SSブログ

内村航平の子供2人の名前は?浦安で体操してるの? [スポーツ]

719.jpg

リオオリンピックに出場し見事金メダルとを獲得した内村航平選手。
本当に素晴らしかったですね。
日本時間の8月11日の早朝での競技でしたが、
2016年から山の日が開始され祝日だったため見た人も多いでしょう。




スポンサーリンク




私も内村航平選手の体操を見ました。
最終種目の鉄棒まで2位だったんですけどね。
見事に逆転し個人総合で金メダルを獲得しました。
オリンピックでの個人総合連覇は実に44年ぶりで、
史上4人目の快挙となりました。

内村航平の子供2人の名前!浦安で体操をしている?


内村航平選手の素晴らしい体操を見ましたが、
試合が終わってからかなり腰が痛そうだったのが気になりました。

もしかすると腰をかなり痛めた状態で
リオオリンピックに望んでいたのかもしれません。
この状態でも結果を出す内村航平選手には脱帽ですね。

演技中は集中していたのか全く腰が痛い素振りはありませんでしたよね。
本当に最期の鉄棒が終わってから痛がっていたように見えました。
それほど自分の世界に入り込んでいたということでしょう。

あと体操を見ていて思ったのが、
内村航平選手ってすごいイケメンだなというところです。

以前は童顔な感じもしていたのですが、
今回のリオオリンピックでの内村航平選手は凛々しかったように見えました。

そんな内村航平選手って結婚していたのをご存知でしょうか。
意外に知らなかった人もいるかもしれませんね。
私も今の今まで知りませんでした。

言われてみれば話題になっていたような感じもしますが、
忘れていたと言ったほうがいいかもしれません。

内村航平選手は2012年11月に一般女性と結婚しています。
2012年といえばロンドンオリンピックの年ですよね。
体操の個人総合で内村航平選手が金メダルを取りました。
1つの目標を達成し結婚という決断をしたのかもしれませんね。

内村航平選手には子供が2人います。
2013年に一人目の子供ができ、
2015年には二人目の子供ができています。
現時点では内村航平選手には2人の子供がいるんです。

これも少し意外だなという感じです。
いつの間にという感じさえしますね。
あまり報道されていなかったのか、
もしくは私が知らなかっただけかもしれません。

内村航平選手の2人の子供の性別は女の子です。
1人目も2人目の子供も女の子ということです。
女の子は男親に似ることが多いといいますが、
内村航平選手に似たらかなり可愛くなりそうな気がします。



スポンサーリンク




内村航平選手の2人の子供の名前も気になるところです。
しかし内村航平選手は子供の名前は公表していません。
まだ子供ですしね。
芸能人とかも子供の名前や顔写真を公表しないことが多いです。

内村航平選手も子供の名前なんかは公表していないのでしょう。
ただ内村航平選手は自分の名前に入っている
「航」という漢字を入れたいと言っていたこともあるとか。

本当に内村航平選手の子供の名前に「航」という漢字が入っているかはわかりません。
男の子なら入れやすかったかもしれませんが、
女の子の名前に「航」と入れるのは少し難しいかもしれませんね。

「航」の入った女の子の名前を調べてみましたが、
航愛(こうあ)とか航菜(こうな)とかがあるみたいです。
もしかすると内村航平選手の子供の名前もこのような名前かもしれません。

内村航平選手の子供は浦安で出産されたという噂もあります。
内村航平選手の奥さんがどうやら浦安にある順天堂大学付属の病院で出産したとか。
浦安の病院の看護師がツイッターでつぶやいていたという情報があります。

この噂が本当なのかはわかりませんね。
内村航平選手の家族は関東に住んでいると思うので、
あり得る話ではあります。

しかし病院の看護婦さんもツイッターでつぶやいちゃダメな気もしますけどね。
どうなのでしょうか。
結構ツイッターでこういうことをつぶやかれて話題になることもありますからね。

将来は内村航平選手の2人の子供も体操をするんでしょうかね。
もしかするといつの日かオリンピックに内村航平選手が子供が出場するかもしれません。
将来が楽しみですね。

まとめ


内村航平選手の子供の2人の名前についてでした。
内村航平選手は子供の名前は公表していません。
芸能人や有名人の子供だとどうしても注目されてしまいますからね。
内村航平選手もそういうのを心配して名前は公表していないのでしょう。

内村航平選手の子供は浦安の病院で出産されたという噂もあります。
これは噂なので真実かはわかりません。
浦安の病院の看護師がツイッターでつぶやいていたようですが、
真実なのかデマなのかわからない状態です。

それにしても内村航平選手の金メダルは素晴らしい。
現在27歳ですからね。
2020年の東京オリンピックにも出場して3連覇してほしいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:内村航平
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。