SSブログ

伊藤弘美は現在テレビ静岡を退社しフジテレビのめざまし出演! [芸能]

758.jpg

伊藤弘美アナをご存知でしょうか。
元々テレビ静岡でアナウンサーをしていたのですが退社し、
フジテレビのめざましアクアにレギュラー出演することが決まったんです。
伊藤弘美アナはテレビ静岡でかなりの人気でしたからね。
フジテレビのめざましに出演することになったので全国区になりますね。




スポンサーリンク




結構フジテレビのめざましアクアやめざましテレビでは、
地方局を退社しフリーアナとなった人が多く出演しているんですよね。
フジテレビのアナウンサーと間違う程ですからね。
伊藤弘美アナも10月からめざましアクアに出演することが発表されましたし。

伊藤弘美は現在テレビ静岡を退社しフジテレビのめざまし出演へ


伊藤弘美アナは現在28歳です。
結構若いうちにテレビ静岡を退社したんですよね。
最近は地方局を早めに退社しフリーとなり、
フジテレビなどのキー局の番組に出演するというケースも多いようですね。

伊藤弘美アナは静岡県出身でした。
おそらく就職活動を行った際にはフジテレビや日テレなど試験を受けたのではないでしょうか。
しかし残念ながら・・・という形でテレビ静岡のアナウンサーになったのではと思います。

伊藤弘美アナの出身大学は立教大学なんですよね。
大学時代にはミス立教にも選ばれ、
さらにミスオブミスでもグランプリを獲得しています。
容姿端麗ということがわかりますね。

伊藤弘美アナがテレビ静岡に入社したのは2012年4月です。
そして退社は2016年5月となります。
ということはテレビ静岡に在籍していた期間は4年程度ということになりますね。

結構早い退社だなという感じですよね。
テレビ静岡に在籍中には27時間テレビや
笑っていいとも超特大号なんかの特番にも出演していました。

やはり全国放送の番組に出演することによって、
伊藤弘美アナ自身も全国番組のアナウンサーになりたいと思ったのかもしれません。

最近は地方局を退社後にフリーアナウンサーになる人も多いです。
伊藤弘美アナもテレビ静岡退社後はフリーアナウンサーになっています。
事務所はフリーアナウンサーが多く在籍しているセントフォースのようですよ。

めざましアクアやめざましテレビに出演しているアナウンサーはセントフォース所属の人が多いです。
セントフォース枠と言ってもいいように思いますね。
フジテレビのアナウンサーも出演していますが、
この人はどこのアナウンサー?と調べるとセントフォースの場合が多いんですよね。



スポンサーリンク




伊藤弘美アナは子供の頃からめざましテレビを見ていたようなんですよね。
アナウンサーを目指したきっかけもめざましテレビを見ていて、
アナウンサーに憧れてからということですし。

就職活動の時に伊藤弘美アナはフジテレビも受けていて、
その時は最終まで残ったようなんです。
しかし残念な結果になったようなんです。

就職活動って一般企業の場合は最終まで残ると落ちることは少ないですよね。
しかしアナウンサーはやはり厳しいのでしょうね。
伊藤弘美アナのように最終でも落ちることがあるということですからね。

テレビ静岡はフジテレビの系列です。
そういう経緯もあって伊藤弘美アナはテレビ静岡に入社したみたいなんですよね。

会社を辞めるというのは結構ギクシャクしたりもするものです。
しかし伊藤弘美アナの場合はテレビ静岡を円満退社したようなんですよね。
だからフジテレビのめざましにも出演することができたのかもしれません。

伊藤弘美アナがめざましアクアに出演するのは10月3日からです。
月曜と火曜のエンタメとスポーツのキャスターになるようですよ。
人気がでれば毎日出演ということにもなるかもしれないですね。

めざましに出演すると人気が出ることが多いですからね。
伊藤弘美アナはタレ目がチャームポイントの癒し系ということで、
朝から癒やしてくれるかもしれませんね。

まとめ


伊藤弘美アナは現在テレビ静岡を退社しています。
10月からはフジテレビのめざましアクアに出演することが決まっています。
これは楽しみですね。

伊藤弘美アナは元々めざましテレビを見てアナウンサーを志すようになったようです。
大学を卒業し就職したのはテレビ静岡でしたが、
フリーアナウンサーに転身してめざましに出演ですからね。
伊藤弘美アナ自身も嬉しいのではないでしょうか。

伊藤弘美アナのチャームポイントはタレ目で癒し系なところです。
朝から伊藤弘美アナの笑顔に癒やされるかもしれませんね。
伊藤弘美アナがめざましアクアに出演するのを楽しみに待ちましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:伊藤弘美
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。