SSブログ

セブンイレブンのコールドストーンラムレーズンのカロリーは? [飲食]

811.jpg

コールドストーンのアイスって美味しいですよね。
結構どこのアイスも美味しく食べられる私ですが、
コールドストーンのアイスはさすがアイス屋さんのアイスという感じです。
そんなコールドストーンがセブンイレブン限定で商品を発売します。
味はラムレーズンアイスクリームです。



スポンサーリンク




これまでもセブンイレブンとコールドストーンはコラボしてきました。
限定商品をいくつか販売しているんですよね。
人気になった商品も数多くあります。
今回セブンイレブンとコールドストーンのコラボアイスはラムレーズンです。
セブンイレブンのコールドストーンラムレーズンのカロリーはどれほどでしょうか。

セブンイレブンのコールドストーンラムレーズンのカロリー


セブンイレブン限定でコールドストーンのラムレーズンが発売されます。
以前からセブンイレブンとコールドストーンはアイスを共同開発しているんですよね。
その新作として発売するのがラムレーズンアイスクリームです。

ラムレーズンのアイスって結構好き嫌いが別れる味だと思います。
子供向けのアイスというよりは大人向けでしょう。
アルコールも入っていますしね。

アイスを食べたいけどちょっとさっぱりとしたのがいいという場合は、
セブンイレブンで発売するコールドストーンのラムレーズンがいいのではないでしょうか。

今回のラムレーズンは他のラムレーズン味のアイスとは違います。
通常のラムレーズン味のアイスはバニラにレーズンを加えるようなんです。
しかしコールドストーンとセブンイレブンの場合はバニラにラム酒を混ぜています。
そこにラムレーズンを加えているといます。

ですのでラム酒の味が少し強いのかもしれませんね。
その分大人な味になっていそうです。

具材としてはラムレーズンだけではありません。
くるみも一緒に入っているようなんですよね。
違った食感が入ることによってアクセントになりますね。



スポンサーリンク




セブンイレブンとコールドストーンのラムレーズンアイスのカロリーが気になります。
しかしまだカロリーの情報は出てきていないんですよね。
発売したらパッケージにカロリーが書いていると思うのですが。

コールドストーンのアイスはスティックタイプとカップタイプがあります。
今回のラムレーズン味はカップタイプになります。

スティックタイプの場合はカロリーが高いことが多いです。
それに比べてカップタイプはカロリーが低いことが多いんですよね。

今回のラムレーズンは味的にもそこまでカロリーは高くないでしょう。
おそらく200kcalから250kcalの間ぐらいではないかと予想します。

以前セブンイレブンで発売したコールドストーンのストロベリーショートケーキセレナーデ味のカロリーは200kcalありませんでした。
となると今回のラムレーズン味のカロリーもそこまで高くないことが予想できます。

セブンイレブン限定のコールドストーンラムレーズン味の発売日などは以下です。
発売日:2016年11月15日
値段:税込286円
店舗:全国のセブンイレブン限定

ラムレーズンのアイスと同時にラムレーズンのチロルチョコも発売します。
一緒に食べると新しい味を楽しむことができるかもしれませんね。
興味がある人はセブンイレブンにコールドストーンのアイスを買いにいきましょう。

まとめ


セブンイレブン限定でコールドストーンのラムレーズン味が発売します。
発売日は11月15日からです。
セブンイレブン限定での発売なので注意しましょう。

セブンイレブンのコールドストーンラムレーズン味のカロリーですが、 現在のところ発売前ということでカロリーはわかりませんでした。
発売開始したらパッケージにカロリーの記載があると思います。

カロリーについては予想になりますがそこまで高くないように思います。
おそらく200kcalから250kcal程度ではないでしょうか。
300kcalまではいかないと思います。

今回の新作はラムレーズン味ということで大人なアイスですね。
ターゲットも大人の人にしているのでしょう。
他のラムレーズン味のアイスとは違った味が楽しめるようです。
これは食べてみるしかないですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。