SSブログ

山田優の二人目の出産予定日と性別は? [芸能]

760.jpg

山田優さんと小栗旬さんに二人目の子供ができたことがわかりましたね。
山田優さんは現在第二子を妊娠中のようです。
おめでたいことですね。




スポンサーリンク




今年も芸能界ではいろいろな話題がありますが、
不倫に関する話題も非常に多いですよね。
しかし山田優さんと小栗旬さんの夫婦は順調のようですね。
山田優さんの二人目の出産予定日や子供の性別をどうなのでしょうか。

山田優の二人目の出産予定日と性別


今年の芸能界の話題と言えば不倫などのマイナスな話が多いですよね。
1年の後半に入ってもまだまだこういう話題がありますし。
明るい話題が欲しかったんですよね。

そこに飛び込んできたのが山田優さんが二人目を妊娠したというニュースです。
これはおめでたいですね。
山田優さんと小栗旬さんは美男美女の夫婦ですからね。
二人目の子供にも注目が集まりますね。

山田優さんは現在32歳で小栗旬さんは33歳です。
この二人が結婚したのは2012年のことです。
結婚したときはかなり話題になりましたよね。

山田優さんと小栗旬さんって結婚するまでに4年間交際していたと言われています。
4年の交際ってかなり長いですよね。
性格的な面も相性が良かったのでしょう。

山田優さんが一人目の子供を出産したのは2014年10月です。
ということは現在子供は2歳になろうとしているということですね。
可愛い時期なのではないでしょうか。

一人目の子供の性別は当初発表されていませんでした。
結構気になった人も多かったでしょう。
しかし後に山田優さんの一人目の子供の性別は女の子だということがわかりました。

そして山田優さんは二人目の子供を妊娠していることを発表しました。
現時点で山田優さんと小栗旬さんは二人目の子供についてのコメントはありません。
しかし山田優さんは周りの親しい人に二人目を妊娠していることを報告しているとか。

まだ二人からコメントが出ていないので二人目の妊娠が事実かはわかりません。
山田優さんのブログやツイッターも更新されていないようですからね。
しかし山田優さんが二人目の子供を妊娠しているとすると出産予定日が気になるところですね。

二人目を妊娠していることを周囲の人に報告しているということが事実なら、
すでに山田優さんは安定期に入っているのではないでしょうか。
現時点で妊娠5ヶ月といったところでしょうか。

となると山田優さんの二人目の出産予定日は2017年2月から3月ぐらいではと予想できます。
順調にいけば山田優さんの出産予定日は来年に入ってからということになりますね。



スポンサーリンク




山田優さんの二人目の子供の性別も気になるところですね。
しかし現時点では山田優さんの二人目の子供の性別は明らかになっていません。
もしかするとまだ性別がわからない状態なのかもしれませんね。

山田優さんと小栗旬さんの子供ですからね。
性別が男の子ならイケメンになりそうですし、
女の子なら可愛い子になりそうですね。

一人目の子供が女の子だったので、
二人目の子供はもしかしたら男の子がほしいと思っているかもしれませんね。
一姫二太郎っていいますしね。

とはいえ親としたら男の子でも女の子でもどちらでもいいでしょう。
元気に産まれてきてくれれば性別はどちらでもいいのではないでしょうか。

しばらくは二人目の子供の性別は公表されないかもしれません。
というのも一人目の子供の性別は出産後しばらく経ってから女の子と公表しましたからね。
二人目の子供の性別もあまり公表しない可能性もありますね。

山田優さんと小栗旬さんは結婚当初に子供は最低3人欲しいと言っていました。
今回の妊娠で二人目ということになりそうですね。
三人目というのも現実味が出てきました。
山田優さん自身はできれば子供は5人ほしいみたいですねけどね。

山田優さんが無事に二人目を出産するのを願いましょう。
来年はおめでたい話題になりそうですね。

まとめ


山田優さんの二人目の子供の出産予定日についてでした。
安定期にはいったようなので現在妊娠5ヶ月程度でしょう。
ということは山田優さんの二人目の出産予定日は2017年2月から3月となりますね。

山田優さんの二人目の子供の性別についても紹介しました。
現時点では二人目の子供の性別は公表されていません。
まだ性別がわからない状態か、
もしくは性別は公表しないとしているのかもしれないですね。

山田優さんの一人目の子供の性別は女の子でした。
二人目の子供の性別は男の子ではと勝手に予想しています。
どちらになるのでしょうかね。

小栗旬さんも嬉しいでしょうね。
結構スーパーとかでも普通に買い物しているようですし。
いいお父さんをしているのではないでしょうか。

山田優さんには体調に気をつけてほしいですね。
そして二人目の子供を無事に出産してほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:山田優
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。