SSブログ

Zip!北乃きいの後任は川島海荷!出身や大学は? [芸能]

712.jpg

朝の報道番組として放送されている日テレのZip!ですが、
現在Zip!の総合司会をしている北乃きいさんが卒業することになりました。
Zip!の北乃きいさんの後任が川島海荷さんに決定したようですよ。




スポンサーリンク




毎朝Zip!を見ている人も多いでしょう。
同じ時間帯の他の番組と比べても視聴率がいいですからね。
Zip!の北乃きいさんの後任が誰になるのか注目されていました。
どうやらZip!の北乃きいさんの後任として決定したのは川島海荷さんのようです。

Zip!北乃きいの後任の川島海荷の出身や大学


Zip!は関根麻里さんが元々総合司会をしていたんですよね。
関根麻里さんの後任として司会になったのが現在出演している北乃きいさんです。
しかし北乃きいさんも9月いっぱいでZip!を卒業ということが発表されていました。

これまでZip!では若手の女性タレントや女優が司会になっています。
若手の女優さんが抜擢された流れがあります。
北乃きいさんの後任の発表の前に次の司会の予想もしていました。

私の予想ではAKBを卒業したメンバーかなとも思ったんですけどね。
前田敦子さんや大島優子さんが北乃きいさんの後任になるのではと思ったんです。
しかし予想は見事に外れました(笑)

Zip!の北乃きいさんの後任は川島海荷さんです。
若手の女優というところは予想通りだったんですけどね。
アイドル活動を行なっていたという点も予想通り。
あれ、結構いい感じに予想出来ていたのではと思ってしまいました。

川島海荷さんは9nineというアイドルグループで活躍していました。
しかし7月23日で脱退していたんですよね。
女優として活動をもっとしたかったのかもしれません。
もしくはZip!の司会の話がその時に来ていたのかもですね。

川島海荷さんにZip!の司会の話がきたときはかなり驚いたようです。
ドッキリかと思ったほどだとか。
確かに川島海荷さんは女優として活動していますし、
22歳と若いのでまさか総合司会の話がくるとは思ってもいなかったでしょう。

Zip!はかなり早い時間から始まる生放送です。
5時50分から放送開始ですからね。
しかも月曜日から金曜日までの帯番組です。

放送に間に合わせるために曲に入るのは午前3時だとか。
朝の番組を担当している女子アナと同じですね。
ということは朝起きるのは2時ぐらいになるのではないでしょうか。

朝なかなか起きられない人にとってはかなりの苦行です。
女性は低血圧の人も多く朝なかなか起きられない場合もありますからね。
川島海荷さんはどうなのでしょうね。

川島海荷さんは女優として活動しています。
女優業も朝早くから夜遅くまで撮影があることも多いですからね。
結構朝早く起きるのは慣れているのかもしれませんね。



スポンサーリンク




川島海荷さんについて少し調べてみました。
川島海荷さんの出身は埼玉県新座市で大学は明治大学文学部を卒業しています。
2016年3月に大学を卒業したばかりということです。

埼玉県出身なら都内は結構近いですよね。
実家ぐらしをしていたとしても仕事や大学には行きやすかったでしょう。
一人暮らしかもしれませんけどね。

Zip!の司会が始まったら実家からは厳しいかもですね。
都内に一人暮らししているのなら問題無いでしょう。

川島海荷さんのお母さんもZip!の司会が決まったことを喜んでいるようです。
毎日会えるからだとか。
ということは川島海荷さんは実家ではなく
一人暮らしをしているということですね。

川島海荷さんは少し前に金髪にしたことがあります。
金髪にしたくてしたというよりはドラマの役で金髪にしていました。
川島海荷さんの金髪姿には賛否両論あったようですが、
現在は撮影も終わって落ち着いた髪色になっています。

さすがにZip!で川島海荷さんが金髪で登場することはなさそうです。
今後の女優としての活動で金髪もあるかもしれませんけどね。

川島海荷さんがZip!の司会で登場するのは10月からです。
川島海荷さんのファンの人は毎日生放送で見ることができますね。

北乃きいさんの後任ということで川島海荷さんもプレッシャーがあるでしょう。
女優との両立もかなりきつい部分もあると思いますが、
健康には気をつけて頑張ってほしいものです。

まとめ


Zip!の北乃きいさんの後任に川島海荷さんが決定しました。
北乃きいさんも女優さんですからね。
後任の川島海荷さんも女優ということで流れができてきましたね。

川島海荷さんの出身地や出身大学を紹介しました。
埼玉県出身だったんですね。
大学は明治大学を卒業しています。

どうやら現在川島海荷さんは一人暮らしのようです。
Zip!が始まると朝2時ぐらいの起床になるでしょう。
生放送なので寝坊したら大変ですからね。
かなり強力な目覚まし時計をセットしないとですね。

川島海荷さんは速水もこみちさんに料理を教わりたいとか。
料理コーナーに登場することもあるかもしれないですね。

女優とZip!の司会の両立はかなり大変だと思いますが、
川島海荷さんには頑張ってほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:川島海荷
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。