SSブログ

丸亀製麺の肉玉あんかけが半額!期間はいつからいつまで? [芸能]

801.JPG

丸亀製麺のうどんは本当に人気がありますよね。
安いし早いし美味しいしと今大人気のうどんチェーン店です。
全国に展開していてファンの人も多いでしょう。
そんな丸亀製麺で肉玉あんかけが季節限定メニューで発売していますが、
なんと半額で食べられるキャンペーンを開催します。




スポンサーリンク




丸亀製麺は期間限定のうどんが多いのも特徴ですよね。
レギュラーメニューももちろん美味しいのですが、
季節限定のうどんが出るとどうしても食べたくなりますからね。

いま季節限定メニューとして発売しているのが肉玉あんかけです。
その肉玉あんかけが半額で食べられるというのです。
丸亀製麺の肉玉あんかけが半額で食べられる期間はいつからいつまでなのでしょうか。

丸亀製麺の肉玉あんかけが半額の期間はいつからいつまで


丸亀製麺はここ数年で一気に人気になったイメージがあります。
テレビでもCMをガンガン放送していますよね。
季節限定のメニューを発売する時は新しいCMに変わったりします。

それだけ丸亀製麺はにんきなんですね。
やはり安くて美味しいのがいいのでしょう。
丸亀製麺ほど全国チェーンを展開しているうどん屋さんもないですよね。

丸亀製麺では季節限定メニューを良く出します。
これが美味しいのが多いんですよね。
通常メニューでは食べることができないうどんを食べることができるので、
毎回季節限定メニューを食べるという人もいるぐらいです。

丸亀製麺の通常メニューはトッピングは豊富なのですが、
どうしても肉関係が少ないんですよね。
しかし季節限定メニューでは肉を使ったメニューを多く出すので、
ボリュームが欲しい男性にはありがたいんです。

現在丸亀製麺が季節限定メニューとして発売しているのが肉玉あんかけです。
とろっとしたたまごあんかけの上に甘辛く煮たお肉が乗っています。
これが美味しいんですよね。

あんかけなので食べている途中でも冷めません。
最近徐々に寒くなってきたので、
温まるのにもいいメニューです。

肉玉あんかけのたまごがまたいい感じに優しいんです。
お肉との相性も抜群です。
お腹が空いているときなんか何杯でも食べられるんじゃないかと思うほどです。



スポンサーリンク




そんな丸亀製麺の肉玉あんかけが半額で食べられます。
通常肉玉あんかけの値段は590円なのですが、
半額ということで290円で食べることができます。
厳密には肉玉あんかけが半額以下の値段となりますね。

しかしいつまでも肉玉あんかけが半額ということでもありません。
肉玉あんかけを半額で食べるのは条件があるんです。

丸亀製麺の肉玉あんかけを半額で食べる条件は以下です。
条件1:11月7日と11月8日と11月9日の3日間の期間限定
条件2:18時から閉店までの時間

上記の条件2つを満たす日付と時間であれば、
丸亀製麺で肉玉あんかけを半額で食べることができます。
夜ご飯はうどんでも食べようかなと思った人は、
迷わず丸亀製麺の肉玉あんかけですね。

丸亀製麺のラストオーダーの時間は店舗によって異なります。
しかし大体が20時30分か21時のようです。
となると肉玉あんかけが半額にするには、
それぞれの日で2時間30分から3時間程度しかありませんね。

肉玉あんかけが半額で食べられる3日間は平日です。
ですので仕事を定時で終わらせて丸亀製麺に行くのがいいかもしれません。

残業をしたとしても1時間ですね。
長くても2時間なら丸亀製麺の閉店の時間に間に合うでしょう。
もしくは残業前に腹ごしらえというのもいいかもしれません。

通常の値段の半額で肉玉あんかけが食べられるならかなりお得ですからね。
まだ肉玉あんかけを食べてないという人は、
この機会に食べてみるのもいいかもしれませんね。

まとめ


丸亀製麺の肉玉あんかけが半額で食べることができます。
しかし条件があるんですよね。
11月7日から9日までの3日間での期間限定で、
かつ18時から閉店までの時間です。

肉玉あんかけが半額で食べられる1日の対象の時間は2時間30分から3時間と結構短いです。
平日なので仕事の帰りに丸亀製麺に寄ってみるのがいいでしょう。

肉玉あんかけは温まりますし、
たまごとお肉が本当に美味しいです。
この機会に丸亀製麺の肉玉あんかけを食べてみてはいかがでしょうか。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:丸亀製麺
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。