SSブログ

ハーゲンダッツ新作のパンプキン味の発売日と値段は? [飲食]

710.jpg

ハーゲンダッツって美味しいですよね。
少し値段が高いのでちょっとしたご褒美なんかで買ってしまいます。
そんなハーゲンダッツに新作が登場します。




スポンサーリンク




ハーゲンダッツも結構新作をリリースしますよね。
季節ごとの期間限定商品も多いです。
今回のハーゲンダッツの新作はパンプキン味です。
発売日や値段はどうなっているのでしょうか。

ハーゲンダッツ新作のパンプキン味の発売日と値段


ハーゲンダッツのアイスは本当に美味しいですよね。
やはり高いだけあって他のアイスとは濃厚さが違う気がします。
そんなハーゲンダッツの新作が発売されます。

今回のハーゲンダッツの新作はパンプキン味です。
過去にもハーゲンダッツはパンプキン味を出していなかったでしたっけ?
なんか販売していたようにも感じます。

ハーゲンダッツの新作のパンプキン味の発売日と値段は以下です。
発売日:2016年9月13日
値段:272円(税込み294円)
発売場所:全国のスーパーやコンビニやデパートなど

ハーゲンダッツの新作のパンプキン味は期間限定です。
9月13日から発売ということですが、
予定の個数がなくなったら販売終了となります。

結構ハーゲンダッツの期間限定商品ってすぐに売れてしまうんですよね。
そういえば発売されていたなと思い出して買いに行くと、
コンビニでは売り切れているのか見つからないということもあります。

テレビで取り上げられたりすると一気になくなりますね。
ハーゲンダッツの餅の商品も一気になくなりましたからね。
食べようと思っていたのに数店舗コンビニを探しても売っていませんでした。

もしかすると今回のハーゲンダッツの新作も人気が出るかもしれません。
そうすると気がついた時には売り切れになっているかもですね。
その前に買いに行かなくては。



スポンサーリンク




秋と言えばハロウィンもありますよね。
ハーゲンダッツの新作もパンプキンということで、
ハロウィン仕様のパッケージのものも販売されるようです。

ただ期間限定で数量限定なので、
ハロウィン当日まで残っているかはわかりませんけどね。
なんとなくハロウィンまでにはなくなっていそうな気もします。

最初の方でハーゲンダッツのパンプキン味は過去に販売していなかったっけと書きましたが、
調べてみたらやはり過去にもハーゲンダッツのパンプキン味は販売されていました。
しかも5回も!
ハーゲンダッツのパンプキン味は今回で6回目の登場となるようです。

かぼちゃの味が苦手な人は、
ハーゲンダッツのパンプキン味もあんまりかもしれませんね。
それほど濃厚なアイスですからね。

しかしかぼちゃが好きな人にとってはかなり美味しく食べれるでしょう。
男性でも女性でもかぼちゃが好きな人が多いですからね。
ハーゲンダッツのパンプキン味を待っていた人も多いようです。

中にはハーゲンダッツのパンプキン味が一番好きという人もいるぐらいです。
期間限定なので秋の短い間しか食べられないのが残念ですね。
レギュラー商品にすればいいのにとも思うんですけどね。

今年の秋はハーゲンダッツの新作のパンプキンで季節を感じましょう。
甘くて美味しいかぼちゃ味のハーゲンダッツを想像すると、
発売日が待ち遠しいですね。

まとめ


ハーゲンダッツの新作のパンプキン味の発売日と値段でした。
発売日は2016年9月13日で値段は税込み294円です。
秋の初めに発売開始ということですね。

ハーゲンダッツにパンプキン味が登場するのは今回で6回目です。
まだ食べたことないんですよね。
しかし今年はかおちゃ味のハーゲンダッツを食べてみたいと思います。

おそらくかなり濃厚な感じでしょう。
なめらかでかぼちゃの風味もかなりいい感じみたいですしね。
ハーゲンダッツの中で一番好きという人も多いですし。
これは食べてみるしかないですね。

ハーゲンダッツは美味しいけど値段がちょっと高いんですよね。
そこだけなんとかしてくれると個人的には嬉しいのですが、
この値段だからこれだけ美味しいアイスを作れるとも言えますからね。

かぼちゃが好きな人はハーゲンダッツの新作を食べてみましょう。
かぼちゃが苦手な人は口に合わない可能性が高いです。
友達から一口もらうぐらいがいいかもしれませんね。
私はハーゲンダッツの新作のパンプキン味を買ってみようと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。