SSブログ

マクドナルドのシェイクにももが登場!期間はいつまで? [飲食]

725.jpg

マクドナルドのシェイクってふとした時に食べたくなりますよね。
特にいまぐらいの暑い時期だとマクドナルドを見かけると食べたくなります。
そんなマクドナルドのシェイクにももが期間限定で登場です。




スポンサーリンク




最近マクドナルドもいろいろなシェイクを出しています。
夏シェイクとも言われているんです。
2016年の夏にマクドナルドが販売したシェイクは沖縄パインとヨーグルト味です。
そして第3弾となるのがももですね。

マクドナルドのシェイクのももの期間は?


マクドナルドは2016年の夏シェイクの第3弾としてももを発売します。
これは楽しみですね。

個人的にはフルーツの中で一番好きなのがももです。
もちろんそのままももにかぶりついても美味しいのですが、
ももを使ったデザートも好きなんですよね。

マクドナルドのシェイクのももには国産のももが使われているようです。
やはり外国産の食材でマクドナルドはいろいろと問題がありましたからね。
今回のマックシェイクのももの原産地は国産を選んだのでしょう。

最近マクドナルドはかなりハイペースでのシェイクの発売になっています。
期間限定が多いのですぐに切り替わりますね。
現在発売されているヨーグルトがかなり美味しいと評判ですし。

今回のもものシェイクも美味しいといいんですけどね。
果汁は7%ということでそれなりにももの風味は楽しめそうな気がします。

マクドナルドのシェイクのももは期間限定販売です。
となると期間はいつまでなのかですよね。
食べたくなってマクドナルドに行ったらもう販売が終わっていたとなると
かなりがっかりしますからね。



スポンサーリンク




マクドナルドのシェイクのももの販売期間は8月17日から9月上旬までです。
期間の終わりの日付は発表されていません。
9月上旬までの期間限定ということです。

カレンダーを見てみましたが、
9月の第1週の日曜日は4日でした。
ということはマックシェイクのももの期間は9月4日までかもしれませんね。
もしかするともう少し伸びるかもしれませんけどね。

マクドナルドのシェイクのももの発売期間はかなり短いように思います。
およそ1ヶ月間ということになりますからね。
気になったらすぐに食べに行かないとなくなってしまいそうです。

マックシェイクもものサイズはSサイズとMサイズの2種類のようです。
料金はSサイズが120円でMサイズは200円です。
値段的には他のマックシェイクと同じですね。

マクドナルドのシェイクのもものカロリーも気になるところです。
まだ発売開始前ということでもものカロリーはわかりませんが、
おそらくSサイズで200キロカロリー程度、Mサイズで320キロカロリー程度ではと思います。

夏も残り少なくなってきました。
しかしまだまだ暑い日が続いていますからね。
マクドナルドのシェイクにももが期間限定で発売されるので食べてみましょう。

まとめ


マクドナルドのシェイクにももが期間限定で発売されます。
8月17日から9月上旬までの発売期間となります。
ということは1ヶ月程度しか発売されないということですね。

期間限定商品であっても2ヶ月から3ヶ月は発売されることが多いです。
しかしマックシェイクのももに関しては約1ヶ月と短い期間になります。
これは発売期間が終わる前に味わっておきたいですね。

マクドナルドのシェイクは美味しいですよね。
たまに食べたくなります。
夏の暑い時期にピッタリですしね。

夏の終わりにマックシェイクももを飲んでみてはいかがでしょうか。
私も発売が開始されたら飲んでみようと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。