SSブログ

ふなっしーが消えた2016年!現在どうしてる? [芸能]

728.jpg

2016年に入ってからふなっしーがテレビから消えたなと思いませんか?
本当に見ないですよね。
ゆるキャラブームを作ったのはふなっしーの活躍も大きいと思います。
流行ってすごいなと改めて思います。




スポンサーリンク




一時期ふなっしーをテレビで見ない日はありませんでしたからね。
キャラクターも良かったのですが、
喋りや動きも独特で人気がありました。
現在ふなっしーはどうしているんでしょうかね。

ふなっしーが消えた2016年


2015年まではかなりふなっしーはテレビに出ていた印象があります。
しかし2016年からはほとんど見ていません。
たまたま私が見ているテレビにふなっしーが出演していないだけかと思いましたが、
実際にふなっしーはテレビから消えかけているようです。

ゆるキャラブームも徐々に低下しているように思います。
ふなっしーだけでなく他のゆるキャラもテレビに出演しているところをあまり見ませんね。
これがブームが去ったということなのかもしれません。

ふなっしーはいいともにも出演していましたよね。
いいともが終わったのは大きかったかもしれません。

もちろんほかのバラエティー番組にも出演していましたが、
テレビ番組はとりあえず一周したという感じでしょうか。
その後に何度か出演したりもしましたが、
2016年現在ではほとんどテレビでふなっしーを見ることはなくなりました。

なぜ突然ふなっしーのことを思い出したかというと、
なにかのテレビ番組でふなっしーの海の家が写っていたんです。

その番組もふなっしーの海の家に行くという企画ではなく、
海に行ったらたまたまふなっしーの海の家があったという感じでした。
そこで最近ふなっしーを見ないなと思ったんです。

2016年の1月にふなっしーのドラマが放送されたのをご存知でしょうか。
ふなっしーのドラマが放送されることは知っていたのですが、
私は見ていなかったんですよね。

実際ふなっしーのドラマの視聴率は高くなかったようです。
ゴールデンタイムで視聴率は6.8%という結果でした。
この結果以降ふなっしーがテレビから消えたとも言われています。

このドラマが高視聴率だったとしたら、
2016年もふなっしーをテレビで見る機会が多かったかもしれませんね。
逆にふなっしーに人気が落ちてきたらドラマの視聴率が低かったとも考えられますけどね。
しかし2016年になってからふなっしーがテレビで消えかけているのは間違いないでしょう。

テレビ番組を作る際には会議で出演者を決めたりするようです。
その時の会議でふなっしーの名前が出てこなくなったとか。

ふなっしーって素人感があるのも魅力の1つでした。
自分一人でやっているという感じもよかったんですよね。
しかし最近はふなっしーにマネージャーのような人がついているようです。



スポンサーリンク




2016年現在ふなっしーはテレビから消えているような感じになっていますが、
イベントなどは結構行なっているようです。
8月23日には日本武道館でふなっしー夏祭り2016というのを開催します。

ふなっしー夏祭り2016は日本武道館だけでなく、
8月29日には大阪城ホールでも開催されます。
両方共かなり客席が多いですからね。
ふなっしーがこのような会場でイベントを行うということは、
まだまだ人気があるということですね。

このイベントにはゲストも出演し、
高見沢俊彦さんや氣志團なんかも出演します。

ふなっしーってあまり長く活動できないという感じがありますが、
日本武道館や大阪城ホールでイベントをやって大丈夫なのか気になりますね。
30分に1回ぐらい休憩タイムがあるかもしれませんね。

チケットは完売になっているか見てみましたが、
現在も残っているようです。

ふなっしーはアルバムを発売したりもしています。
オリコンデイリーランキングでは7位になっていますからね。
テレビではあまり見なくなりましたがまだまだ人気がありますね。

ふなっしーは他のタレントとは違いますからね。
ブームの影響を大きく受けます。
ふなっしー自身も「いつ消え去ってもいいなという覚悟はある」
とインタビューに答えていました。

2016年になってからふなっしーはテレビから消えた感じもありますが、 イベントなどでは勢力的に活動を継続しています。
またテレビでふなっしーが活躍しているのを見たいですね。

まとめ


2016年になってからふなっしーが消えたと言われています。
確かに以前よりふなっしーをテレビで見る機会が減りましたね。
私も2016年に入ってからはふなっしーをほとんどテレビで見ていない気がします。

ふなっしーは現在イベントなどで活動しているようです。
今年の夏も日本武道館や大阪城ホールでイベントを開催しますからね。
これだけ大きな会場でイベントを行うということは、
まだまだふなっしーの人気は高そうです。

ふなっしーがテレビから消えて少し寂しい感じもありますね。
一時期ものすごいテレビに出演していましたからね。
ちょこちょこテレビに出演してくれると和むんですけどね。

今後のふなっしーの活躍に期待しましょう。
ゆるキャラブームを作りましたからね。
いろいろな場所でふなっしーを見れるといいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ふなっしー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。