SSブログ

マックフルーリーティラミスのカロリー!発売日と期間は? [飲食]

812.jpg

マクドナルドがマックフルーリーの新作を発表しました。
結構マクドナルドも新作の商品を発表しますね。
季節ごとに色々な商品が出るのは消費者としてはありがたいですよね。
今回のマックフルーリーの新作はティラミスです。
ちょっと大人な感じがいいですね。




スポンサーリンク




マックフルーリーのティラミスは期間限定販売です。
人気になっても販売期間が来てしまうと食べられなくなってしまいます。
マックフルーリーのティラミスを食べたいけど少しカロリーが気になりますね。
マックフルーリーのティラミスのカロリーを調査しました。
発売日や値段や販売期間も紹介しますね。

マックフルーリーティラミスのカロリーと発売日と期間


マクドナルドの商品のなかでもデザート系って結構人気なんですよね。
三角チョコパイとか毎年発売が発表されると話題になります。
確かに三角チョコパイは美味しいですからね。

マックフルーリーも結構人気の商品です。
しかしマックフルーリーで常に食べられるのはオレオクッキー味だけなんですよね。
定番の味でもちろん美味しいです。

たまにマックフルーリーに期間限定の商品が発売されます。
2016年10月中旬から11月上旬に発売されたのがマックフルーリーのポムポムプリンです。
カップも可愛くて人気がでました。

そしてマクドナルドの新作として発売されるのがマックフルーリーティラミスです。
ティラミスということでポムポムプリンとは違い少し大人な感じですよね。
今回の新作は少し大人をターゲットに変えたのかもしれません。

ティラミスのアイスを食べたことがある人が多いでしょう。
ですのでなんとなく味は想像できますね。
ハズレはないでしょうからね。

マックフルーリーのティラミスはエウプレッソとマスカルポーネ風味の
ティラミスソースがたっぷりと入っています。
さらにココアケーキがトッピングされているということで食感も期待できますね。

甘いのと苦いのがちょうどいい味を出しているのではないでしょうか。
コーヒーと一緒にマックフルーリーティラミスを食べると美味しそうですよね。

たまにマックって好みが分かれる味の商品を出すことがあります。
しかしマックフルーリーティラミスは安心して食べることができそうです。



スポンサーリンク




気になるのはマックフルーリーティラミスのカロリーですね。
やはりそれなりにカロリーが高いことが想像できますもんね。
そこでマックフルーリーティラミスのカロリーを調べてみました。

色々とマックフルーリーティラミスのカロリーを調べてみたのですが情報がないんです。
またカロリーや成分などは発売前ということで発表されていないようなんです。
発売前にカロリーなどは発表されることが多いのですが、
現時点ではまだマクドナルドのHPにも掲載されていません。

そこでマックフルーリーティラミスのカロリーを予想してみたいと思います。
マックフルーリーと言ったらオレオクッキーですね。
マックフルーリーオレオクッキーのカロリーは211kcalです。

そしてついこないだまで発売されていたマックフルーリーのカロリーも調べてみました。
マックフルーリーポムポムプリンのカロリーは234kcalです。

上記2つのマックフルーリーのカロリーを参考に予想してみます。
マックフルーリーティラミスのカロリーは220kcal程度ではないでしょうか。

完全に予想のカロリーですけどね。
オレオクッキーよりはカロリーが高くてポムポムプリンよりは低いかなという感じです。
ティラミスなのでポムポムプリンよりはカロリー低そうな気がします。

マックフルーリーティラミスのカロリーを予想しましたが、
そこまで高くもなく低くもないという感じではないでしょうか。
それなりにカロリーはあるでしょう。

マックフルーリーティラミスのの発売日や発売期間は以下です。
発売日:2016年11月22日
値段:290円(税込)
発売期間:2017年1月上旬まで(予定)

マックフルーリーティラミスは1度食べてみたいですね。
まずいということはないでしょうからね。
ただ期間限定なので早めに食べに行きたいですね。

まとめ


マックフルーリーティラミスのカロリーについてでした。
現時点ではマックフルーリーティラミスのカロリーは発表されていません。
予想ですがマックフルーリーティラミスのカロリーは220kcal程度ではないでしょうか。

マックフルーリーティラミスの発売日や期間についても紹介しました。
マックフルーリーティラミスの発売日は11月22日からです。
期間は2017年1月上旬までの予定なので1ヶ月半程ということになりますね。

前回のマックフルーリーの期間限定商品はポムポムプリンでした。
新作のマックフルーリーティラミスも美味しそうですね。
興味がある人は発売期間中にマクドナルに行ってみてはいかがでしょうか。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。