SSブログ

ミスド食べ放題店舗2016!大阪や兵庫や京都の関西の場所! [飲食]

716.jpg

ドーナツと言えばミスドですよね。
海外からクリスピー・クリーム・ドーナツなどが進出しましたが、
現在店舗数を減らしている状態です。
コンビニなどでもドーナツを購入することができますが、
やはり長年愛されているのがミスドのドーナツではないでしょうか。




スポンサーリンク




そんなミスドで食べ放題が実施されています。
しかし一部店舗のみの開催なんですよね。
そこで2016年のミスド食べ放題店舗の大阪や兵庫や京都の関西の場所を紹介します。

ミスド食べ放題店舗2016!大阪や兵庫や京都の関西の場所は?


ドーナツをお腹いっぱい食べたいというのは子供の時の夢の1つでもあります。
美味しいドーナツでお腹いっぱいにすると幸せでしょうね。
なかなかそんな機会もないものです。

しかしミスドではそれが実現できます。
ミスドでドーナツ食べ放題のイベントが開催されているんです。

ミスドの店舗って全国にかなりの数あるのですが、
食べ放題を実施しているのはほんの一部の店舗のみになります。
ですので近くの店舗に行っても食べ放題をやっていない可能性が高いです。

2016年のミスドの食べ放題の店舗で大阪や兵庫や京都の関西の場所を紹介します。
事前に実施店舗を確認してミスドに行ってみましょう。

以下が8月8日時点のミスドで食べ放題をしている大阪と兵庫と京都の店舗です。
カッコ内は電話番号になります。
■大阪
・茨木南店(072-632-8776)
・梅田阪急三番街店(06-6373-1177)
・南千里駅前店(06-4863-0020)
■兵庫
・山陽姫路店(079-288-8411)
■京都
・実施店舗なし
■和歌山
・和歌山駅前店(073-422-2951)

以上が関西でミスドの食べ放題が実施している店舗になります。
かなり少ないなという印象ですよね。



スポンサーリンク




大阪では3店舗しかミスドの食べ放題を行なっている店舗はありません。
兵庫では1店舗のみの実施で京都では実施店舗がありません。
和歌山でも1店舗のみ行なっているので記載しておきました。

関西地方でミスドの食べ放題を実施しているのはこの5店舗のみです。
京都で実施していないというのも意外ですよね。
観光客も多く来るのでミスドの食べ放題を実施してもいいと思うのですが、

京都の人は大阪か兵庫の実施店舗に行くことになりますね。
わりと近いですし買い物のついでに行ってみてもいいかもしれません。

2016年のミスドの食べ放題の実施店舗は8月8日時点で全国で38店舗のみになります。
ミスドって全国に1000店舗以上ありますからね。
その中でも食べ放題を実施している店舗は本当に限られた店舗のみというのがわかりますね。
タイミングによって食べ放題を実施する店舗が変わってくるので注意しましょう。

ミスドの食べ放題に参加するには事前に予約する必要があります。
やはり食べ放題ということは店側でも多くのドーナツを準備しなくてはいけませんからね。
当日の予約だと断られることもあるので必ず数日前に予約しましょう。

ミスドの食べ放題の料金ですが60分1200円になります。
ざっと計算するとドーナツ10個程度食べないとですね。
かなりお腹をすかせた状態にしておく必要がありそうです。

時間は60分あるので十分でしょう。
食べ放題って開始直後に一気に食べてしまう傾向にあります。
時間を有効に使ってペース配分をしっかりしたいものですね。

ドーナツをいっぱい食べると喉が乾いて仕方ありません。
ミスドの食べ放題ではコーヒーやソフトドリンクも飲み放題になります。
飲み物なしということはないので安心してください。

2016年のミスドの食べ放題は8月1日から期間限定で実施されています。
店舗も限られていますしいつ終わるかわかりません。
ミスドの食べ放題に行きたい場合は早めに予約して行ってみましょう。

まとめ


2016年のミスドの食べ放題実施店舗についてでした。
大阪や兵庫や京都の関西でミスドの食べ放題を実施している店舗を紹介しました。
意外なことに8月8日時点では京都ではミスドの食べ放題は実施していません。
しかし日によって実施店舗の増減があるようなので注意しましょう。

ミスドの食べ放題に参加するには事前予約が必要です。
時間制限は60分で値段は1200円になります。
ドーナツだけでなくソフトドリンクも飲み放題になりますよ。

1200円分のドーナツを食べることができるのかというのは疑問ですね。
かなり頑張らなくては難しいかもしれません。
ドリンクも飲めるので元は取れるかもしれませんね。

ミスドのドーナツ食べ放題にお腹をいっぱいにしてみてはいかがでしょうか。
夢のひとときを過ごせると思います。
興味のある人はミスドの食べ放題実施店舗に電話で予約してみましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ミスド
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。