SSブログ

古坂大魔王に子供はいる?和田アキ子のネタが面白い! [芸能]

785.jpg

ピコ太郎が大人気ですね。
大人から子供までかなり幅広い人が知ることになりました。
ジャスティン・ビーバーがSNSに投稿して世界的に有名になり、
全米チャートにランクインする程の人気ですからね。
ピコ太郎の正体は古坂大魔王ではと言われていますが、
古坂大魔王本人は否定しているんですよね。




スポンサーリンク




そもそも古坂大魔王を知らない人もいるでしょう。
ボキャブラ世代の人なら底ぬけAIR-LINEと言われたらなんとなくわかるかも。
元々古坂大魔王は芸人なんですよね。
そんな古坂大魔王は結婚して子供はいるのでしょうかね。
古坂大魔王の和田アキ子ネタが面白いとの評判もあります。

古坂大魔王の子供についてと和田アキ子のネタ


古坂大魔王は現在43歳です。
結構いい年齢なんですよね。
ピコ太郎の動画を見ても若い感じではありませんけどね。

まさか古坂大魔王本人もピコ太郎がこれだけヒットするとは思わなかったでしょう。
世界中で人気になっていますからね。
ここまで人気になった原因はジャスティン・ビーバーです。

ジャスティン・ビーバーがSNSにピコ太郎の動画がおもしろいと載せたんですよね。
それを見たファンがどんどんピコ太郎の動画を見ました。
ジャスティン・ビーバーのファンでなくても回り回って見られた動画になっています。

ネタ的には結構短いんですよね。
しかし1度聞くと頭から離れないしリピートしてしまいます。
日本でも若者を中心に爆発的に人気がありますからね。
誰でも真似できるというのもいいところですね。

ピコ太郎の正体は古坂大魔王ではと言われています。
前述したように古坂大魔王本人はピコ太郎と同一人物ということは否定しているんですよね。
その体でいくのねと思いました。

明らかに古坂大魔王ですからね。
もちろんピコ太郎はキャラを演じているので普段の古坂大魔王とは少し違います。
しかし古坂大魔王を知っている人からするとすぐにわかったでしょう。

古坂大魔王って誰?と思う人もいるかもしれません。
ボキャブラ世代の人なら古坂大魔王のことを知っているんですけどね。
というのもボキャブラ天国に古坂大魔王は出演していました。

古坂大魔王と言われてもわからない人は底ぬけAIR-LINEと言われたらどうでしょうか。
もしかすると底ぬけAIR-LINEなら聞いたことがあるかもしれませんね。
古坂大魔王は底ぬけAIR-LINEというトリオでお笑い芸人をしていたんです。

しかしいまは底ぬけAIR-LINEの活動はしていないんですよね。
底ぬけAIR-LINEは実質解散状態にあります。

古坂大魔王は芸人から音楽活動をするようになり、
音楽イベントのプロデュースや有名アーティストのアレンジなんかをしています。
しばらく音楽活動をして現在は芸人としても活動しているという感じですね。
芸人と音楽を経験したからこそピコ太郎が生まれたのかもしれません。



スポンサーリンク




古坂大魔王の年齢からしたら子供がいてもおかしくないですよね。
もしや結婚して子供もいるのかなと思ったんです。

しかし調べた感じでは古坂大魔王は現在結婚していないようなんですよね。
おそらく結婚した経験もないと思います。
ですので古坂大魔王の子供はいないということになりますね。

古坂大魔王への取材などで恋愛の話にもなるようなのですが、
あまり恋愛の話は好きではないようです。
恋愛話を振るとはぐらかすみたいですからね。

そういう恋愛とかのことはあまり公表したくないのかもしれません。
とはいえ彼女とかはいそうですけどね。
どうなのでしょうか。

ピコ太郎の大ヒットで子供にも人気になったでしょう。
子供だとピコ太郎が古坂大魔王とは思わないかもしれませんが、
幅広い層に人気というのは古坂大魔王も嬉しいでしょうね。

古坂大魔王の和田アキ子ネタもかなり人気です。
この和田アキ子ネタはしゃべくりに古坂大魔王が出演したときにやっていたんですけどね。
「モノマネはするものではなく入ってくるもの」と豪語していました。

指からアッコさんを入れます。と言っていましたがわけがわかりませんからね(笑)
しゃべくりのメンバーと古坂大魔王の相性がいいというのもあると思いますが、
この時の古坂大魔王の和田アキ子ネタは本当におもしろかったです。

古坂大魔王の和田アキ子ネタは本格的にモノマネをするというのでもないんですよね。
モノマネをネタにした笑いという感じです。
共演者を使って笑いを作るという感じのネタでした。

もし機会があったら古坂大魔王の和田アキ子ネタを見てみてください。
ピコ太郎とは全然違う一面を見ることができますよ。

まとめ


古坂大魔王に子供はいるのかについてでした。
調べた感じだと古坂大魔王には子供はいないようです。
結婚もしていないみたいなんですよね。

とはいえ芸人さんなのでモテるでしょうね。
ピコ太郎が世界的に有名になったので、
外国の人からも声がかかったりするかもしれませんね。

古坂大魔王の和田アキ子ネタも本当に面白いです。
和田アキ子のモノマネをネタにしているという感じです。
しゃべくりでやっていたので機会があれば見てみてください。

古坂大魔王は芸人仲間からはかなり人気がるようですよ。
ボキャブラに一緒に出演していた芸人さんと仲がいいみたいです。
くりーむしちゅーの上田さんが明石家さんまさんに、
古坂大魔王が日本一面白いと紹介したりしていましたからね。

今後の古坂大魔王の活躍に注目ですね。
ピコ太郎もまだまだ人気がでるかもしれません。
今年の紅白にピコ太郎として古坂大魔王が出演するかもですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:古坂大魔王
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。