SSブログ

ヤマザキのルヴァンが売ってない?評判と感想は? [飲食]

780.JPG

ヤマザキビスケットとなって登場したルヴァンですが、
すでに食べてみたという人も多いでしょう。
まだ食べてない人の間にはルヴァンが売っていないという人もいるようです。
私はすでにルヴァンを食べてみました。
ルヴァンの評判や感想なんかも気になるところですね。




スポンサーリンク




ヤマザキナビスコからヤマザキビスケットになって、
商品はどうなるんだと心配になった人も多いですよね。
オレオとか人気商品がありましたからね。
ルヴァンはヤマザキビスケットになってリッツの代わりにでた商品です。
そのヤマザキのルヴァンが売っていないと話題になっています。

ヤマザキのルヴァンが売ってない?評判と感想


突然社名がヤマザキビスケットになって驚いた人もいるでしょう。
私も驚きました。
これまでの商品が食べられなくなると思ったんですよね。

確かに元々の商品は他の会社が販売することになりました。
しかしヤマザキビスケットでは従来の商品に変わるお菓子を発売しています。
その中でもリッツの代わりに発売されたのがルヴァンです。

そんなルヴァンを食べてみようかなと思った人も多いでしょう。
CMも結構流れていましたからね。
発売前からルヴァンは注目されていました。

いざルヴァンを買ってみようと思ったら売っていないと話題になりました。
もしかすると同じように買おうと思ったけど売っていなかったという人もいるかもですね。
なんとも不思議な現象が起きてしまったんです。

というのも小売店ではまだヤマザキナビスコのリッツなんかが在庫としてありました。
ですからヤマザキビスケットのルヴァンの入荷を遅らせるお店があったんです。
このような対応をとったお店は少なくありませんでした。

なのでヤマザキのルヴァンが売っていないという状況になったんです。

もしかすると現時点でもヤマザキのルヴァンが売っていないお店もあるかもしれません。
しかしヤマザキナビスコのリッツ(旧リッツ)の在庫がなくなったらヤマザキビスケットのルヴァンを仕入れるでしょう。
ですので店舗によってはもうしばらくルヴァンが入荷されるまで待つ必要があるかもしれません。

とはいえルヴァンはCMでもガンガン放送されていますからね。
注目もされているお菓子です。
ですので多少前リッツの在庫があってもルヴァンを入荷するでしょう。

私もコンビニでルヴァンがあるか見てみたんです。
そしたらきちんとヤマザキのルヴァンは売っていました。
もし近くのスーパーやコンビニにルヴァンがなくても、
数件まわってみればきちんとルヴァンは発売されていると思います。



スポンサーリンク




気になるのはヤマザキのルヴァンの評判や感想ですよね。
私もルヴァンを見つけて食べてみたんです。
そしたら美味しかったですよ。

私が食べたルヴァンはチーズがサンドされている商品です。
チーズなしのルヴァンも発売していますが、
どうせならチーズが挟まっていたほうが美味しいかなと思い買ってみました。

このチーズが挟まっているルヴァンは本当に美味しかったですよ。
そのままおつまみにもなりますしね。
小腹がちょっと空いたときのおやつににも最適です。

ちょうどいい塩気というのでしょうか。
ルヴァンとチーズがマッチしていました。
これはリピートしたいなという感じでした。

ヤマザキのルヴァンの評判も上々のようですよ。










ルヴァンの評判をツイッターから見てみました。
他には旧リッツと同じという意見も結構ありました。
確かにほとんど同じように感じますね。

旧リッツの代わりに新リッツも発売されています。
しかし結構味や食感が変わっているようです。
旧リッツが好きだった人はルヴァンが向いていると思います。

旧リッツって丸い形をしていましたよね。
しかしルヴァンは四角になっています。
これが少し食べにくいという感想をもつ人もいました。

確かに口に入れる時に引っかかるかもしれませんね。
丸ければスルッと入るんですけどね。
しかし形を四角にしたために上に食材を乗せやすいという利点もありそうですね。

まだルヴァンを食べていない人は是非食べてみてください。
チーズが挟まっているルヴァンは美味しかったですよ。
また今度見つけたら食べてみようと思います。

まとめ


ヤマザキのルヴァンが売っていない理由についてでした。
旧リッツの在庫がまだあるスーパーなんかでは、
ヤマザキビスケットのルヴァンが売っていないこともあります。
しかし今後商品が入れ替えされてルヴァンが売っていないということはなくなるでしょう。

探してみた1店舗でルヴァンが売っていない場合でも、
他の近くのスーパーやコンビニでは売っている場合もあります。
少し探してみるのもいいかもしれませんね。

ヤマザキのルヴァンの評判や感想についてですが結構好評のようです。
旧リッツが好きだった人はルヴァンもすんなり受け入れられる味です。
私も美味しいなと思って食べてしまいました。

旧リッツとルヴァンを比べると変わらないという感想の人も多いですが、
ルヴァンの方が好きという人もかなり多いです。
こらからはヤマザキが発売するのはルヴァンですからね。
味が大幅に変わらないけどなんとなく美味しくなったというのはいいことではと思います。

ルヴァンはそのまま食べても美味しいですし、
上に食材を乗せても美味しく食べられます。
おやつだけでなくホームパーティーのおつまみなんかにもルヴァンは使えそうですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ルヴァン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。