SSブログ

早乙女友貴の大学は?彼女と結婚か! [芸能]

755.jpg

早乙女太一さんの弟の早乙女友貴さんの熱愛が報道されました。
かなり意外なカップルという感じですよね。
早乙女友貴さんの彼女は島袋寛子さんではとの報道です。




スポンサーリンク




早乙女友貴さんをあまり知らなかったのですが、
写真を見ると兄の早乙女太一さんと似ていますね。
早乙女太一さんの結婚も早かったのですが、
早乙女友貴さんも彼女と結婚が近いかもしれません。

早乙女友貴の大学は?彼女と結婚?


早乙女友貴さんは現在20歳です。
兄の早乙女太一さんは24歳なので4歳差の兄弟なんですね。

よくメディアで取り上げられるのは早乙女太一さんですが、
弟の早乙女友貴さんも俳優をしています。

元々は兄弟で同じ事務所に所属していましたが、
事務所が解散し現在は別々の事務所に所属しています。
早乙女友貴さんはエイベックスで太一さんはLDHのようですね。

早乙女友貴さんは20歳ということで、
同い年ぐらいの友達なんかは大学に通っている年齢です。
早乙女友貴さんの大学ってどこなんでしょうね。

早乙女友貴さんの大学について調べてみたのですが、
全然情報が出てこないんですよね。
結構芸能人が大学に通っている場合は、
大学名が出てくるんですけどね。
早乙女友貴さんに関する大学の情報はありませんでした。

ということは早乙女友貴さんは大学に通っていない可能性もありますね。
すでに役者として活躍していますからね。
大学はなにかを学びにいく場所なので、
やりたいことが決まっていたら行く必要もないですからね。
早乙女友貴さんは大学には通わず芝居一本という感じなのかもしれませんね。



スポンサーリンク




早乙女友貴さんと彼女の熱愛報道がありました。
早乙女友貴さんの彼女はスピードの島袋寛子さんという報道です。
事実かどうかはコメントが出ていないのでわかりませんが、
この交際報道本当だとしたら驚きですね。

島袋寛子さんは現在32歳です。
早乙女友貴さんとの歳の差は12歳ということになります。
つまり一回り年齢が違うということですよ。

男性が年上で女性が年下ということは結構ありますよね。
芸能界では年齢差が離れていることもそれほど珍しいことでもありません。
しかし女性のほうが年齢が上で年齢差があるのは珍しいように思います。

早乙女友貴さんはかつてすみれさんとの熱愛も報道されたことがあります。
すみれさんとは6歳差ですみれさんの方が年上ですからね。
早乙女友貴さんとすみれさんの熱愛が本当だったとしたらやはり女性の方が年上ですね。

ということは早乙女友貴さんは年上の女性が好みなのかもしれないですね。
包容力がある女性が好きという感じでしょうか。

考えてみると兄の早乙女太一さんも年上の女性と結婚しています。
早乙女太一さんの奥さんはモデルの西山茉希さんですからね。
年齢差は6歳です。

兄弟で年上の女性が好みなのかもしれないですね。
もしやこういう部分でも似ているとは。

早乙女太一さんが結婚を発表したときも驚きましたよね。
ワイドショーなんかでも注目されている時でした。
しかも当時早乙女太一さんは20歳とか21歳でしたからね。

早乙女友貴さんも結婚するのではという報道もあります。
もし今年中に早乙女友貴さんが彼女の島袋寛子さんと結婚したら20歳での結婚です。
兄弟揃ってかなり早い年齢での結婚となりますね。

早乙女友貴さんは彼女と同棲しているということですからね。
さらに友人や家族なんかにも結婚の意向を伝えているとか。
この報道が本当なら今年中に結婚ということもありえますね。

まだ2人のコメントが発表されていないので事実なのか不明です。
しかし早乙女友貴さんの結婚も早いかもしれないですね。

まとめ


早乙女友貴さんの大学についてでした。
早乙女友貴さんがどこの大学に通っているのか調べてみたのですが、
わかりませんでした。
ということは早乙女友貴さんは大学には通っていないのかもしれませんね。

早乙女友貴さんが彼女と結婚かという報道もあります。
早乙女友貴さんの彼女とされているのはスピードの島袋寛子さんです。
これには驚きですね。
もしかすると今年中に結婚かとも言われていますからね。

とはいえ早乙女友貴さんと島袋寛子さんからのコメントはまだ出ていません。
この交際報道が本当かもわかりませんからね。
しかし事実だとすると結婚も間近ということになりそうですね。

今後の早乙女友貴さんと島袋寛子さんに注目ですね。
結婚するんでしょうかね。
もし結婚したとすると有名人だらけの一家になりますね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:早乙女友貴
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。