SSブログ

一風堂名古屋駅の駅ナカにオープン!500円で食べられる! [飲食]

804.png

人気ラーメン店一風堂が名古屋に新店舗をオープンしました。
このオープンを記念して通常850円の赤丸新味が、
ワンコインの500円で食べることができます。
名古屋の駅ナカなので行きやすいですよね。




スポンサーリンク





一風堂って本当に人気ですね。
チェーン店でこれだけ人気があるラーメン屋もあまりありません。
博多ラーメンですが癖が強すぎるということもなく、
誰にでも食べやすいのが人気の秘密かもしれませんね。

一風堂名古屋駅の駅ナカにオープンで500円


一風堂が名古屋駅の駅ナカにオープンしました。
正確には一風堂名古屋驛麺通り店ということになります。

最近駅ナカのグルメもかなり人気ですよね。
駅ナカがある駅は本当に便利ですし。
ちょっと乗り換えの合間に食事をできるというのはありがたいものです。

名古屋駅の駅ナカにオープンした一風堂ですが、
オープンしたのは11月7日です。
このオープンを記念してキャンペーンを実施しています。

一風堂のラーメン1杯が500円のワンコインで食べられます。
メニューは赤丸新味のみなのですが、
500円のワンコインで食べられるのはありがたいですよね。

通常一風堂の赤丸新味は850円で販売されています。
つまり350円も安く食べることができるということです。
お小遣い制のサラリーマンにはかなり助かりますし、
学生も金欠なことが多いのでありがたいですよね。

ただしオープン記念のキャンペーンなので期間限定なんです。
一風堂の名古屋駅駅ナカの500円キャンペーンの期間は11月13日までです。
つまり1週間の期間限定となっています。

さらに先着順なんです。
一風堂の赤丸新味が500円で食べられるのは毎日先着100食です。
これは早めに行かなくては売り切れになってしまいますね。

名古屋駅駅ナカの一風堂の営業時間は11時から22時までです。
毎日限定100食ということはお昼には終わってしまうでしょうね。
オープン時間には行列ができている可能性も高いです。

できるだけ平日に行くのがいいでしょう。
オープン時間には一風堂の店の前にいたいですね。
でないと500円キャンペーンはすぐに終わってしまうでしょう。

一風堂のラーメンは男性だけでなく女性も好きですからね。
お店的にも女性が食べやすい作りになっていますし。
今回のキャンペーンもかなり人気が出そうな気がします。



スポンサーリンク




一風堂の名古屋駅駅ナカのオープン記念はこれだけではありません。
11月14日から11月20日の間に食べに行った人は、
11月21日から使うことができるひとくち餃子の200円割引券がもらえます。
こちらは人数制限はありません。

ラーメンといったら餃子も食べたくなりますよね。
一風堂のひとくち餃子も美味しいですからね。
200円割引券もかなりうれしいですね。

キャンペーン期間中に名古屋駅に行く場合は、
駅ナカの一風堂で食べてみてはいかがでしょうか。

名古屋の駅ナカには他にもラーメン屋さんがいろいろあります。
食べ比べてみるのもいいかもしれませんね。
名古屋駅の駅ナカはラーメン好きに取っては嬉しい場所になりますね。

まとめ


一風堂が名古屋駅の駅ナカにオープンしました。
一風堂のオープンを記念して赤丸新味がワンコインの500円で食べることができます。
通常850円なのでかなりお得ですね。

ただし500円で食べられるのは期間限定です。
さらに1日限定100食になります。
100食はすぐに売り切れてしまうので注意が必要ですね。

できるだけ平日のオープン時間に行ったほうがいいでしょう。
名古屋駅の駅ナカの一風堂は11時にオープンします。
キャンペーン期間中は行列ができているかもしれません。

11月14日からはひとくち餃子200円割引券がもらえます。
人数制限はなく期間内に行けば全員もらえます。
餃子の割引券も嬉しいですよね。

一風堂は本当に人気ですね。
ラーメン屋さんで一風堂が一番好きという人も多いですからね。
まだ食べたことがない人はこの機会に一風堂に食べに行ってみてはいかがでしょうか。
一風堂を楽しむチャンスですよ。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:一風堂
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。