SSブログ

カップヌードル謎肉祭の再販の日付はいつ?再開後も爆売れか! [飲食]

782.jpg

日清食品のカップヌードル謎肉祭をご存知でしょうか。
このブログでも以前に謎肉祭について触れました。
ものすごい売れて謎肉祭は一時販売休止になっていたんです。
そんなカップヌードル謎肉祭の再販の日付がわかりました。
やっと販売が再開されるかという感じですね。




スポンサーリンク




カップヌードル謎肉祭はカップヌードル45周年ということで発売されました。
発売日は9月12日だったのですが、
ものすごい話題をよんですぐに売り切れ状態になってしまったんです。
日清食品が想定していた以上の売り上げで工場にも在庫がない状態だったんです。

そのカップヌードル謎肉祭がついに再販されます。
謎肉祭の再販の日付はいつなのでしょうか。
謎肉祭の販売が再開されたらまた爆売れするかもしれませんね。

カップヌードル謎肉祭の再販の日付はいつか!再開後も爆売れ?


普通のカップヌードルを食べたことがない人は少ないでしょう。
よほど家のしつけが厳しくてカップラーメンとかを食べたことがない人もいるかもですね。
しかしそのような人はほんの一握りでしょう。

カップヌードルと言えば中に入っている肉ですよね。
この肉はなんなのかわからないけど本当に美味しいです。
正体不明の肉ということで謎肉って言われています。

そんな謎肉の量が通常の10倍入っているのがカップヌードル謎肉祭です。
謎肉祭が発売されると発表されてからかなり話題を集めました。
やはり謎肉の魅力は凄まじいですね。

カップヌードル謎肉祭は発売してすぐに売り切れになりました。
カップラーメンでこれだけ早く売り切れになるというのは前代未聞でしょう。
やはり謎肉祭を1度は食べてみたいという人が多かったということですね。

日清食品が想定していた以上にものすごい売れまくったんです。
店舗に在庫がないのはもちろんのこと、
工場の在庫もなくなってしまいました。

その為カップヌードル謎肉祭は一時販売休止になったんです。
日清食品もまさか・・・と思ったでしょうね。
45周年を記念して作った謎肉祭にこれだけ人気が集まるとは想定していなかったでしょう。



スポンサーリンク




販売一時休止ということは再販されるということです。
そこでカップヌードル謎肉祭の再販される日付をいつなのか調べてみました。
やっと再販の日付が発表された感じです。

カップヌードル謎肉祭の再販の日付は10月24日からです。

長いこと待っていた人も多いでしょう。
実は私もカップヌードル謎肉祭の再販を待っていた人の一人です。
販売休止前にコンビニとかを探したのですがなかったんですよね。
ですのでまだ謎肉を食べていないんです。

カップヌードル謎肉祭は販売休止後も一部通販で購入することはできました。
しかし定価の何倍もの値段が付いていたんです。
どうしても食べたかった人は数倍の値段で謎肉祭を買った人もいるかもですね。

しかしカップヌードルですからね。
定価以上の値段で買うのもなんだかなと思って再販を待っていました。
その謎肉祭がついに再販されます。

カップヌードル謎肉祭が再販された後もかなり売れそうですよね。
販売が再開されても爆売れ状態になる可能性があります。
もしかするとまた販売休止になるのではと考えてしまいますね。

謎肉祭を食べたくても買えなかった人が多いですからね。
販売が再開されたら一気に購入する人がいるでしょう。
そうなるとまた品薄状態になる可能性があります。

とはいえ日清食品も考えているでしょう。
まさか2回も販売休止にするわけにもいかないですからね。
今回はかなりの量の謎肉祭を用意しているはずです。

カップヌードル謎肉祭の再販の日付は10月24日です。
それまでもうしばらく待ちましょう。
謎肉祭の販売が再開されたらすぐに食べたほうがいいかもしれません。

カップヌードル謎肉祭の値段は205円(税別)です。
全国で販売されます。
45周年を記念して作られたカップヌードルなので、
期間限定になると思います。

まとめ


カップヌードル謎肉祭の再販の日付はいつなのかについてでした。
カップヌードル謎肉祭が再販される日付は10月24日からです。
結構待たされましたね。
その分美味しく食べられそうな気がします。

謎肉祭の再販された後もかなり売れそうですね。
また売り切れということにはならないと思いますが、
心配な人は早めに謎肉祭をゲットしておいた方がいいでしょう。

それにしても謎肉祭の売れ行きはすごいですね。
45周年記念ということですが、
これだけ売れまくっているということは今後も売れるでしょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。