SSブログ

福田典子とカジカジの関係!テレビ東京へは中途採用? [芸能]

781.jpg

モヤさまの狩野アナの後任として福田典子アナが参加することがわかりました。
狩野アナが番組を辞めるということでいったい次は誰になるんだと思っていました。
モヤさまに出演するとなるとプレッシャーもあるでしょうね。
結構長く放送している人気番組ですからね。
福田典子アナには頑張って欲しいものです。




スポンサーリンク




福田典子アナの事を調べていたのですが、
謎のワードが出てきました。
それがカジカジです。
福田典子アナとカジカジの関係とはいったい何なのでしょうか。
福田典子アナはテレビ東京に中途採用で入社したこともわかりましたよ。

福田典子とカジカジの関係!テレビ東京へは中途採用


福田典子アナは現在25歳です。
早生まれで2月に26歳になるみたいですよ。
まだ若いアナウンサーですね。

狩野アナは現在29歳で10月中に30歳になります。
モヤさまのアシスタントになったのは2013年4月からなので、
26歳のときから3年半ほどやっていたんですね。

福田典子アナもほとんど同じ年齢でモヤさまのレギュラーになったことになります。
結構モヤさまのアシスタントは新人ではないけど若手の女子アナを採用するようです。
やはりいろいろな街に行ったりしますからね。
行動力もあり勉強も兼ねてという部分も関係しているのかもしれません。

福田典子アナの事を調べているとカジカジというワードが出てきます。
カジカジっていったい何なのでしょうか。
聞きなれない言葉ですよね。

福田典子アナとカジカジの関係を調べてみたのですが確証のある情報がないんですよね。
カジカジは関西発の男性ファッション誌のことではないかという情報がありました。
元々は月刊誌だったようなんですよね。
現在ではカジカジは月刊誌としてはないようです。

現在カジカジは隔月で発売されています。
現在も発売されている雑誌です。

もしかすると福田典子アナが雑誌カジカジに以前出演したことがあったのかもしれません。
モデル活動とかしていたんですかね。
アナウンサーになれるほどなので美人さんですしね。
それともアナウンサーとしてのインタビューなどで掲載されたのかもしれませんね。

カジカジは関西発の雑誌なので、
福田典子アナの出身地は関西なのかとも思いました。
しかし福田典子アナの出身地は福岡のようです。
大学は立教大学を卒業ということなので関西ではないんですよね。

もしカジカジが雑誌の事を指しているなら、
福田典子アナは以前掲載されたことがあると考えられますね。
関西に遊びに行った時にスナップ写真で掲載されたとかもありそうですね。



スポンサーリンク




福田典子アナは元々テレビ東京に新卒で入社したわけではありません。
以前はRKB毎日放送の所属でした。
福田典子アナはRKB毎日放送を退社し2016年8月1日付でテレビ東京に入社しています。
つまり福田典子アナはテレビ東京に中途採用されたということでしょう。

RKB毎日放送のテレビ放送はJNN系列のようです。
JNNのキー局はTBSみたいですよ。
ということは福田典子アナはTBSからテレビ東京へ移ったという感じですね。

福田典子アナは大学3年生の時にBSフジのニュース番組でキャスターをしていたことがあります。
ということはフジとTBSとテレビ東京を渡り歩いてきたと言ってもいいでしょう。
まだ若いアナウンサーなのにすごいですね。

結構テレビ局を退社するとフリーアナになることが多いですよね。
しかし福田典子アナの場合はフリーにはならずテレビ東京の局アナとして中途入社しました。
福田典子アナの経歴がすごいですね。

福田典子アナがテレビ東京に入社したのは2016年8月1日ですからね。
まだテレビ東京の社員になってから日にちも浅いです。
それでモヤさまのレギュラーになるということは大抜擢かもしれません。

福田典子アナとさま~ずの絡みがどうなるか楽しみですね。
やはり相性と言うものがありますからね。
最初は緊張して自分を出せないかもしれませんが、
モヤさまがこれまで以上におもしろい番組になってほしいですね。

まとめ


福田典子アナとカジカジの関係についてでした。
カジカジがなんのことかわかりませんが、
関西発の雑誌にカジカジというのがあります。

もしかすると福田典子アナは雑誌のカジカジに以前掲載されたのかもしれません。
ファッションスナップなのかモデルとしてなのかアナウンサーとしてインタビューなのか、
そこのところはわかりませんでした。

福田典子アナはテレビ東京に中途採用で入社しています。
福田典子アナは元RKB毎日放送に所属していました。
学生時代にはBSフジのニュースでキャスターもしていたようです。
各系列局を渡り歩いてきたという感じですね。

福田典子アナが出演するモヤさまが楽しみですね。
これまで以上におもしろい番組になって欲しいですね。
まず福田典子アナとさま~ずの2人の関係構築からですね。
大変だと思いますが楽しみです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:福田典子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。