SSブログ

大迫勇也が二重に目が変わった? [スポーツ]

809.jpg

11月11日に行われたサッカー日本代表対オマーン戦ですが、
大迫勇也選手が素晴らしい活躍を見せてくれました。
クラブでも調子のいい大迫勇也選手ですが、
日本代表のFWとしても2得点の活躍です。
プレッシャーを跳ね除けて結果を出しましたね。




スポンサーリンク




以前から大迫勇也選手をなぜ日本代表に招集しないのか言われていました。
今回はハリル監督も大迫勇也選手をついに招集ですね。
そして親善試合ではありますが2得点という結果を出しました。
最終予選のサウジアラビア戦には大迫勇也選手は先発出場かもしれません。
そんな大迫勇也選手が二重に目が変わったと話題になっています。

大迫勇也が二重に目が変わった?


大迫勇也選手は現在26歳です。
ドイツのケルンでプレーしているんですよね。
クラブでも今季は活躍しています。

11月11日の日本代表対オマーン戦は鹿島スタジアムで行われました。
大迫勇也選手は元々鹿島アントラーズで活躍していた選手ですからね。
ホームという感じがしたことでしょう。
鹿島アントラーズのファンも久しぶりに大迫勇也選手のプレーが見れて嬉しかったのではないでしょうか。

大迫勇也選手は以前も日本代表に呼ばれたことがありますが、
今回の招集は実に1年4ヶ月ぶりです。
ザックジャパンの時に呼ばれて以来ということになります。

結構日本代表の試合を見ていた人は、
早く大迫勇也選手を招集すべきだという意見が多かったんですよね。
それだけ大迫勇也選手はクラブで調子を上げて結果を出していましたからね。

ついにハリル監督も大迫勇也選手を招集することになりました。
やはり最近FWがあまり得点を取れていないですし、
ワールドカップ最終予選も厳しい状況になっていますからね。

サッカーで勝つには得点を入れなくてはいけません。
昔から日本代表は得点力不足と言われていましたが、
現在の日本代表も得点力が上がったとは言えない状況でしょう。

そんな中での大迫勇也選手の2得点は大きい成果ですね。
大迫勇也選手は結果を出したことで11月15日のサウジアラビア戦の、
先発出場を一気に引き寄せたのではないでしょうか。

そんな大迫勇也選手ですが二重に目がなっていると話題になっています。
大迫勇也選手の目は昔は一重だったんですよね。
しかし最近は左の目が二重になっているのではと言われているんです。



スポンサーリンク




確かに大迫勇也選手の左目だけ二重になっているようにも感じます。
右目は一重に見えますけどね。
左目は右目に比べるとぱっちりしているように見えるんですよね。

まさか大迫勇也選手が目を二重に整形でもしたのか。
もしくは二重に見えるようにアイプチでもしているのか。

おそらくそんなことはないでしょうね。
整形するにしても片目だけ二重にするなんてありえないでしょうし。
大迫勇也選手が整形するとは思えません。

アイプチなんかもしていないでしょう。
これも片目だけアイプチする意味がわかりませんからね。

元々大迫勇也選手は一重なんだと思います。
しかし体調によって目が二重になったりするのではないでしょうか。
結構そういう人いますからね。

疲れとかコンディションによって大迫勇也選手の目は二重になったりするのでしょう。
ですので整形やアイプチではないでしょう。

結構私の周りにも普段は一重だけどある日二重になる人がいます。
自分で二重にできる人もいるぐらいですからね。
この場合はすぐに一重に戻ってしまいますが。

今回の試合の大迫勇也選手を見る限り結構調子がよかったように思います。
もしかすると大迫勇也選手は調子がいい時は目が二重になるのかもですね。

逆に今回の試合は調子が良くなくて二重になっていたのかもしれません。
そうだとすると大迫勇也選手はさらに調子がよくなる可能性があるということですね。

どちらにしろ大迫勇也選手は素晴らしいプレーを見せてくれました。
これは次のサウジアラビア戦が楽しみですね。
日本代表には怪我人が何人もいて調子が上がってきていない選手もいます。
大迫勇也選手の活躍で日本代表を勢い付けて欲しいですね。

まとめ


大迫勇也選手が二重に目が変わったのではについてでした。
おそらくコンディションで大迫勇也選手は一重になったり二重になったりするのでしょう。
普段は一重でも日によって目が二重になる人もいますからね。

一重と二重で大迫勇也選手は見え方とか変わってくるんですかね。
そうなるとどっちがいいのかは大迫勇也選手にしかわかりませんね。
しかし今回の試合では素晴らしい活躍を見せてくれたのは確かです。

大迫勇也選手は今後も日本代表に呼ばれるでしょうね。
まずはサウジアラビア戦に出場し得点を挙げてもらいたいものです。
清武選手と大迫勇也選手のコンビも良かったですからね。
原口選手とのコンビも見たいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:大迫勇也
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。