SSブログ

吉田悟郎の役者歴!ドラマや映画の出演は?AmazonのCMで人気! [芸能]

802.jpg

吉田悟郎さんという名前を聞いてパッとしない人も多いかもしれません。
しかしテレビを見ているなら一度は見たことあるはずです。
AmazonのCMに吉田悟郎さんは出演しています。
犬にライオンのたてがみをかぶせるCMです。
見ていてほっこりするCMですよね。




スポンサーリンク




吉田悟郎さんの役者歴ってどのぐらいなのでしょうか。
AmazonのCMで初めて見た感じがしますよね。
もしかするとドラマとか映画に結構出演しているのかもしれません。
そこで吉田悟郎さんの役者歴などを調べてみました。
吉田悟郎さんが出演してドラマや映画なんかも調査してみましたよ。

吉田悟郎の役者歴とドラマや映画の出演


AmazonのCMでは吉田悟郎さんは父親役をしていましたよね。
ものすごい優しそうな表情が印象的です。
理想の家庭という感じがありますね。

以下が吉田悟郎さんが出演するAmazonのCMです。


赤ちゃんも可愛いですし、
愛犬のなんとも言えない表情もいいんですよね。
個人的にこのCMは好きなんですよね。

吉田悟郎さんの実際の年齢もCMの役と同じぐらいの印象があります。
等身大を演じているというか。

吉田悟郎さんは実際の年齢は30歳のようです。
まだまだ若い感じがしますね。
しかしあれだけの優しい雰囲気を出せるというのも素晴らしい。
役者としての経験もかなり積んでいるのではと思いますよね。

吉田悟郎さんは子供の頃から役者として活動していたのかなと思いました。
子供の頃からでなくても高校生時代からとかありそうですよね。

しかし吉田悟郎さんが役者としてデビューしたのは2008年です。
ということは吉田悟郎さんの役者歴は約8年ということになりますね。

吉田悟郎さんは学生の頃はほとんど役者として活動していなかったとか。
役者の勉強もほとんどしていなかったようなんですよね。

吉田悟郎さんは大学生の時に舞台のオーディションを受けて合格したみたいなんです。
大学を卒業して安定した職業に着くつもりだったけど冒険したくなったとか。
確かにそういう気持ちってありますよね。

安定することはいいことですが、
ちょっと挑戦してみようという感じだったのでしょう。
役者になるのが昔からの夢で絶対に役者になってやるという感じではなかったということですね。

学生時代に役者の勉強などはほとんどしてこなかった吉田悟郎さんは、
先輩にかなり厳しく指導されたみたいですよ。
しかしその指導があったからこそCMのような演技ができたのでしょう。

役者の道に進みだした吉田悟郎さんは当時事務所には所属していなかったとか。
2013年から事務所に所属しCMなどへの出演も増えてきたようです。
やはり事務所の力って大きいんですね。

もし吉田悟郎さんが事務所に所属していなかったら、
CMに出演することもなかったかもしれませんでしたからね。



スポンサーリンク




吉田悟郎さんは野村不動産のCMにも出演していますよね。
こっちのCMでも父親役をしています。
偶然にも立て続けに父親役でCMに出演しているんです。

吉田悟郎さんが出演している野村不動産のCMは以下です。


最初は野村不動産のお父さんが吉田悟郎さんとは気が付きませんでした。
しかしよく見ると確かに吉田悟郎さんですね。
本当に吉田悟郎さんは優しいお父さん役がピッタリという感じがしますね。

しかしプライベートでは吉田悟郎さんは結婚していないようです。
当然子供もいないということになりますね。
父親の経験をしていなくてもあの演技ができるのはすごいですね。
役者歴もそれほど長くないですからね。

吉田悟郎さんが出演したドラマや映画も気になりますね。
以下が吉田悟郎さんが出演したドラマや映画です。
■映画
 ・ドクムシ
■ドラマ
 ・リスクの神様
 ・仮面ライダードライブ18話と19話出演
 ・BS1スペシャル「時代をプロデュースした者たち」
  など
■CM
 ・玉川衛材 フィッティ吸着分解マスクDX 「戦うマスク」篇
 ・花王ヘルシア「ジム」篇
 ・日立 ビッグドラム
 ・野村不動産アーバンネット 野村の仲介+「すれ違う思いやり篇」
 ・Amazon Prime
 ・新生銀行レイク「お届けもの」篇
 ・ローソン「おでん屋さんのように種類が豊富」篇
 ・はま寿司「大切り中とろ祭り」篇
 ・SONY USA「SONY BE MOVED」

上記以外にも吉田悟郎さんが出演したドラマや映画があるかもしれません。
舞台にも多数出演していますからね。
今後はさらにドラマや映画や舞台に出演しそうですね。

まとめ


吉田悟郎さんの役者歴についてでした。
吉田悟郎さんは役者として活動してからは約8年ぐらいのようです。
そこまで役者歴が長いという感じでもなんですね。

プライベートでは独身で子供もいません。
しかしCMで見せた吉田悟郎さんの父親役は素晴らしいですよね。
理想の旦那さんで理想の父親という感じがします。
優しそうですもんね。

吉田悟郎さんの出演したドラマや映画も一部紹介しました。
これからはドラマや映画への出演依頼が増えそうですね。
元々は舞台で活躍していたということで、
舞台でも素晴らしい演技を見せてくれそうな気がします。

今後の吉田悟郎さんの活躍にも注目ですね。
バラエティー番組とかにも出演することがあるかもしれないですね。
素の吉田悟郎さんも見てみたいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:吉田悟郎
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。