SSブログ

中越典子の出産予定日と子供の性別は? [芸能]

837.jpg

女優の中越典子さんが妊娠したことを発表しました。
中越典子さんの出産予定日や子供の性別が気になるところです。
第一子の出産ということになりますね。
初めての出産で不安もあると思いますが感動も大きいようです。
旦那さんもしっかりと支えてくれることでしょう。




スポンサーリンク




最近芸能人の妊娠や出産の話題が多いですよね。
2016年は全体的に不倫の話題が多かった芸能界ですが、
妊娠や出産の話題は幸せなことなので私達も嬉しく思います。
中越典子さんの出産予定日や子供の性別を調査してみました。
いつ頃に中越典子さんはお母さんとなるのでしょうか。

中越典子の出産予定日と子供の性別


中越典子さんは現在36歳です。
最近は30代に入ってから初めての妊娠と出産の経験をする女性も多いですよね。
特に芸能人の女性の場合は30代で結婚ということも多いですしね。

中越典子さんが結婚したのは2014年12月30日です。
挙式や披露宴をしたのは2015年8月ですね。

中越典子さんの旦那さんは永井大さんです。
結婚した時はかなり話題になったので覚えている人も多いでしょう。
私的には結構びっくりした結婚だったんですけどね。

中越典子さんと永井大さんは2014年にドラマで共演しています。
この共演がきっかけで交際し結婚したという流れのようです。
交際が始まったその年に婚姻届を提出したということになるのでしょうか。
結構スピード婚っていう感じがしますね。

中越典子さんが子供の妊娠を発表したのは2016年12月17日です。
自身のインスタグラムで妊娠を発表しています。
中越典子さんと永井大さんが向き合っている写真が掲載されているのですが、
これがまた絵になるんですよね。

以下が中越典子さんが妊娠を発表したインスタグラムの投稿です。




中越典子さんが結婚したのは2014年12月です。
そして2016年12月に妊娠を発表となりました。
結婚3年目で家族が増えるということになりますね。



スポンサーリンク




気になるのは中越典子さんの出産予定日です。
中越典子さんはインスタグラムでは出産予定日は発表していません。
ですので出産予定日を予想してみたいと思います。

芸能人が妊娠を発表するときは安定期に入ってからということが多いです。
安定期に入る前だと色々とありますからね。
ですので中越典子さんもすでに安定期に入っていることが考えられます。

安定期というのはだいたい妊娠5ヶ月です。
ここから中越典子さんの出産予定日がおおよそ予想することができます。

中越典子さんの出産予定日は2017年5月ぐらいと予想できます。

ただ中越典子さんは初産ですからね。
出産予定日より若干早くなったり遅くなったりすることもあります。
2017年度が始まる4月以降の出産となりそうですけどね。

中越典子さんの子供の性別も気になるところですね。
しかし中越典子さんはインスタグラムでは子供の性別も公表していません。

まだ中越典子さんは子供の性別がわからない状態かもしれませんね。
妊娠中の子供の性別が早くわかるか遅くわかるかは個人差がありますからね。
もしくは子供の性別はわかっているけど公表はしないと決めているのかもしれません。

中越典子さんも旦那の永井大さんも芸能人ですからね。
子供が成長するに従って外の目が気になるということもあるでしょう。
子供を出産した後も性別や名前は公表しない可能性もありますね。

中越典子さんが妊娠したということは永井大さんとも仲がよさそうです。
ファンの中には二人の仲を心配していた人もいるでしょう。

中越典子さんが妊娠して永井大さんも嬉しいでしょうね。
子供も好きそうですもんね。
きっと仲のいい家庭を築いていくのではないでしょうか。

まとめ


中越典子さんの出産予定日についてでした。
中越典子さん自身は出産予定日を公表していません。
しかし中越典子さんが妊娠を発表したということは安定期に入ったということでしょう。
このことから中越典子さんの出産予定日は2017年5月ぐらいと予想できます。

中越典子さんは子供の性別を公表していません。
まだ性別がわからない可能性もありますしわかっていても公表しない可能性もあります。
男の子でも女の子でも中越典子さんと永井大さんは嬉しいでしょうね。

永井大さんも子供が好きそうですもんね。
いいお父さんになりそうな気がします。
中越典子さんはちょっと厳しいお母さんになるかもしれませんね。
中越典子さんと永井大さんには明るい家庭を築いていってほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:中越典子
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。