SSブログ

イヴァンカトランプは結婚し子供もいる?職業は? [生活]

806.jpg

イヴァンカトランプさんはドナルド・トランプ氏の娘ですよね。
大統領選でトランプ氏の娘のイヴァンカトランプが美人だと話題になりました。
確かに美人さんですね。
トランプ氏の奥さんも美人な人ですよね。
トランプ氏自身も若い頃はかなりのイケメンだったみたいです。




スポンサーリンク




やはり美男美女の間に生まれた子供は美人になるのでしょうか。
トランプ氏の現在の奥さんは3人目の奥さんなのでイヴァンカトランプさんの実母ではないようなんですけどね。
元妻も美人な人なのかもしれませんね。

イヴァンカトランプさんについてはあまり報道されませんよね。 そこでイヴァンカトランプさんが結婚して子供があるのか調べてみました。
イヴァンカトランプさんの職業がすごかったんです。
さすがトランプ氏の子供という感じがしました。

イヴァンカトランプの結婚と子供と職業


イヴァンカトランプさんの写真を見たことがある人は、
その美貌にビックリしましたよね。

「トランプ氏の娘がこんなに美人なのか」
「やはりイヴァンカトランプさんもセレブっぽいか」

私はこんな印象を受けました。

イヴァンカトランプさんは現在35歳です。
しかし35歳には全然見えないんですよね。
まだまだ20代でも通用するなと言う感じでした。

なんとなくアメリカ人って年齢よく若く見えますよね。
普段見慣れていないのが理由かもしれません。
髪も金髪だしその髪色が合っているから若くみえるのかもですね。

イヴァンカトランプさんは35歳ということで結婚していてもおかしくないですよね。
そこでイヴァンカトランプさんが結婚しているのか調べてみたんです。

イヴァンカトランプさんは2009年に結婚しています。
ということはいまから7年前ということになりますね。
イヴァンカトランプさんが28歳ぐらいの時に結婚したようです。

イヴァンカトランプさんの結婚相手の男性はジャレッド・クシュナーさんです。
ジャレッド・クシュナーさんは不動産開発や新聞関係や投資家など、
幅広く事業を展開している人のようです。

イヴァンカトランプさんと旦那さんは同い年です。
トランプ氏は不動産王と言われているので、
旦那さんとも話があったのかもしれませんね。



スポンサーリンク




イヴァンカトランプさんが結婚しているとなると子供も気になりますね。
イヴァンカトランプさんは3人の子供を出産しています。
1人目は女の子で2人目と3人目は男の子の子供です。

イヴァンカトランプさんの写真を見ると子供と写っているものもありますね。
もしかするとイヴァンカトランプさんの実の子供との写真なのかもしれません。
トランプ氏の大統領選の映像でもイヴァンカトランプさんと子供が一緒にいる所も映し出されましたし。

イヴァンカトランプさんの職業も気になるところです。
これだけ美人ならモデルや女優の職業をしているのかなと思いますよね。

実際イヴァンカトランプさんはモデルとして活動していたようです。
雑誌でモデルをしていたイヴァンカトランプさんは、
有名ブランドのファッションショーなんかでもモデルをしていたみたいです。

やはりイヴァンカトランプさんはモデルさんでしたね。
スタイルもいいし美人さんですからね。
アメリカのファッション業界もイヴァンカトランプさんに目をつけていたということですね。

イヴァンカトランプさんは会社の副社長も務めているようです。
トランプ氏がCEOを務めているトランプ・オーガナイゼーションで働いていて、
イヴァンカトランプさんはその会社の副社長みたいなんですよね。

この会社は不動産会社のようです。
トランプ氏は不動産王と言われていますからね。
副社長に娘のイヴァンカトランプさんを置くということは、
かなりかわいがっている感じもしますね。

イヴァンカトランプというとバッグや靴を思い浮かべる人もいます。
イヴァンカトランプさんさんの名前を冠としてブランドがあるんです。
結構アメリカでは人気があるようです。

イヴァンカトランプさんがどこまでこのブランドに入り込んでいるかはわかりませんが、
以前モデルをしていたということでファッション関係の仕事もしているようです。

イヴァンカトランプさんは結婚して子供もいて仕事もバリバリという感じですね。
なんともかっこいい感じですね。

まとめ


イヴァンカトランプさんは結婚しているのかについてでした。
イヴァンカトランプさんはすでに結婚しています。
やはり美人さんですから独身時代は男性からモテたでしょうね。

イヴァンカトランプさんは子供もいます。
1人目が女の子で2人目と3人目は男の子の子供です。
今でもスタイルがいいので子供を3人も出産しているとは思いませんでした。

イヴァンカトランプさんの職業についても紹介しました。
かつてはモデルとして活躍し、
現在では不動産会社の副社長をしていたりファッションブランド関係の仕事をしています。
イヴァンカトランプさんの職業は?と聞かれるといろいろあるということですね。

今後のイヴァンカトランプさんに注目ですね。
ファッションブランドのパーティーなんかにも顔を出したりするんでしょうね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。