SSブログ

マンゴーオレンジフラペチーノのカロリーと口コミ!スタバ新作! [飲食]

720.jpg

スタバはどんどん新作を出してくれるのがいいですよね。
やはり同じ商品だけでなく違うのも飲みたくなりますからね。
そんなスタバの新作であるマンゴーオレンジフラペチーノが
8月10日から発売されています。




スポンサーリンク




フラペチーノは暑い夏にピッタリですよね。
しかし気になるのがカロリーでもあります。
マンゴーオレンジフラペチーノのカロリーってどのぐらいなのでしょうか。
すでにマンゴーオレンジフラペチーノを飲んだ人の口コミも紹介します。

マンゴーオレンジフラペチーノのカロリーと口コミ


2016年の夏に発売されたスタバの新作マンゴーオレンジフラペチーノですが、
本当に夏にピッタリという感じですよね。
口の中が爽やかになりそうなフラペチーノです。

マンゴーオレンジフラペチーノは名前にある通り、
マンゴーとオレンジの果肉がミックスされたフラペチーノです。
それぞれ1つずつでも美味しいと思いますが、
組み合わせることによりさらに美味しくなるということでしょう。

今年の夏は暑いですからね。
そんな暑い夏にマンゴーオレンジフラペチーノがぴったりな気がします。
スタバ店内で飲むのもいいのですが、
街を歩きながらマンゴーオレンジフラペチーノを飲むのもいいでしょう。

気になるのがマンゴーオレンジフラペチーノのカロリーですよね。
夏ということもあって他の季節よりもカロリーが気になるものです。
服装も薄着になるし海やプールに行くこともありますからね。
カロリーが高くて太ってしまったというと悲しい結果になります。

そこでマンゴーオレンジフラペチーノのカロリーを調べてみました。
マンゴーオレンジフラペチーノのサイズはTallのみです。
ですのでTallサイズのカロリーになります。

マンゴーオレンジフラペチーノのカロリーは226キロカロリーになります。

個人的にはマンゴーオレンジフラペチーノのカロリーは結構低いなという印象ですね。
他のフラペチーノはもっとカロリーが高いですからね。

もちろん1日に何度もマンゴーオレンジフラペチーノを食べるとカロリーを気にしなくてはいけませんが、
普通に飲むのにそれほどカロリーを気にする必要はないかなという感じです。

マンゴーオレンジフラペチーノのカロリーが気になる場合は、
その分のお菓子を減らしてみたり食事のカロリーを減らすのもいいでしょう。



スポンサーリンク




マンゴーオレンジフラペチーノの口コミも気になりますね。
すでにマンゴーオレンジフラペチーノは発売が開始されているので、
結構飲んだ人も多いはずです。

そこでマンゴーオレンジフラペチーノの口コミを見てみました。
以下がマンゴーオレンジフラペチーノをすでに飲んだ人の口コミです。











マンゴーオレンジフラペチーノをすでに飲んだ人の口コミでした。
今回の新作は好評のようです。
特に女の子に人気なのかなという感じです。

まだマンゴーオレンジフラペチーノを飲んでいない人も多いようですが、
早く飲みたいと気になっている人も多かったですよ。

スタバの新作って好評のことも多いのですが、
たまにそれほどでもないということもあるんですよね。
しかし今回のマンゴーオレンジフラペチーノは否定的なコメントが見当たりませんでした。
ということは当たりかもしれませんね。

マンゴーオレンジフラペチーノは期間限定の販売になります。
すでに発売されているのですがいつまでかは不明です。
なくなる前にマンゴーオレンジフラペチーノを飲んでみましょう。
マンゴーオレンジフラペチーノの値段は税抜き530円です。

まとめ


マンゴーオレンジフラペチーノのカロリーについてでした。
フラペチーノの中ではマンゴーオレンジフラペチーノのカロリーは低い方です。
それほど気にするほど高いカロリーではないのでありがたいですね。

マンゴーオレンジフラペチーノの口コミも紹介しました。
今回のマンゴーオレンジフラペチーノはかなり好評のようです。
スタバはかき氷屋を名乗るべきという人も出てくるぐらいですからね。

スタバの新作マンゴーオレンジフラペチーノは暑い夏にピッタリなのではないでしょうか。
暑い体を冷やしてくれますからね。
食べ過ぎには注意が必要ですが、
マンゴーオレンジフラペチーノを飲んで涼むのもいいでしょう。

マンゴーオレンジフラペチーノは期間限定です。
なくなる前にスタバへ急ぎましょう。
ハマってしまうかもしれませんよ。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。