SSブログ

水谷豊の娘が大河に出演? [芸能]

704.jpg

ドラマ相棒で主演を務めている水谷豊さんですが、
実は水谷豊さんには娘さんがいます。
娘さんも芸能界で活躍しているようなんですよね。




スポンサーリンク




水谷豊さんと言えば元キャンディーズの伊藤蘭さんと結婚しています。
その2人の間の娘が芸能活動をしているんです。
水谷豊さんの娘が大河に出演かという噂もあるので、
その辺を調査してみました。

水谷豊の娘が大河に出演?


水谷豊さんと伊藤蘭さんが結婚したのが1989年です。
2人に娘ができたのが翌年の1990年になります。

娘が誕生した時は水谷豊さんも嬉しかったでしょうね。
なんか子煩悩という感じがしますからね。
きっと家庭では優しいお父さんなのではないでしょうか。

水谷豊さんと伊藤蘭さんの子供はこの娘1人です。
やはり水谷豊さん的には溺愛していることでしょう。
彼氏とか連れてきたりしたら複雑な心境でしょうね。

水谷豊さんの娘の名前は趣里(しゅり)さんです。
かなり珍しい名前ですよね。
芸名なのかなとも思ったのですがどうやら本名のようです。

水谷豊さんの娘は元々バレエを習っていてバレリーナになるのが夢だったようなんですよね。
しかし両親が芸能人でテレビを見ていたら、
自分も芸能界で活躍したいと思うようになって女優を目指したようです。

2011年に水谷豊さんの娘はオーディションに合格し芸能界デビューします。
そのデビュー作がなんと金八先生だったんです。
連続ドラマの金八先生ではなくスペシャルだったようですが、
いきなり金八先生デビューっていうのもすごいですよね。

水谷豊さんは娘の芸能界入りを反対していたようですよ。
やはり芸能界って厳しい世界ですからね。
流行り廃りも激しいですし。

水谷豊さん的にはずっと芸能界で俳優をやってきて、
娘にはそういう厳しい環境に身をおいてほしくなかったのでしょう。
役者にはならないように言っていたようなんです。

しかし水谷豊さんの娘は女優という道を選びました。
現在では水谷豊さんも娘を応援しているようです。
やはり少しうれしい部分もあるんでしょうね。

水谷豊さんも伊藤蘭さんも娘も芸能界で活動ということになりますね。
まさに芸能一家ということです。
なんともすごい家族ですよね。



スポンサーリンク




そんな水谷豊さんの娘が大河に出演するのではという噂もあります。
女優をしていたら大河に出演というのも一つの目標でしょうからね。
水谷豊さんの娘が大河に出演となると本人はもちろんですが水谷豊さんも嬉しいでしょう。

しかし現段階では水谷豊さんの娘が大河に出演という情報はありません。
もしかすると今後大河ドラマに出演することもあるかもしれませんね。
水谷豊さんと娘が大河で親子共演したらすごいんですけどね。

大河ドラマではないのですが、
水谷豊さんの娘は山本周五郎人情時代劇のドラマにも出演しています。
時代劇もできるということですからね。
大河ドラマでも演じる実力派あるのではないでしょうか。

水谷豊さんの娘は幅広く女優として活動しています。
テレビドラマだけでなく映画に出演したり舞台でも女優として出演しています。
そしてCMにも水谷豊さんの娘は出演しているんです。

一番最新の水谷豊さんの娘が出演しているCMは以下です。


小田急線のCMなのですが、
水谷豊さんの娘は3人組の真ん中の女性です。
このCMでは水谷豊さんの娘が主役ということになりますね。

2016年も水谷豊さんの娘はドラマに映画に舞台にCMにと、
様々な場所で女優として活動しています。
今後の水谷豊さんの娘の趣里さんには注目ですね。

まとめ


水谷豊さんの娘が大河に出演という噂についてでした。
どうやら現段階では水谷豊さんの娘が大河に出演していたという情報や、
今後大河に出演するという情報はありません。

しかし時代劇のドラマにも出演していますし、
もしかすると今後の水谷豊さんの娘の演技を大河ドラマで見られるかもですね。

水谷豊さんも伊藤蘭さんも娘の活躍には注目しているでしょう。
同じ職業なので大変さもわかっていると思いますしね。
アドバイスなんてこともする機会もあるのかもしれません。

俳優という職業なので、
水谷豊さんと娘の共演もいつの日か見られるかもしれませんね。
きっと照れたりもすると思いますがぜひ見てみたいものです。
バラエティー番組での共演でトークというのも見てみたいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:水谷豊
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。