SSブログ

紺野あさ美が結婚!交際期間や妊娠は?テレビ東京退社? [芸能]

855.jpg

テレビ東京の紺野あさ美アナが結婚しました。
紺野あさ美アナが元モーニング娘。だったのはご存知でしょう。
テレビ番組でオーディションとかもやっていましたよね。
そんな紺野あさ美アナが結婚したということでなんとも考え深いです。
紺野あさ美アナが結婚したということで交際期間や妊娠について気になりますね。




スポンサーリンク




紺野あさ美アナの結婚はかなり驚きでした。
交際報道とかあんまり出ていなかったと思うんですけどね。
噂レベルでは交際報道はありましたが杉浦稔大投手とのことは噂になっていなかったように思います。
紺野あさ美アナは交際期間どのぐらいで結婚したのでしょうか。
結婚したということで紺野あさ美アナの妊娠やテレビ東京の退社なんかも気になるところですね。

紺野あさ美が結婚!交際期間と妊娠とテレビ東京退社について


紺野あさ美アナは現在29歳です。
見た目が若いので年齢ももっと若いと思っていのですがアラサーだったんですね。
モーニング娘。時代を知っている人はもう29歳かと思った人も多いはずです。

私も紺野あさ美アナがまだモーニング娘。時代を知っていますからね。
モーニング娘。を辞めてどうするのかと思っていたら女子アナになりましたからね。
しかもテレビ東京の女子アナになって驚きました。

紺野あさ美アナの結婚相手の男性は杉浦稔大投手です。
投手ということでわかると思うのですがプロ野球選手ですね。
杉浦稔大投手はヤクルトに所属している24歳の投手ということになりました。

紺野あさ美アナが29歳で杉浦稔大投手は24歳ということで、
紺野あさ美アナの方が5歳年上ということになりますね。

ちょっと意外だなと思ったのですがどうでしょうか。
紺野あさ美アナは年上男性が好きな感じがしたんですけどね。
引っ張ってくれる男性についていくタイプかと思いました。

しかし年下の男性と結婚したということは、
紺野あさ美アナは結構姉御肌の部分もあるのかもしれませんね。
5歳の年齢差があるので紺野あさ美アナがある程度引っ張っていくことになるでしょうしね。

紺野あさ美アナと杉浦稔大投手の交際って報道されなかったですよね。
どこの週刊誌も交際していることをわかっていなかったのかもしれません。
昨年から週刊誌のスクープが多いですが紺野あさ美アナはかなりうまく隠しながら交際していたんですね。

紺野あさ美アナの結婚までの交際期間なんか気になりますよね。
どこにも交際報道や結婚報道がなかったわけですからね。
いったいどのぐらいの交際期間で結婚したのでしょうか。

紺野あさ美アナは結婚までには約1年の交際期間だったようです。
婚姻届を提出したのは2017年1月1日なので2015年の年末か2016年の初めぐらいから交際していたということですね。
スピード婚という程の交際期間ではありませんがどこにもスクープされなかったのはすごいですね。

紺野あさ美アナは周りの人にもほとんど交際について言っていなかったようです。
結婚相手の杉浦稔大投手も交際している女性はいるけどそれが紺野あさ美アナとは言ってなかったみたいなんですよね。
本当に極秘で交際を続けていたということになりますね。

やはり週刊誌とかスポーツ新聞などのスクープって本人に近い人から漏れるということがありますからね。
紺野あさ美アナは元モーニング娘。ということもあって警戒心が強かったのかもしれませんね。
プロ根性みたいなものを感じます。



スポンサーリンク




紺野あさ美アナが結婚ということで妊娠についても気になるところです。
やはり有名人の女性が結婚すると妊娠しているのかなと気になりますよね。

紺野あさ美アナは結婚についてブログやSNSにコメントを投稿しています。
しかし妊娠については触れていないんですよね。
ですので実際のところは紺野あさ美アナが妊娠しているかしていないかはわかりません。

しかしテレビ東京のコメントでは紺野あさ美アナは妊娠していないようです。
妊娠しているけどテレビ東京に言っていないということはないでしょうからね。
現時点では紺野あさ美アナはまだ妊娠していないものと思われます。

結婚したということで今後の仕事はどうするのでしょうか。
やはり結婚をきっかけに会社を辞める場合も多いですからね。
紺野あさ美アナも寿退社ということになるのでしょうか。

現時点では紺野あさ美アナは結婚をきっかけにテレビ東京を退社するということにはなっていないみたいです。
今後もテレビ東京で女子アナとして仕事を続けるみたいです。

紺野あさ美アナがモーニング娘。を辞めたのはアナウンサーを目指すためだったとも言われています。
かなり努力して女子アナになったことでしょう。
結婚したからすぐにテレビ東京を辞めるということはないのではないでしょうか。

しかし紺野あさ美アナが妊娠したらわかりませんよね。
妊娠したら子供との時間も大切ですし紺野あさ美アナはテレビ東京を退社するかもしれませんね。
アナウンサーを続けるとしてもフリーになる可能性もありますね。
局アナよりもフリーの方が時間も自由にできるでしょうからね。

紺野あさ美アナと旦那さんは同じ北海道出身のようです。
やはり同郷というのは共通点が多いので交際に発展したり結婚したり多いのかもしれませんね。
特に他の場所で同郷の人と会うと嬉しくなったりもしますからね。
紺野あさ美アナには幸せになってほしいものです。

まとめ


紺野あさ美アナの結婚までの交際期間についてでした。
紺野あさ美アナは1年程度の交際期間で結婚したようです。
ということは交際が始まったのは2015年の年末から2016年の初めぐらいでしょうか。

紺野あさ美アナが結婚ということで妊娠しているのかも調べてみました。
テレビ東京のコメントによると現時点では紺野あさ美アナは妊娠していないようです。
しかし子供はほしいと思っているのではないでしょうか。

紺野あさ美アナは結婚後もテレビ東京は退社しなさそうです。
しばらくはこのままテレビ東京でアナウンサーを続けるみたいですね。
しかし妊娠などのきっかけでテレビ東京を退社しフリーになる可能性もありますね。

紺野あさ美アナのモーニング娘。時代を知っている人は結婚に驚きましたよね。
もうそんなに年数が経ったのかと思ってしましました。
なんだか不思議な気分ではありますが紺野あさ美アナには幸せになってほしいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:紺野あさ美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。