SSブログ

大渕弁護士の第二子の性別は? [芸能]

711.jpg

大渕弁護士がいろいろと話題になっていますね。
結構精神的にもきつい時期なのではないでしょうか。
大渕弁護士は第二子を妊娠しているので少し心配ですね。




スポンサーリンク




大渕弁護士は行列のできる法律相談所にレギュラー出演しています。
今回の件で番組への出演は見送るとか。
これも仕方のない事でしょう。

大渕弁護士の第二子の性別


大渕弁護士の名前は大渕愛子さんですね。
現在38歳ですが2016年8月12日で39歳になります。
見た目的にはもっと若い印象がありますね。

大渕弁護士はふなっしーが好きなことでも知られています。
行列の番組内でも公言していましたしね。
他の番組でもふなっしー関連をやっていたと思います。

ふなっしー愛が本当にすごいですからね。
家にはふなっしーグッズがいくつもあるようですし。
最近ふなっしーを見ませんが現在も好きなのでしょうか。

弁護士になってしばらくは糸賀法律事務所で働いていましたが、
2010年に独立し現在はアムール法律事務所の代表をしています。

大渕弁護士は現在の旦那さんの前にも結婚歴があります。
当時の同僚の弁護士と結婚したようですが離婚しています。

その後、現在の旦那さんで俳優の金山一彦さんと出会い再婚します。
再婚したのが2014年8月12日で大渕弁護士の誕生日でした。

行列で結婚報告をしている時にテレビで見ましたが、
結構意外な組み合わせだなと思いましたよね。
弁護士と俳優ですからね。
どこで出会ったのでしょうか。

もしかすると番組で共演とかですかね。
行列で共演とかしていたのかもしれません。
他の番組かもしれませんが弁護士と俳優だと
あんまり共演する機会もなさそうですよね。

もしくは共通の友人を介してかもしれません。
合コン的なことかもですね。

現在大渕弁護士と現在の旦那さんの間に子供が1人います。
2015年に出産しているんです。
大渕弁護士の第一子の子供の性別は男の子です。

大渕弁護士のブログでも第一子の子供の写真が掲載されています。
しかし顔は隠していますけどね。
やはり大渕弁護士はテレビに出演しているので子供の顔は出さないのでしょう。
まだ1歳半ぐらいで可愛らしかったですよ。

そして大渕弁護士は第二子の妊娠を発表しました。
第二子の発表も行列でしたね。
7月3日に放送された行列の中で妊娠を発表していました。

行列の中でも言っていたのですが第二子はすでに安定期に入っています。
大渕弁護士の第二子の出産予定日は2016年12月のようです。
もう半年もないということですね。



スポンサーリンク




気になるのは大渕弁護士の第二子の性別ですね。
第一子が男の子だったということで第二子も気になるところです。
大渕弁護士自身は性別はどちらでもいいと思っていたようです。

大渕弁護士の第二子の性別は7月25日のブログに記載がありました。
病院に行ったら性別がわかったようなんです。
大渕弁護士の第二子の性別は男の子です。

第二子の性別を聞いた時に大渕弁護士は涙が出たと書いています。
性別がわかるぐらいまで成長していることが嬉しかったのかもしれません。
ブログには本能的に男の子がほしかったのかもとの記載もあります。

子供の性別が確認しやすいのは24週ぐらいと言われているので、
早くも遅くもない感じでしょう。
すぐに分かる場合もあればなかなかわからない場合もあるようです。

大渕弁護士の第二子の性別も男の子ということで、
次男になるということですね。
男兄弟だと結構大変な気もします。

しかし洋服とかおもちゃは同じのが使えますね。
経済的にはいいのかもしれません。

現在大渕弁護士に関していろいろな報道がありますよね。
すでに安定期に入っているとはいえ、
子供を妊娠している妊婦なので少し心配ですね。

まとめ


大渕弁護士の第二子の性別についてでした。
大渕弁護士の第二子の性別は男の子です。
第一子の性別も男の子だったので男兄弟になりそうです。

男兄弟なら結構仲良く遊んだりしそうですね。
思春期を迎えると大変なこともありそうな気もしますが。
しばらく先ですね。

大渕弁護士には体調管理をしっかりしてほしいですね。
お腹の中にもう一人いるわけですから。
旦那さんには体の面も精神的な面も支えてほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:大渕弁護士
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。