SSブログ

原口元気の嫁のインスタを発見!夫婦仲良さそうだけど子供は? [スポーツ]

813.jpg

ワールドカップ最終予選での原口元気選手の活躍は本当に素晴らしいですね。
点取り屋という仕事だけでなく守備でもかなり日本代表に貢献しています。
原口元気選手がいなかったら負けていたのではという試合が多いですしね。
さらに原口元気選手はサウジアラビア戦でのゴールで最終予選4試合連続ゴールとなりました。
これは歴代の日本代表の中でも新記録となります。




スポンサーリンク




日本代表で大活躍をしている原口元気選手ですが結婚してるんですよね。
今回は原口元気選手の嫁について調査してみました。
どんな人なんでしょうかね。
原口元気選手の嫁のインスタも発見しましたよ。
夫婦の写真もありかなり仲良さそうですが子供はいるのでしょうか。

原口元気の嫁のインスタと子供について


ワールドカップの最終予選って毎回ヒーローとなる人がいますよね。
今回のヒーローとなっているのが原口元気選手です。
本当に素晴らしい試合を見せてくれていますし結果を残しています。

昔の原口元気選手をご存知の方は知っていると思いますが、
いまほど献身的に守備をする選手でもなかったように思います。
フォワードということで守備より点を取るのが仕事という感じでした。

現在でも得点を取るのも原口元気選手の役目の1つですが、
守備でもかなり貢献していますよね。
日本代表では中盤での起用が多いですからね。
攻撃と守備の両方を期待されていてそれに原口元気選手は応えています。

正直ここまで気持ちが強い選手だとは思いませんでした。
攻撃で上がったと思ったら守備で最終ラインまで帰ってくることもよくあります。
1試合で走る距離は日本代表の中でもトップクラスではないでしょうか。

原口元気選手が浦和レッズ時代には性格が荒く我を通すタイプでした。
そのためチームメイトとも小競り合いをしたりもしていたんですよね。
そんな原口元気選手が大人になったようにも感じますね。

原口元気選手は2015年9月に結婚しています。
結婚も原口元気選手を変える一つのきっかけになっているかもしれませんね。
自分だけでなく守るべき人ができましたからね。
人として成長できたのは嫁の影響もあるかもしれません。

原口元気選手の嫁はタレントの香屋ルリコさんです。
原口元気選手は現在25歳で嫁のルリコさんは30歳なんです。
姉さん女房ということですね。

事務所はセントフォースだったみたいです。
セントフォースというと美人キャスターが多く所属する事務所ですよね。
原口元気選手の嫁も綺麗な人なんです。

おそらく原口元気選手の嫁はアナウンサーになりたかったのではないでしょうか。
フジテレビとかテレビ朝日とか就職活動したのではないでしょうか。
セントフォース時代にはフジテレビONEやNHKEテレの番組に出演していました。
現在は原口元気選手がプレーするドイツについていっているため事務所は辞めたようです。

原口元気選手の嫁はタレントということでインスタがありそうですよね。
そこで原口元気選手の嫁のインスタを探してみました。
そしたら見事にありましたよ。

以下が原口元気選手の嫁のインスタのIDです。
>>ruriko_haraguchi24

原口元気選手の嫁のインスタには結構2人で写っている写真や、
ラブラドールの愛犬の写真なんかが掲載されています。

原口元気選手の嫁を見るとかなり仲が良さそうなんですよね。
結構有名人同士の夫婦のインスタでも相手を載せないことがありますよね。
しかし原口元気選手の嫁のインスタには何枚も一緒に写っている写真があります。



スポンサーリンク




原口元気選手の嫁のインスタでいいなーと思う写真は以下です。
めちゃくちゃ仲良さそうですよね。
真ん中に愛犬のラブラドールもちゃんと写ってますし。

秋だぁ[もみじ][ぴかぴか(新しい)] 冷たい風にぎゅっと胸を締め付けられて寂しくなるのだけど、その後に友人や家族に会ったときに感じる温かさが好きだった秋の感覚〓[ぴかぴか(新しい)] Berlinの秋はあっという間[もみじ]だから思いっきりはしゃいで秋を楽しんできました〓[ぴかぴか(新しい)]えなちゃんが走るとふわふわの落ち葉が舞い上がって綺麗だったなぁ[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]凄くいい写真が撮れたのでまた載せますね[ぴかぴか(新しい)] 皆さんはどんな風に秋を感じていますか?[もみじ][ぴかぴか(新しい)] #原口family #原口元気 #原口るりこ #原口えな #秋って好き #香りも色も心地いい #一瞬だからもっと感じていたいと思うのかも #焼き芋したいなぁ #やっぱり花より団子?笑 明日はホッフェンハイムとのアウェー戦[ぴかぴか(新しい)] 日本時間23:15です[サッカー]?[ぴかぴか(新しい)]

原口るりこ Ruriko Haraguchiさん(@ruriko_haraguchi24)が投稿した写真 -





原口元気選手の嫁のインスタには他にも料理の写真が多いです。
かなり料理が上手そうなんですよね。
彩りもきちんと考えられているようで野菜も多いですし。

スポーツ選手の嫁ということは体に人一倍気を使った料理をする必要がありますよね。
原口元気選手の嫁もかなり気を使っているのではないでしょうか。
ドイツで暮らしているので日本とは入手できる食べ物も違うと思いますが、
原口元気選手の嫁は工夫しているような気がします。

原口元気選手の嫁のインスタにはサッカーの試合の写真も多いです。
ドイツのブンデスリーガでの写真や日本代表の写真も多くありました。
原口元気選手の嫁は結構試合を観戦しに行っているようですね。

原口元気選手の嫁のインスタを見ると本当に仲良さそうなんです。
ということは気になるのは子供ですね。
原口元気選手と嫁の間に子供はいるのでしょうか。

子供について調べてみたのですが現在のところまだいないようです。
結婚したのが2015年9月ですからね。
まだ1年ちょっとという感じです。

もしかするとそろそろ原口元気選手も嫁も子供について考えているかもしれませんね。
近いうちに原口元気選手の嫁が妊娠という報道があるかもしれません。
子供ができたらサッカーをやらせるかもしれないですね。

これからも原口元気選手には頑張ってほしいものです。
日本代表をワールドカップに導いてくれるでしょう。
素晴らしいプレーをまた見たいですね。

まとめ


原口元気選手の嫁のインスタについてでした。
原口元気選手の嫁はタレントということもありインスタをしています。
インスタには原口元気選手と嫁のツーショットなんかもありました。

原口元気選手の嫁のインスタを見ると本当に仲のいい夫婦のようです。
しかし現時点では原口元気選手と嫁の間に子供はいないみたいですよ。
きっと子供ができた時には報道されるでしょうね。

最終予選での原口元気選手の活躍は本当に素晴らしいですね。
原口元気選手が試合に出ると期待してしまいますからね。
こらからも日本代表でゴールを量産してほしいものです。
今後の原口元気選手の活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:原口元気
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。