SSブログ

雪見だいふくスイートポテトの販売店は?いつまで売ってる? [飲食]

815.jpg

秋から冬になると雪見だいふくが食べたくなるのは私だけではないでしょう。
アイスの中でも雪見だいふくが1番好きという人もいますよね。
アイスをもちもちのお餅で包んだ雪見だいふくは本当に美味しいです。
そんな雪見だいふくに新作が発売されました。
今回の新作はスイートポテトです。




スポンサーリンク




雪見だいふくって画期的な商品ですよね。
アイスとお餅との相性が絶妙です。
似ている商品もそれほどないですからね。
今回の雪見だいふくのスイートポテト味も美味しそうですね。
雪見だいふくスイートポテトの販売店はどこなのでしょうね。
期間限定販売ということでいつまで売っているのかも気になるところです。

雪見だいふくスイートポテトの販売店と期間はいつまでか


雪見だいふくはたまに新作を出してきますよね。
今回の雪見だいふくの新作はクリーミースイートポテトです。
秋にピッタリの味ですね。

雪見だいふくスイートポテトは安納芋を使っているようです。
安納芋というとここ数年で一気に知名度を上げた品種ですよね。
焼き芋なんかでも安納芋がかなり売れているようです。

安納芋の特徴は糖度が高いことです。
さつまいもなのに甘い蜜がどんどん出てくる感じですもんね。
最近ではスイーツに安納芋が使われることも多くなりました。

そんな安納芋に目をつけて雪見だいふくにしたのが今回の新作のスイートポテト味です。
これは間違いなく美味しいでしょう。

雪見だいふくスイートポテトは見た目も黄色いんです。
中のアイス部分がスイートポテトアイスになっています。
これだけではありません。

さらにアイスの中に蜜が入っているんです。
これがとろっとしていて美味しそうなんです。
まさに三位一体という感じです。

雪見だいふくスイートポテトはすでに販売しています。
ですので食べた人も結構いるんですよね。
そこで雪見だいふくスイートポテト味を食べた人の感想を見てみましょう。










雪見だいふくスイートポテトの感想を見るとかなり上々のようです。
中には自分にはあまり合わない味だったという人もいるのですが、
ほとんどの人が美味しいという評価をしていました。

私もまだ雪見だいふくスイートポテトを食べてないんですよね。
レギュラー化してほしいという意見もあるのでかなり期待ですね。
これは食べてみるしかないです。



スポンサーリンク




雪見だいふくスイートポテトの販売店はどこなのでしょうか。
まだ見てないけどどのお店で売っているのかと気になっている人も多いでしょう。
もしやどこかのコンビニ限定で売っているというパターンもありますからね。

雪見だいふくの販売店を調べてみましたが全国で発売しています。
ですのでコンビニ限定とかでもないんです。
どのコンビニでも販売していますしスーパーなどでも雪見だいふくスイートポテトは販売しています。

とはいえ行ったお店に雪見だいふくスイートポテトが置いてない場合もあるでしょう。
その時は他の販売店に行ってみるのがいいですね。
雪見だいふくスイートポテトは新味なので多くの店舗で取扱があると思いますが、
在庫などの関係でまだ入荷していない場合もありますからね。

雪見だいふくスイートポテトを安く購入するならスーパーがいいかもしれません。
定価よりも30円ぐらい安くなっている場合もあります。
できれば安く買って美味しく食べれた方が得しますからね。

雪見だいふくスイートポテトは2016年10月31日に発売しました。
しかし期間限定商品なんですよね。
となると雪見だいふくスイートポテトの販売期間はいつまでなのかきになります。

雪見だいふくスイートポテトは秋冬限定です。
いつまで販売するか明確な日付の発表はありません。
しかし冬までということなので2017年1月下旬までか長くても2月下旬までではないでしょうか。

とう考えるとあまり日数はないですね。
雪見だいふくスイートポテトはレギュラー化して欲しいというぐらいですのでかなり美味しいようです。
早めに食べてみてリピートしたいですね。

私も食べ損なう前に雪見だいふくスイートポテトを買ってみようと思います。
1度食べてからリピートするか判断ですね。
そのために早めに食べておいた方が良さそうですね。

雪見だいふくスイートポテトの情報は以下です。
名称:雪見だいふくクリーミースイートポテト
値段:160円(税抜)
販売店:全国
販売期間:秋冬限定(20161031から)

まとめ


雪見だいふくスイートポテトの販売店についてでした。
すでに雪見だいふくスイートポテトは販売していて全国で購入できます。
決まったコンビニ限定とかではないので探してみましょう。

雪見だいふくスイートポテトがいつまで販売するのかについても紹介しました。
雪見だいふくスイートポテトは秋冬の期間限定商品です。
いつまでの販売か明確な発表はないのですが、
おそらく2017年1月下旬までか2月下旬までぐらいではないでしょうか。

雪見だいふくスイートポテトの口コミを見てみましたがかなり評判がいいようです。
口に合わないという人も中にはいるのですが、
それよりも断然美味しいと評価している人が多いです。

私もまだ雪見だいふくスイートポテトを食べていないので早速食べてみようと思います。
期間限定なので早めに食べて美味しかったらリピートします。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。