SSブログ

にわみきほは妊娠してる?ZIP卒業は結婚が理由かも! [芸能]

814.jpg

タレントのにわみきほさんと日本テレビのアナウンサーである田中毅さんが結婚することがわかりました。
タレントとアナウンサーの夫婦っていうのも以外に聞かないですよね。
まだ入籍はしていないようなのですが、
もしかするとにわみきほさんは妊娠していたりするんでしょうか。




スポンサーリンク




以前からにわみきほさんと田中毅アナの交際は報道されていました。
ZIPで共演していたんですよね。
おそらくZIPでの共演が交際のきっかけになったのでしょう。
にわみきほさんの妊娠について調べてみました。
にわみきほさんがZIPを卒業した理由は田中毅アナとの結婚だったのかもしれません。

にわみきほの妊娠とZIP卒業の理由


にわみきほさんは現在27歳です。
タレント活動をしていますがモデルやアイドルとしても活動していました。
歌手デビューもしていてつんくさんプロデュースの歌も発売しています。

にわみきほさんは天装戦隊ゴセイジャーのモネ・ゴセイイエロー役でも出演していたんです。
戦隊モノに出演する女性は紅一点っていう感じがしますね。
にわみきほさんの知名度も戦隊モノへの出演で一気に上がったようですよ。


2013年4月から2014年6月まで日本テレビのZIPでお天気キャスターに就任しています。
好きなお天気キャスターランキングでは女性部門で1位になっていたんです。
その後もZIPに出演し2016年3月までスタジオレギュラーで出演していました。

ZIPに出演したことによりにわみきほさんは幅広い世代に知られることになりましたね。
あー、あのお天気キャスターかと思った人もいると思います。
ZIPのスタジオレギュラーにもなっていたので番組を見ていた人はわかるでしょう。

にわみきほさんの旦那さんとなる田中毅アナは現在38歳です。
にわみきほさんとの年齢差は11歳ということになりますね。
芸能界では結構年の離れた夫婦が多いですが、
にわみきほさんと田中毅アナも結構年齢差が開いてますね。

田中毅アナは2002年に日本テレビに入社しています。
ZIPには2011年4月から2016年3月まで出演ですね。

ここで気がついた人もいると思いますが、
にわみきほさんと田中毅アナがZIPを卒業したのは同じ時期なんです。

同じ番組で共演していましたからね。
おそらくにわみきほさんと田中毅アナが交際のきっかけとなったのはZIPでしょう。
ある意味職場恋愛のような感じではないでしょうか。

2015年12月にはにわみきほさんと田中毅アナの交際が一部で報道されていました。
翌年の3月に二人揃ってZIPを卒業しています。
ということはZIP卒業の理由の1つに結婚があったのかもしれませんね。



スポンサーリンク




にわみきほさんは現時点ではまだ入籍はしていないという情報があります。
プロポーズを受けて両親との顔合わせとか結納などをした頃かもしれませんね。
婚姻届の提出は11月29日の予定という情報もありますからね。

まだ結婚式をどうするとか新婚旅行にどこ行こうというのも未定のようです。
もちろん二人の間では色々と話し合っているでしょうけどね。
お互い仕事の予定もあると思うので時期を見てという感じかもしれませんね。

気になるのはにわみきほさんの妊娠ですね。
芸能人が結婚するとなると妊娠しているのか話題になりますよね。
にわみきほさんはブログに結婚の報告をしているのですが、
妊娠については全く触れていません。

最近は芸能人が結婚報告する時に妊娠について触れることが多いです。
もちろん妊娠については触れないパターンもあります。
その時に考えられるのは妊娠していないか妊娠していてまだ発表は控えているかです。

妊娠している場合も安定期に入ってから発表することが多いです。
結婚発表の時点で妊娠しているのはわかっていても安定期に入っていないため、
まだ世間には発表しないということもあります。

にわみきほさんの場合は妊娠していないようなんです。
にわみきほさんの事務所が妊娠を否定しているようなんですよね。
にわみきほさんが事務所に妊娠を伝えていなかったらわかりませんが、
おそらく事務所に対して結婚の報告をするときに事務所側も妊娠について聞くでしょうからね。

ということでにわみきほさんはまだ妊娠してないで間違いないでしょう。
結婚後も仕事は継続するようですしね。

それにしてもタレントとアナウンサーの夫婦ってあまり聞かないですよね。
アナウンサーは社員なのでタレントとは距離を起きそうなイメージを勝手に持っていますが、
にわみきほさんと田中毅アナの場合は恋愛に発展し結婚しました。
おめでたいですね。

まとめ


にわみきほさんは妊娠しているのかについてでした。
にわみきほさんのブログで結婚の報告があるのですがそこには妊娠について触れていません。
事務所が発表した内容によるとにわみきほさんは妊娠していないようです。

にわみきほさんがZIPを卒業した理由は結婚かもしれませんね。
2015年12月に交際報道がされて2016年3月にZIPを卒業しています。
そして結婚発表ということになりましたからね。

にわみきほさんは結婚後も芸能活動を続けるようです。
これからの活躍にも期待しましょう。
そのうちにわみきほさんの妊娠報道があるかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:にわみきほ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。