SSブログ

ハーゲンダッツが食べ放題の東京でのお店はココだ! [飲食]

746.jpg

ハーゲンダッツって本当に美味しいですよね。
高いだけのことはあるなという感じがします。
そんなハーゲンダッツが食べ放題で食べられるお店があることが発覚しました。




スポンサーリンク




ハーゲンダッツが食べ放題って夢の様な話ですよね。
普段は高くて何個もハーゲンダッツを食べることはできませんからね。
ハーゲンダッツの食べ放題に行ってお腹を満たすのもいいのではないでしょうか。

ハーゲンダッツが食べ放題の東京でのお店


ハーゲンダッツのアイスが好きな人は多いでしょう。
好きじゃないという人はほとんどいないでしょうね。
アイス自体が好きじゃない人や濃いアイスが好みじゃない人もいますが、
ほとんどの人が美味しいと感じているでしょう。

コンビニやスーパーで買えるのもいいですよね。
ちょっと食べようかなと思った時に手に取りやすいです。

しかし値段が高いんですよね。
コンビニやスーパーで売っているアイスの中では、
昔から高級アイスという感じがしました。

ハーゲンダッツは値段が高いというはしかたのないことかもしれません。
あれだけ美味しいアイスを提供してくれているんですからね。

ですが値段が高いハーゲンダッツは気軽に食べられません。
やはり自分へのご褒美やちょっと懐が温まっている時しか食べられませんよね。

そんなハーゲンダッツが食べ放題のお店があると知ったらどうでしょうか。
正直私はすぐにでも行きたくなりました。
食べ放題ということはあのハーゲンダッツをどれだけ食べてもいいんですからね。

ハーゲンダッツが食べ放題のお店が気になって調べてみました。
そしたら全国にいくつもあるんですね。
もっと早く知っていれば・・・という感じです。



スポンサーリンク




今回はハーゲンダッツの食べ放題の東京のお店を紹介します。
東京にも何ヶ所かハーゲンダッツの食べ放題をやっているお店があったんです。
以下が東京のハーゲンダッツが食べ放題のお店です。

■ヴォーノ・イタリア
イタリア料理やさんのヴォーノ・イタリアでハーゲンダッツの食べ放題があります。
全国にヴォーノ・イタリアはあるのですが全店でハーゲンダッツの食べ放題を実施しているようです。
もちろん東京のヴォーノ・イタリアでもハーゲンダッツの食べ放題をやっています。
東京では八王子と国分寺と小平にお店があります。
ドルチェバーにハーゲンダッツの食べ放題も含まれる感じです。

■スイーツパラダイス
スイーツ好きの人はスイーツパラダイスをご存知でしょう。
スイパラと呼ばれることもありますね。
ケーキなんかが食べ放題のお店です。
スイパラでもハーゲンダッツの食べ放題があります。
通常のバイキング料金にプラスすればハーゲンダッツが食べ放題になります。
スイパラは新宿や渋谷など東京都内に何店舗もありますよ。

■アポロ ダイバーシティー東京店
東京のお台場にあるアポロダイバーシティー東京店ですが、
ここでもハーゲンダッツの食べ放題を楽しむことができます。
通常のバイキング料金にプラスすることでハーゲンダッツの食べ放題ができます。
お台場に行った時はアポロに行くのがいいかもしれないですね。
ただしお台場なのでかなり混雑することもあるので注意が必要です。

■しゃぶしゃぶ 但馬屋 豊洲店
しゃぶしゃぶ但馬屋豊洲店でもハーゲンダッツの食べ放題があります。
東京の豊洲駅から徒歩2分という好立地なのもポイントですね。
しゃぶしゃぶでお肉を食べるとアイスを食べたくなりますからね。
毎日17時以降にハーゲンダッツ食べ放題になります。
土日祝日はランチの時間でもハーゲンダッツ食べ放題です。
しゃぶしゃぶやすき焼きを楽しんだ後にハーゲンダッツの食べ放題を楽しむのもいいですね。

■PiaPia 八王子店
クリスマスにカップルでの入店お断りで有名になったPiaPiaをご存知でしょうか。
実はPiaPiaでもハーゲンダッツの食べ放題を実施しています。
八王子店では実施しているのですが他の店舗でも実施しているかはわかりません。
時間制限があって30分500円と60分900円があります。
さすがに60分は長い気もしますがどうなのでしょうかね。


以上、東京でハーゲンダッツの食べ放題を実施しているお店を紹介しました。
他にもまだあるかもしれませんね。
通常のバイキング料金にプラスしてお金を払えばハーゲンダッツが食べ放題になるお店が多いです。
そのままの料金でも食べ放題になるお店もありますし、
全くの別料金というお店もありました。

個人的にはお肉の後にハーゲンダッツの食べ放題がいいかなと思います。
お肉を食べると〆にアイスが欲しくなりますからね。
何個でも食べていいというのは魅力的ですね。

注意しなくてはいけないのはハーゲンダッツの味の種類ですね。
お店によって置いてある味の数はバラバラです。
好きな味のハーゲンダッツがない場合もあります。
とはいえハーゲンダッツはどの味でも美味しいですからね。

ハーゲンダッツは通常1個300円円近くします。
今回紹介したハーゲンダッツ食べ放題のお店では、
ハーゲンダッツを2個分食べれば元を取れますからね。
かなりお得に楽しめるという感じです。

普段ハーゲンダッツは高くてあまり食べられないという場合は、
ハーゲンダッツの食べ放題を実施しているお店に行ってみてはいかがでしょうか。
満足できると思いますよ。

まとめ


ハーゲンダッツが食べ放題の東京のお店を紹介しました。
調べてみると何ヶ所かハーゲンダッツが食べ放題のお店がありますね。
こんな贅沢な食べ放題があるならもっと早く知りたかったです。

普通にコンビニやスーパーで買うハーゲンダッツって、
量もそれほど多くないんですよね。
すぐに食べ終わってしまうのでちょっとずつ食べていました。

しかしハーゲンダッツの食べ放題ならそんなことを気にする必要もありません。
お腹いっぱいに濃厚なアイスを楽しむことができちゃいます。
気になる人はハーゲンダッツの食べ放題を実施しているお店に行ってみてはいかがでしょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。