SSブログ

KINKAが渋谷にオープンした場所は?寿司店がカナダから逆輸入! [飲食]

757.jpg

KINKAというお寿司屋さんをご存知でしょうか。
あまり知らない人も多いでしょう。
実はKINKAはカナダから逆輸入された寿司店なんです。
世界中で日本食を食べられるようになりましたが、
ついに外国から寿司店が逆輸入ということになりました。




スポンサーリンク




KINKAが日本でオープンする場所として選んだのは渋谷です。
渋谷に寿司店をオープンというのもちょっと驚きですね。
渋谷といえば若者の街という印象が強いですからね。
寿司は高級というイメージがあるので渋谷という場所に驚きでした。

KINKAが渋谷にオープンした場所


KINKAはカナダで人気の寿司&海鮮モダンダイニング店です。
お寿司をメインに扱っていて魚介類を楽しめるお店ですね。
カナダで大人気になって日本に逆輸入という形で初上陸となります。

メニューの中にはロブスターを使ったお寿司なんかもあります。
あんまり日本では見ませんよね。
カナダ産のロブスターを使ってお寿司にした商品です。
これは美味しいでしょう。

KINKAにはお寿司だけでなく刺し身の盛り合わせなんかもあります。
通常のお寿司だけでなく炙り寿司なんかも用意されていて、
いろいろなお寿司を食べることができちゃうようです。

KINKAではドリンクメニューも豊富に用意されています。
ビールや日本酒や焼酎はもちろんなのですが、
シャンパンやワインまで取り揃えているんです。

お寿司屋さんでシャンパンとかワインっていうのもびっくりしますね。
さすがKINKAはカナダからの逆輸入なことだけはあります。
いままでの日本の寿司店にはないアルコールの取り揃えですね。

ドリンクの中にKINKAカクテルというのもあります。
カクテルがあること自体お寿司屋さんのイメージにはないのですが、
蕎麦茶ハイボールや寿司マティーニなど想像もつかないようなカクテルがあります。

昔からある日本の寿司店とはKINKAは違いますね。
カナダで大人気ということだけあってオシャレな感じもあります。
日本にとってまさに新しい寿司店という感じですね。

KINKAの値段はどうなんだというとそこまで高いわけでもありません。
寿司7貫セットの極というメニューは1680円ですし、
炙り7貫セットも1580円で食べられるようです。

サイドメニューも300円程度からありますしね。
ドリンクもビールは600円からです。

KINKAの値段を見ると全体的に高額ではないなという印象を持ちました。
もちろん寿司店なので高いなと感じるものもありますが、
高すぎて行けないという感じではありません。

KINKAが渋谷に出店したのも値段的なものもあるかもしれないですね。
銀座とかにKINKAが出店していたら値段はいまより高くなっていたでしょうし。
渋谷に多い若者でも食べられる値段設定になっていると思います。



スポンサーリンク




KINKAの渋谷にオープンしたお店の場所などの情報は以下になります。
店名:KINKA modern japanese
住所:東京都渋谷区宇田川町3-10 いちごフィエスタ渋谷2F
オープン日:2016年9月15日(木)
営業時間:17時~24時
休み:お盆と正月
席数:66席
アクセス:渋谷駅から徒歩7分
地図:



KINKAは渋谷駅から徒歩7分程度の場所にあります。
ゆっくり歩いて行くと10分ぐらいかかるかもしれないですね。
渋谷駅前は混雑しているので早く歩くことは難しいですし。

タワーレコードを過ぎた十字路を左に進めばKINKAはあります。
それほど迷うことはないのかなという感じですね。
ただし1階ではなく2階にあるので注意が必要ですね。

KINKAの店内の様子を見てみたのですが結構オシャレです。
友達と行くのもいいと思いますが、
デートで恋人同士で行くのにいいかもしれません。

渋谷でお寿司が食べたくなったらKINKAに行ってみてはいかがでしょうか。
渋谷には回転寿司などもありますが、
カナダからの逆輸入されたKINKAに食べに行くのもいいと思いますよ。

まとめ


KINKAが渋谷にオープンした場所についてでした。
KINKAは渋谷駅から徒歩7分から10分程度の場所にあります。
タワーレコードを過ぎて十字路を左折すればいいだけなので迷うことはないでしょう。

KINKAのオープンは2016年9月15日です。
いまのところ夜だけの営業となります。
土日祝日だけでもランチ営業をしてくれるといいんですけどね。

KINKAはカナダからの逆輸入寿司店ということで、
いままでに見たことのないようなメニューもあります。
ロブスター寿司や変わったカクテルなんかもありますからね。

渋谷デートのディナーにKINKAでお寿司というのもいいのではないでしょうか。
寿司店といってもそれほど高くはなく店内もオシャレですからね。
渋谷のKINKAが大人気になるかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:KINKA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。