SSブログ

長谷部誠と佐藤ありさの結婚式の会場を予想! [スポーツ]

805.jpg

サッカー日本代表の長谷部誠選手と、
モデルの佐藤ありささんが結婚式を行うようです。
すでに二人は婚姻届を提出し夫婦となっていますが、
まだ結婚式や披露宴などはしていませんでした。
長谷部誠選手と佐藤ありささんは東京都内の会場で結婚式を行うようです。




スポンサーリンク




長谷部誠選手と佐藤ありささんが結婚したのは2016年7月でしたよね。
少し前から結婚するのではと言われていましたが、
長谷部誠選手が結婚を発表したときは佐藤ありささんの名前を公表していませんでした。
結婚はスクープされてしまい早めたのかもしれませんね。
気になるのは長谷部誠選手と佐藤ありささんの結婚式の会場ですよね。

長谷部誠と佐藤ありさの結婚式の会場を予想


長谷部誠選手と佐藤ありささんが結婚してからしばらく経ちますね。
結婚したのは7月ということで長谷部誠選手はシーズン中でした。
さすがにシーズン中に結婚式を行うのは避けたようです。

長谷部誠選手と佐藤ありささんが結婚するのはクリスマスと言われています。
ですので日にちは2016年12月24日か12月25日のどちらかでしょう。

クリスマス当日は12月25日ですが、
クリスマスイブに結婚式を挙げるということも考えられますね。

2016年のクリスマスは曜日的にもいいんですよね。
12月24日のクリスマスイブは土曜日ですし、25日のクリスマス当日は日曜日です。
招待客からしても参加しやすい曜日になっていますからね。

やはり結婚式を挙げるとなると休日がいいですよね。
平日に結婚式を挙げる場合もありますが、
平日は仕事が忙しくて参加できないという人も多いですからね。

長谷部誠選手はドイツでプレーしていますが12月22日から休みに入ります。
そのためこのタイミングで結婚式を挙げることにしたのでしょう。
でも休みに入った直後に結婚式となるのでかなり大変そうですね。

長谷部誠選手と佐藤ありささんがクリスマスに結婚式を挙げるとなると、
後1ヶ月半後となるわけです。
ということはいま結婚式の準備に忙しい時期でしょう。

長谷部誠選手と佐藤ありささんの結婚式の会場は東京のようです。
長谷部誠選手はドイツでプレーしていますからね。
なかなか結婚式の会場に行く機会も少なそうですね。

佐藤ありささんもドイツに行っているのでしょうか。
それとも日本とドイツを行ったり来たりしているのかもしれません。
そうなると結婚式の打ち合わせは佐藤ありささんが中心にやっているのかもですね。

長谷部誠選手は日本代表としてプレーしています。
日本に戻った時は一緒に結婚式の会場に足を運んだりもしているんでしょう。

気になるのは長谷部誠選手と佐藤ありささんの結婚式の会場がどこなのかですね。
現時点では結婚式の会場については公表されていません。
有名人でもあまり結婚式の会場を事前に公表することは少ないですからね。



スポンサーリンク




長谷部誠選手と佐藤ありささんの結婚式の会場を予想してみます。
あくまで予想なので外れるのを前提ということで。

1.ザ・プリンスタワー東京
まずはザ・プリンスタワー東京です。
ザ・プリンスタワー東京では結構芸能人や有名人が結婚式を挙げています。
もしかすると長谷部誠選手さんと佐藤ありささんの結婚式も、
ザ・プリンスタワー東京で挙げるのではと予想しました。

2人は交友関係も広そうですよね。
そうなると結婚式の招待客もかなり多いと思います。
ザ・プリンスタワー東京の結婚式の会場はかなり広いです。
300人以上は余裕で入ることができますからね。

長谷部誠選手と佐藤ありささんの結婚式の会場としても考えられます。

2.青山迎賓館
青山迎賓館も結婚式の会場として人気の場所です。
結婚式はホテルで挙げることも多いのですが、
ホテルじゃない場所で挙げるのもなんかいいですよね。

青山迎賓館はかなりオシャレな感じですからね。
佐藤ありささんはモデルということもあり、
会場をオシャレにしたいという思いもあると思います。

ということで青山迎賓館も二人の結婚式の会場として考えられますね。

3.グランドハイアット東京
グランドハイアット東京は六本木にあるホテルです。
5つ星のホテルなんですよね。
ですのでおもてなしをするにも素晴らしいホテルです。

披露宴会場はゴージャスな感じで、
結婚式を挙げるチャペルも他とは違う独特な感じです。
有名人も数多く結婚式を挙げている会場です。

グランドハイアット東京も長谷部誠選手と佐藤ありささんが結婚式を挙げる会場かもですね。


ということで長谷部誠選手と佐藤ありささんの結婚式の会場を予想し3ヶ所挙げてみました。
個人的には青山迎賓館が長谷部誠選手と佐藤ありささんの結婚式の会場にあっているかなと思います。
あくまでイメージですけどね。

ただ、青山迎賓館はそこまで人が入りません。
キャパは130人ぐらいみたいなんです。
長谷部誠選手と佐藤ありささんが結婚式にどれだけ招待するかはわかりませんが、
多い場合はホテルかもしれませんね。

長谷部誠選手と佐藤ありささんの結婚式は今年のクリスマスのようです。
きっと素晴らしい結婚式になるんでしょうね。
美男美女のカップルですしね。

まとめ


長谷部誠選手と佐藤ありささんの結婚式の会場の予想でした。
いくつか結婚式の会場を挙げましたがあくまで予想です。
全然別の会場の確率の方が高いですね。

きっと結婚式もこだわりがありそうですね。
佐藤ありささんはかなりオシャレな結婚式にしそうな気がします。
招待される人は楽しみでしょう。

長谷部誠選手も忙しいでしょうね。
日本代表として頑張ってもらわないといけませんからね。
佐藤ありささんの力も借りてさらにいいプレーを見せてくれることに期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:長谷部誠
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。