SSブログ

ジョニーデップの娘のインスタは?映画にも出演! [芸能]

696.jpg

ジョニーデップは本当に人気がありますよね。
日本でも昔からかなり人気が高い俳優さんです。
そんなジョニーデップの娘が可愛いと話題になっています。




スポンサーリンク




ジョニーデップは現在離婚問題でいろいろとありますが、
実は子供がいるんですよね。
しかもジョニーデップの娘が可愛いと評判です。
ジョニーデップの娘のインスタなんかを紹介します。
映画にも出演しているようですよ。

ジョニーデップの娘のインスタと映画について


ジョニーデップは現在53歳です。
50歳を超えているとは思いませんでしたね。
なんとも若々しい感じがします。

やはり役の関係もあるのでしょうか。
パイレーツ・オブ・カリビアンなんかを見るとコメディの部分もあるので、
若い感じがしますよね。

ジョニーデップは2014年に婚約し翌年の2015年に挙式をしています。
ジョニーデップの結婚相手がアンバーハードです。
現在離婚問題でいろいろともめていますよね。

ジョニーデップには子供がいます。
私も知らなかったんですよね。
結構ジョニーデップに子供がいることを知らない人も多いでしょう。

ジョニーデップの子供はアンバーハードとの間の子供ではありません。
となるとますます謎が深まりますね。
以前にジョニーデップは誰かと結婚していたという話も聞いたことありません。

ジョニーデップの子供はヴァネッサパラディとの間の子供です。
ヴァネッサパラディはフランスの歌手であり女優さんなんですよね。
細身で綺麗な人ですよ。

ジョニーデップとヴァネッサパラディが結婚していたかというとしていません。
婚姻はしていませんが事実婚状態だったということです。
その中でジョニーデップとの間に子供ができたということですね。

ジョニーデップの子供は2人です。
1人目は1999年に産まれた娘でリリー=ローズ・メロディ・デップ(Lily-Rose Melody Depp)です。
そして2人目は2002年に産まれた息子でジョン・クリストファー・デップ三世(John Christopher "Jack" Depp Ⅲ)です。

ジョニーデップがヴァネッサパラディと破局したと発表されたのが2012年です。
その後はジョニーデップは娘や息子とはあまり会えない状況になったのかもしれませんね。



スポンサーリンク




最近注目されているのがジョニーデップの娘のリリーローズです。
かなり可愛いと言われているんですよね。
日本にも注目している人がいます。

ジョニーデップの娘がなぜ注目されているのかというと、
芸能界で活躍しているからなんです。
モデルや女優として活躍しているんですよね。

ジョニーデップの娘は現在17歳。
まだまだ若いですよね。
日本では高校生と同じぐらいの年代です。
同年代の女性から憧れられる存在になりつつあるようです。

最近はインスタが流行っていますよね。
日本の芸能人やモデルなんかもインスタをやっています。
インスタはファンとの交流もできますからね。

ジョニーデップの娘もインスタをやっています。
さすがモデルという感じでアーティスティックな写真が多いです。
もちろん日常の写真もインスタに載っています。

I'm so excited to announce that I am the face of the new Chanel No. 5 L'EAU! [黒ハート]? @chanelofficial #newchanel5

Lily-Rose Deppさん(@lilyrose_depp)が投稿した写真 -





@vanityfair

Lily-Rose Deppさん(@lilyrose_depp)が投稿した写真 -




ジョニーデップの娘のインスタを見るとさすがモデルだなという感じですね。
スタイルもいいですしね。
ジョニーデップの娘のインスタは以下です。
https://www.instagram.com/lilyrose_depp/

ジョニーデップの娘のSNSはインスタ以外にも見つかるかもしれません。
しかしツイッターやフェースブックなんかはジョニーデップの娘本人のものではないようです。
ジョニーデップの娘はインスタのみSNSはやっているようですよ。
注意してくださいね。

ジョニーデップの娘は映画にも出演しています。
ジョニーデップの娘が出演している映画は「TUSK」という映画です。
日本では「Mr.タスク」という題名ですね。

この映画でジョニーデップの娘は映画初出演です。
とはいえチョイ役での出演なんですけどね。
コンビニの店員さん役をジョニーデップの娘が演じています。

しかもこの映画にはジョニーデップも出演しています。
つまりジョニーデップと娘の共演作ということになりました。
ジョニーデップが監督にちょっと娘を出演させてくれないかって話したのかもですね。

ジョニーデップは娘のことを溺愛しているようですからね。
やはり男親は娘のことが可愛いのでしょう。
もちろんジョニーデップは息子のことも大好きでしょうけどね。

ジョニーデップと娘は以前よりは会えていないと思いますが、
これからも仲の良い親子関係でいてほしいですね。

まとめ


ジョニーデップの娘についてでした。
ジョニーデップの娘はモデルや女優として活動しています。
かなり整った顔立ちです。

ジョニーデップの娘はインスタをやっています。
モデルさんということでカッコいい写真も多かったです。
日常の写真なんかも載せてあるので見てみてください。

映画にもジョニーデップの娘は出演していました。
チョイ役という感じですが映画に出演しているのは間違いありません。
しかもジョニーデップと娘の共演ですからね。

今後は他の映画にも出演するかもしれませんね。
人気女優になる可能性もあります。
またジョニーデップと娘の共演が見たいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。