見たいという人はかなりの人数いるでしょう。
チケット先行販売の応募が多い場合は抽選になるようです。
ですので受付開始時間ぴったりに応募しなくても期限内なら大丈夫そうですね。

以下がピコ太郎さんの日本武道館ライブに関する情報です。
開催場所:日本武道館
開催日:2017年3月6日
時間:開場18時 開演19時 終演予定20時30分
ゲスト:SILENT SIREN/LiSA and more!
特別出演:くりぃむしちゅー上田晋也
チケット料金:指定席・ファミリー席(着席指定席)5,940円
チケット枚数制限:4枚

ピコ太郎さんの日本武道館ライブにはゲストも出演します。
特別ゲストとしてくりぃむしちゅーの上田晋也さんも出演するようです。
ピコ太郎さんと上田さんは昔から仲がいいですからね。

以前しゃべくり007に古坂大魔王が出演しました。
そのときもかなりおもしろかったですからね。

ゲストが多数出演することからやはりトークやコラボも多そうです。
時間を見ても予定では1時間30分と普通のライブよりも短い時間になっています。
あまり長いことはできないかなという判断なのかもしれません。

現時点ではピコ太郎さんの日本武道館ライブのチケットは先行販売のみの情報しかありません。
先行販売が終わったら一般販売もされるのではないでしょうか。
一般販売では他のチケット売り場でも販売されるのかなと思います。

しかしピコ太郎さんは時の人ですからね。
おそらく先行販売にものすごい人の応募があるはずです。
ですのでライブを見たい場合は先行販売でチケットを確保した方がいいのではないでしょうか。

ピコ太郎さんの日本武道館ライブではキッズエリアも設置予定のようです。
子供達にも大人気ですからね。
子供と一緒に楽しめるライブになりそうですね。

ピコ太郎さんの日本武道館ライブに興味がある人は先行販売でチケットをゲットしましょう。
こんな機会もなかなかないですからね。
もしかすると世界中からピコ太郎さんファンが集まるかもしれませんね。

まとめ


ピコ太郎さんの日本武道館ライブのチケットの購入方法についてでした。
ピコ太郎さんの日本武道館ライブのチケットはYahoo!チケットで先行販売されます。
受付開始は1月19日からで応募多数の場合は抽選になるようです。

先行販売が終わったらおそらくチケットの一般販売が開始となるのではないでしょうか。
一般販売では他のチケット売り場でも購入できるようになると思います。
しかし現時点では一般販売についての情報はありません。

先行販売だけでチケットが完売ということも可能性としてはありますね。
もしくは一般販売ではかなり少ない数のチケットになるとか。
ピコ太郎さんの日本武道館ライブを見に行きたい場合は先行販売でチケットを手に入れたほうが良さそうです。

ピコ太郎さんの日本武道館ライブってどういう感じになるのか興味がありますよね。
もちろんPPAPなどの歌の披露はあると思うのですが、
ゲストも出演するということなのでコラボなんかもあるのかもしれません。

上田晋也さんも特別出演するということでトークもありそうですね。
かなりおもしろいライブになりそうな気がします。
ピコ太郎さんの日本武道館ライブに興味がある人はチケットをゲットしてみてはいかがでしょうか。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ピコ太郎
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。