SSブログ

小島よしおの嫁のインスタを特定! [芸能]

709.jpg

お笑い芸人の小島よしおさんが結婚しましたね。
正直驚きました。
特に噂になったりしていなかったですよね。




スポンサーリンク




小島よしおさんが結婚したのは7月18日です。
ちょうど2016年の海の日なんですね。
小島よしおさんの嫁の誕生日に結婚したようです。

小島よしおの嫁のインスタを特定


小島よしおさんは現在35歳です。
一時期大ブレークした芸人さんなので知らない人は少ないでしょう。
一発屋かと思われていますが結構テレビに出ていますよね。

小島よしおさんの結婚相手の女性は7歳年下の28歳のOL女性です。
一般人の女性と結婚したのかと思ったのですが、
実は小島よしおさんの嫁も芸能活動をしていたようなんですよね。

小島よしおさんの嫁の名前は小松愛唯さんです。
モデルや女優として活動していました。
大学時代はミス桜美林大学に選ばれる程の美人さんです。

小島よしおさんの嫁がモデル時代の時はノンノなんかにも出ていたとか。
ということは読者モデルとかではなくちゃんとしたモデルさんだったのでしょう。
さらにテレビや映画にも出演したことがあるとか。

小島よしおさんは嫁をOL女性と言っているので、
現在はモデルや女優としての活動はしていないのでしょう。
芸能界は引退し普通の企業でOLとして仕事をしているということですね。

小島よしおさんの嫁の画像を見ましたが、
以前はちょっと派手目な印象を受けました。
しかし今回公開された画像を見ると落ち着いている雰囲気ですね。
美人さんだなーと思いました。

小島よしおさんも結構イケメンですからね。
普段は海水パンツ姿ですが、
体も鍛えてあってカッコいい部分もあります。

小島よしおさんがイベントに参加したときに結婚について質問がありました。
芸能人ですし結婚したばかりなので気になるところですよね。



スポンサーリンク




小島よしおさんの嫁のインスタにはツーショット写真もあります。
そのインタビューの中で小島よしおさんは嫁がインスタをやっていることを公表しています。
むしろ見てくださいと宣伝していましたからね。
ということで小島よしおさんの嫁のインスタを探して特定しました。

これは公表された写真ですね。


そしてこんな仲良さそうな写真も!
流行りのアプリを使ってインスタに写真を投稿しています。

. 2人とも犬顔[犬][☆][犬] #snow やっぱり楽しい[クローバー] #28歳の小島 #こじまつ夫婦 #わんちゃん #まだ声治らず #夏風邪

小島(小松)愛唯/Å?????さん(@ai_kojima718)が投稿した写真 -



さらに七夕の夜に手を繋いで歩いている写真です。
七夕ということはまだ結婚していない時ですね。


そしてこんなウエディングドレス姿も。
この時から結婚はきまっていたのでしょうか。
もしくは撮影ですかね。

. 2016/06/29?[クローバー][黒ハート]” #27歳の小松

小島(小松)愛唯/Å?????さん(@ai_kojima718)が投稿した写真 -




小島よしおさんの嫁のインスタのアカウントは以下です。
https://www.instagram.com/ai_kojima718/

小島よしおさんも幸せでしょうね。
小島よしおさんの嫁は結構アクティブなようで海外に行ったり、
ゴルフを楽しんだりもしているみたいです。
小島よしおさんも一緒にやりそうですね。

小島よしおさんと嫁は美男美女のカップルと言っていいでしょう。
となると子供が楽しみですね。
もしかすると近いうちに嫁の妊娠報告などあるかもしれませんね。

まとめ


小島よしおさんの嫁のインスタについてでした。
小島よしおさんが嫁のインスタを宣伝していましたからね。
見てみたらかなり美人な嫁だということがわかりました。

小島よしおさんの嫁はOLということですが、
元モデルをしていたということもありかなりの美人さんでした。
インスタを見る限り嫁の友達も美人が多いですね。

小島よしおさんは幸せですね。
結婚したということでこれからはますます仕事を頑張らなくてはですね。
近いうちに小島よしおさんから嫁の妊娠報告もあるかもしれません。
小島よしおさん夫婦の子供も可愛いことが生まれそうな気がします。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:小島よしお
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。