SSブログ

伊藤千晃の出産予定日と子供の性別は? [芸能]

856.jpg

歌手グループのAAAに所属する伊藤千晃さんが妊娠していることを発表しました。
すでに結婚もしているようなんですよね。
今年の芸能界は幸せな話題が多いなという感じがします。
ただファンにとってはお祝いしたい気持ちと残念な気持ちがあるでしょう。
伊藤千晃さんは3月でAAAを卒業するようなんです。




スポンサーリンク




AAAは人気がありますよね。
日本レコード大賞などでも毎年のように優秀作品賞などを受賞しています。
AAAは7人グループですが女性は2人です。
その女性メンバーの1人である伊藤千晃さんが結婚と妊娠を発表しました。
伊藤千晃さんの出産予定日や子供の性別なんかが気になるところですね。

伊藤千晃の出産予定日と子供の性別


伊藤千晃さんは現在30歳です。
誕生日が1月10日で結婚と妊娠を発表したのが1月12日でした。
婚姻届を提出したのは2016年12月だったようなので結婚した時は29歳だったということになります。

伊藤千晃さんはすでに妊娠もしています。
2016年12月に婚姻届を提出しすでに妊娠もしているということは、
できちゃった結婚の可能性もありますね。
もしくは結婚する予定だったけど婚姻届提出の前に妊娠したということも考えられます。

現在伊藤千晃さんは妊娠3ヶ月ということです。
妊娠3ヶ月だとまだ安定期には入っていないでしょう。
しかし今回の結婚を発表したということであわせて妊娠についても発表したものと思われます。

気になるのは伊藤千晃さんの出産予定日ですよね。
妊娠3ヶ月ということは逆算するとある程度の出産予定日が予想できます。

伊藤千晃さんの出産予定日は2017年8月頃ではないかと思います。
今年の夏頃が伊藤千晃さんの出産予定日ということになるでしょう。

現在伊藤千晃さんは妊娠3ヶ月ということで体調はどうでしょうか。
もしかすると体調が悪い日もあるかもしれませんね。
AAAはダンスも激しいグループですからね。
あまり無理してほしくないものです。



スポンサーリンク




伊藤千晃さんの子供の性別についても気になるところです。
伊藤千晃さんは妊娠していますがまだ安定期に入っていません。
おそらくまだ伊藤千晃さん本人も子供の性別はわからないのではないでしょうか。

一般的に妊娠してから子供の性別がわかるのは16週以降となります。
16週から20週までで約25%の人が子供の性別が分かる状態になります。
妊娠30週までに約90%子供の性別がわかるようになるようです。

伊藤千晃さんはまだ妊娠3ヶ月ということで子供の性別がわからない状態でしょう。
子供の性別がわかるまでには後1ヶ月か2ヶ月ほどはかかるかもしれませんね。
とはいえ子供の性別がいつ頃わかるのかについては個人差もありますからね。

伊藤千晃さんの結婚相手の男性は40代の実業家のようです。
交際を開始したのは2016年6月からと言われています。
交際を開始してから結婚まで約6ヶ月で妊娠まで4ヶ月程だったということになりますね。
かなりのスピード婚だったんだなと思います。

伊藤千晃さんは3月でAAAを卒業することも発表しました。
すでに妊娠しているということもあり子供との時間を大事にしたいという思いなのかもしれませんね。
ファンにとってはAAAの卒業は残念なことだと思います。

AAAの他のメンバーも色々と考えたでしょうね。
現在もかなり人気があるグループですからね。
メンバーが1人減るというのは色々と変わってくるでしょうし。

伊藤千晃さんの結婚発表については芸能リポーターの井上公造さんが事前に告知していました。
もちろんその時は名前は発表していませんでしたが
紅白に出場した女性歌手がもうすぐ結婚すると言っていたんですよね。

井上公造さんの情報網はすごいですね。
涌井投手と押切もえさんの結婚も事前に告知していましたしね。

伊藤千晃さんには幸せな家庭を築いてほしいものです。
妊娠しているということでくれぐれも体調には気をつけてほしいですね。

まとめ


伊藤千晃さんの出産予定日についてでした。
伊藤千晃さんは現在妊娠3ヶ月と言われています。
この情報が正しければ伊藤千晃さんの出産予定日は2017年8月頃ではないでしょうか。

伊藤千晃さんの子供の性別についても調べてみました。
まだ伊藤千晃さんの子供の性別は発表されていません。
現時点ではまだ伊藤千晃さん自信も子供の性別はわからない可能性が高いです。
妊娠4ヶ月から5ヶ月ぐらいになると子供の性別もわかるかもしれませんね。

伊藤千晃さんは3月にAAAを卒業します。
最近グループを抜けることを卒業っていうことが多いですよね。
やはり脱退よりも卒業の方が印象がいいからでしょうか。

伊藤千晃さんには幸せな家庭を築いてほしいものです。
子供も妊娠しているということで体調管理をしっかりしてもらいたいですね。
伊藤千晃さんのファンの人はお祝いの気持ちと残念な気持ちがあると思います。
しかし卒業の日まで伊藤千晃さんを応援しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:伊藤千晃
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。