SSブログ

吉田沙保里の結婚相手は井端?子供ができたら強そう! [スポーツ]

753.jpg

レスリングの吉田沙保里選手が現役を続行してくれますね。
東京オリンピックでも吉田沙保里選手が活躍している様子を見れるかもしれません。
そんな吉田沙保里選手は選手兼任コーチに就任するようです。
選手兼コーチってかなり大変だと思うんですけどね。
若手選手の育成にも携わっていくということですね。




スポンサーリンク




吉田沙保里選手ってたまにバラエティー番組にも出演します。
その時に聞かれることが多いのが結婚についてですね。
吉田沙保里選手も結婚してもいい年齢ですからね。
吉田沙保里選手の結婚相手が井端さんではという噂もあるんです。
どういうことなのでしょうか。
吉田沙保里選手の子供ができたらものすごい子になりそうですね。

吉田沙保里の結婚相手は井端?子供ができたら強そう!


吉田沙保里選手は現在33歳です。
これまでレスリングを突き詰めてきたという感じですよね。
吉田沙保里選手がレスリングを始めたのは3歳の時からですからね。

活躍はご存知の通りです。
様々スポーツがありますが、
吉田沙保里選手ほど連勝記録を伸ばした人は少ないでしょう。
吉田沙保里選手の個人戦の連勝記録は206ですからね。

吉田沙保里選手は国民栄誉賞も受賞しています。
2012年の30歳の時です。
国民栄誉賞を受賞するのに値する活躍を見せてくれていますからね。

吉田沙保里選手は2016年のリオオリンピックで引退かと言われていました。
年齢的なこともありますからね。
吉田沙保里選手自身も最後のオリンピックのつもりで挑んだことでしょう。

吉田沙保里選手のリオオリンピックでの成績は銀メダルでした。
銀メダルでも素晴らしい成績なんですけどね。
吉田沙保里選手自身は納得がいかない様子でしたね。

試合が終わってからもかなり泣いていましたもんね。
印象的なシーンでした。

このまま引退かと思っていましたが、
吉田沙保里選手は現役を続行する道を選びました。
2020年の東京オリンピックを目指すということですね。

この決断をしたのはかなり悩んだでしょうね。
しかし有終の美を飾るにはオリンピックで金メダルを獲得するという考えに至ったのかもしれません。
練習もかなりキツイでしょうから決断も大変だったことでしょう。

吉田沙保里選手に関しては以前から彼氏はいるのかという質問なんかも多いです。
しかし彼氏は募集中と話すことが多いんですよね。
実際に吉田沙保里選手に彼氏がいるのかいないのかはわかりませんが、
注目すべき噂があったんです。

それが吉田沙保里選手の結婚相手は井端ではないかという噂です。
井端というと元プロ野球選手の井端弘和さんのことです。

野球が好きな人は井端といえばどういう選手かわかりますよね。
中日と巨人で活躍しましたからね。
現役引退を発表したのは2015年のことです。

個人的にはまだまだ現役で出来ただろうなという選手でした。
高橋由伸さんが現役を引退し監督になることを発表した際に、
同級生の高橋より現役を長くやることはないという考えから、
井端さんも現役を引退したんです。

そんな井端さんが吉田沙保里選手の結婚相手ではと言われていたんです。
スポーツ選手同士分かり合えることがあったのかという感じですね。
年齢的には井端さんの方が吉田沙保里選手より8歳年上です。

吉田沙保里選手は元々井端さんのファンだったようなんですよね。
井端さんの職人的なプレースタイルが好きだったんかもしれませんね。
でも吉田沙保里選手が野球に興味があったなんで結構意外ですね。

ある日、吉田沙保里選手と井端さんは番組で共演したようです。
その共演をきっかけとして仲が深まっていったとか。
井端さんが出場する球場に吉田沙保里選手が見に行ったこともあるようです。

吉田沙保里選手が大会で金メダルをとった際には、
球場にいって井端さんに報告しに行くこともあったとか。
吉田沙保里選手の方が井端さんにぞっこんという感じですね。
猛烈アタックという感じがします。

やはり吉田沙保里選手はレスリングだけでなく、
恋愛でも積極的な方なのかもしれませんね。

井端さんも吉田沙保里選手にメールなどをしていたようです。
なんか仲良さそうですよね。

このことから吉田沙保里選手の結婚相手は井端さんではという噂がありました。
交際していて順調なのではという雰囲気はありましたからね。



スポンサーリンク




しかしどうやら噂だけだったようです。
吉田沙保里選手の結婚相手は井端さんではありません。
というよりも交際もしていなかったようなんですよね。

井端さんは2008年12月に結婚しています。
結婚相手は元テレビ朝日アナウンサーの河野明子さんです。
プロ野球選手とアナウンサーという鉄板の組み合わせですね。

井端さんの夫婦には子供も3人います。
女の子2人と男の子1人です。

ですので吉田沙保里選手と井端さんが交際していたということはなかったでしょうね。
もちろん吉田沙保里選手も井端さんが結婚していることをしっているでしょうしね。
独身時代も恋愛という感じではなかったでしょう。

吉田沙保里選手の結婚相手は井端さんではありませんでしたが、
将来吉田沙保里選手が結婚するとして子供が生まれたらかなり強い子になりそうですよね。
吉田沙保里選手の子供がレスリングをやるかはわかりませんが、
もしレスリングをやらせたらかなりいい選手になるのではないでしょうか。

吉田沙保里選手は子供も好きなようですからね。
友達の子供が超可愛いとコメントしていますし。
子供を抱っこしていたり一緒に遊んでいる様子もSNSで好評しています。

吉田沙保里選手には姪っ子と甥っ子がいるのですが、
この子供達とも仲が良さそうです。
会ったら癒されるとコメントしています。
やはり吉田沙保里選手は子供が好きなようですね。

吉田沙保里選手に子供ができてレスリングをやらせたら強くなりそうですが、
吉田沙保里選手はレスリングを子供にやらせないかもしれませんね。
やはり自分がずっとレスリングをやってきて辛さとかを知っているでしょうし。

吉田沙保里選手は現役を続行することを発表しています。
となると結婚は東京オリンピックが終わった後でしょうかね。
練習もかなりキツイと思いますがぜひとも頑張ってほしいものです。

まとめ


吉田沙保里選手の結婚相手は井端さんではという噂についてでした。
吉田沙保里選手の結婚相手が井端さんというのは噂だけでデマです。
仲はいいようですが過去に吉田沙保里選手と井端さんが交際していたという事実はないようです。

井端さんはすでに結婚していて子供も3人います。
もちろん吉田沙保里選手も井端さんが結婚していることを知っていますしね。

吉田沙保里選手は子供が大好きなようですよ。
友達の子供と遊んだり姪っ子と甥っ子と遊んだりもするようです。
吉田沙保里選手は強いけど優しそうですもんね。

吉田沙保里選手は現役を続行し東京オリンピックを目指します。
選手兼コーチということでこれまでよりも大変かもしれませんね。
しかしこれまでもコーチっぽいことをやって若手を指導してきたことでしょうからね。

ぜひとも吉田沙保里選手には東京オリンピックに出場してほしいものです。
そして金メダルを獲得してほしいですね。
大変なことも多いと思いますが注目していきましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:吉田沙保里
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。