SSブログ

広島カープ優勝記念ライブのチケットの値段が高い? [スポーツ]

754.jpg

広島カープがセリーグで優勝しましたね。
2016年の広島カープは本当に強かった。
いつもよりも優勝が決まるのが早かった印象もあります。
それだけ他球団との差があったということですね。




スポンサーリンク




広島カープ優勝を記念してライブが行われることが発表されました。
芸能界でも広島ファンの人は多いのですが、
ミュージシャンでも広島出身の人が多いですからね。
広島カープ優勝記念ライブのチケットの値段なんかも発表されています。

広島カープ優勝記念ライブのチケットの値段


広島カープが優勝するのって25年ぶりですからね。
いいところまでいく年もこれまでありましたが、
なかなか優勝することはできませんでした。

しかし2016年についに優勝ですよ。
今年広島カープが優勝すると予想した人はどれぐらいいたでしょうか。
広島ファン以外ではほとんどいなかったかもしれませんね。

しかし振り返ってみると圧勝という感じですよね。
コンスタントにどのチームにも勝利し貯金を積み立てていきました。
飛び出た選手がいるというよりもチームで勝ってきた印象があります。
ここ数年は若手の育成にも力を注ぎましたからね。

広島カープはうまくチームとしてまとまった感じがありますね。
若手とベテランがうまく噛み合ったという感じです。

ここ数年はカープのファンも一気に増えた印象があります。
カープ女子という言葉がありますしね。
女性ファンもカープには多いです。

広島カープの選手達の力もありますが、
球団や関係者としても盛り上げていこうという気持ちが伝わります。

25年ぶりの広島カープ優勝ということで、
優勝セールなんかのやり方がわからないということも話題になりました。
これもちょっとおもしろいですね。

優勝を決めた瞬間の広島カープの選手達も、
ベンチから飛び出したはいいけどどうしようという一瞬の間みたいなものもあったように感じます。
25年ぶりという感じが出ていました。

広島カープのファンは芸能界にも多いですよね。
様々な人がコメントを出していることからもわかるでしょう。
広島出身の人も多いですからね。

音楽業界にも広島カープのファンが大勢います。
ミュージシャンにとっても広島カープ優勝は嬉しいでしょう。
25年ぶりの広島カープ優勝ということで記念ライブが開催されます。

気になるのは広島カープ優勝記念ライブの出演者です。
現時点は4組のアーティスが出演することが発表されています。
以下が広島カープ優勝記念ライブの現時点での出演者です。
・奥田民生
・サンフジンズ
・堂珍嘉邦
・ポルノグラフィティ

今後もっと出演者増えたりしないんですかね。
パヒュームも広島出身ですからね。
矢沢永吉さんなんかも広島出身ですね。
すでに予定があって出演したいけどできないのかもしれません。

芸人さんなんかも出演したら楽しくなりそうに思いますね。
アンガールズとか広島出身ですね。
広島出身じゃなくても広島カープのファンは大勢いますし。

あと広島カープの選手達が出演するのかも注目ですよね。
現時点では選手の出演については発表ありませんが、
全員でなくても数人は出演してくれると盛り上がりそうです。



スポンサーリンク




広島カープ優勝記念ライブの日程などは以下です。
名称:VIVA! 真赤激!
日程:2016年11月16日(水)と17日(木)の2日間
出演者:16日 応援団長:ポルノグラフィティ/応援団:サンフジンズ
    17日 応援団長:奥田民生 弾き語り/ 応援団:堂珍嘉邦/ポルノグラフィティ
開場:18時
開演:19時
料金:全席指定 前売り8950円(税込) 当日9450円(税込) 記念品付き
場所:広島文化学園HBGホール (広島市文化交流会館)

広島カープ優勝記念ライブのチケットの値段が高いという意見もありますね。
確かに他のライブに比べると若干高いようにも思います。
しかし出演者を見ると何組も出ますからね。
これぐらいのチケットの値段になってしまうのはしかたないかもですね。

25年ぶりの広島カープ優勝なので、
もしかするとチケットの値段も2500円になるのかなと思っていたんですけどね。
そんなことはありませんでした。

開場も広島の本拠地であるマツダスタジアムではないんですね。
球場でやったほうが盛り上がるようにも思うのですが、
先約があって会場を使用できなかったのかもしれませんね。

とはいえ広島ファンの人で優勝記念ライブは盛り上がりそうですよね。
アーティストのファンの人も参加するかもしれませんが、
広島ファンではなく他球団のファンだとちょっと気まずいかもしれませんね。

広島カープ優勝は25年ぶりです。
広島カープ優勝記念ライブに行ってみんなで盛り上がってはいかがでしょうか。

まとめ


広島カープ優勝記念ライブについてでした。
現時点では4組のアーティストが広島カープ優勝記念ライブに出演します。
もしかすると今後出演アーティストが増えるかもしれませんね。

広島カープ優勝記念ライブの値段が高いという意見もあります。
確かに他のライブに比べると若干高いかもしれませんね。
しかし25年ぶりの優勝を盛り上げるライブですからね。
若干チケットの値段が高くてもいいようにも思います。

25年ぶりの広島カープ優勝はファンにとって嬉しいでしょうね。
かなり長い期間優勝できていませんでした。
広島カープ優勝記念ライブに参加してみんなで優勝を分かち合ってはいかがでしょうか。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:広島カープ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。