SSブログ

観月あこの実家の仕事や出身地は?錦織圭とハワイで目撃? [芸能]

836.jpg

錦織圭選手の恋人と噂されているのが観月あこさんですよね。
結婚間近かとの報道もあるし逆になかなか結婚まで至らないのではという話もあります。
本当に恋人同士だとすると二人は結婚を意識していると思います。
しかし親や親戚なんかがあまり前向きではないようなことが報道されていますね。
そうなると観月あこさんの実家なんかが気になるところです。




スポンサーリンク




錦織圭選手は世界的にも有名なテニスプレーヤーですからね。
前の彼女との噂もありましたし結婚かという報道も一部でありました。
しかし元カノとは結婚までいかなかったんですよね。
現在錦織圭選手の恋人と噂されているのが観月あこさんです。
観月あこさんの出身地や実家について調べてみました。
観月あこさんと錦織圭選手がハワイで目撃されたという情報もありました。

観月あこの実家の仕事や出身地


観月あこさんは現在25歳です。
錦織圭選手は26歳なので1歳差ということになりますね。
まだまだ二人共若い感じがします。

観月あこさんは元々モデルとして活躍していました。
最近はあまりモデルとして活動していないのかもしれません。
かつては神戸コレクションや東京コレクションにも出演していたモデルさんです。

さすが元モデルさんだけあってスタイルもいいですし美人さんです。
趣味が琴とスノーボードというのもすごいですね。

スノーボードが趣味という人は大勢いますが琴をやったことがある人は少ないでしょう。
観月あこさんは年齢的にもまだまだ若いですからね。
琴を趣味にしているということはいいところのお嬢さんなのかなと想像してしまいます。

観月あこさんの出身地は富山県下新川郡朝日町のようです。
出身地の富山県に住んでいた時は地元のモデルとしても活躍していたようです。
この時はアマチュアモデルでしたがモデルの仕事をするうちにプロになりたいと思ったのではないでしょうか。

観月あこさんの出身高校は富山第一高等学校と言われています。
高校はサッカーの強豪校のようです。
全国でも常連校みたいですよ。
そのため観月あこさんの出身高校を卒業した人にサッカー選手になった人がかなりいます。



スポンサーリンク




観月あこさんの父方の実家は高松葬祭という葬儀業を営んでいるようです。
観月あこさんの父親も富山で葬儀業をしているということで継いだのかもしれないですね。

観月あこさんの実家の父が営んでいる「ひすい野ホール」という葬儀場のCMに観月あこさん自身が出演しています。
ローカルCMですが地元の人は観月あこさんが出演しているCMを見たことがあるかもしれません。
「ひすい野ホール」のHPには観月あこさんが出演しているCMの動画もありました。

観月あこさんの実家の母親は美容院を経営しているとか。
父が葬儀屋で母は美容院ってすごいですね。
観月あこさんの実家は自ら稼いでいるということです。

経営ということは社長ということですからね。
観月あこさんの実家は結構裕福だったのかなと想像できますね。
趣味が琴っていうのもなんとなく納得できちゃいました。

錦織圭選手と観月あこさんがハワイにいたのを目撃したという情報があります。
しかしこれは本当かどうかはわからないんですよね。

2016年11月に錦織圭選手がハワイに行っていたのは確かなようです。
錦織圭選手のテニス仲間がハワイで結婚式を行なったようなんです。
その結婚式に錦織圭選手も出席しています。
錦織圭選手のツイッターでも写真があったのでハワイで結婚式に出席していたのは確かです。

しかし観月あこさんが錦織圭選手と一緒にハワイに行っていたかはわかりません。
まだ結婚していない彼女を友人の結婚式に同席させるということもあまりありませんからね。

同時期にハワイに行っていた人のツイッターでは錦織圭選手を目撃したという情報もあります。
錦織圭選手の近くには女性も一緒にいたようです。
しかしこの女性が観月あこさんだったという確証はありませんからね。

錦織圭選手と観月あこさんがハワイに一緒に行っていたのかはわかりません。
もしかするとハワイに一緒に行ってちょっとした旅行を楽しんだのかもしれません。
もしくは錦織圭選手と一緒にいた女性は全くの別人で観月あこさんではなかった可能性もありますね。

観月あこさんと錦織圭選手は現在交際していると噂されています。
結婚も間近かと言われたりもしますが結婚まではまだまだという情報もあります。
もし結婚するならしっかりと錦織圭選手を支えてほしいですね。

まとめ


観月あこさんの実家の仕事や出身地についてでした。
観月あこさんの出身地は富山県です。
観月あこさんの実家は父親が葬儀業を営んでおり母親は美容院を経営していると言われています。

父親も母親も経営者ということですね。
観月あこさんは実家にいる時は結構裕福な家庭だったのではないでしょうか。
趣味が琴っていうのもなんとなく納得できますね。

錦織圭選手と観月あこさんがハワイで目撃されたという情報もあります。
錦織圭選手がハワイに行っていたことは間違いありませんが観月あこさんも一緒に行っていたかはわかりません。
もしかすると2人でハワイ旅行を楽しんでいた可能性もありますね。

観月あこさんと錦織圭選手は結婚するんでしょうかね。
錦織圭選手は世界的にも有名なテニスプレーヤーとなりました。
もし観月あこさんが錦織圭選手と結婚することになったらしっかりとサポートしてほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:観月あこ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。