SSブログ

野村辰ニの生年月日や年齢は?韓国人との噂! [芸能]

695.jpg

お笑い芸人のやしろ優さんと笑撃戦隊の野村辰ニさんが結婚しました。
おめでたいことですね。
芸人さん同士の結婚ということになります。




スポンサーリンク




やしろ優さんと野村辰ニさんの交際って結構長いんですよね。
以前からテレビでの同棲の様子も紹介されていました。

やしろ優さんはテレビに出まくっていた時期があり有名ですが、
野村辰ニさんとはどういう人なのでしょうか。
そこで野村辰ニさんの生年月日や年齢などを調べてみました。

野村辰ニの生年月日や年齢


野村辰ニさんは笑撃戦隊というお笑いコンビで活動しています。
相方は柴田基さんという方です。
ですがあんまりテレビなんかで野村辰ニさんが出演しているシーンを見ないですよね。

笑撃戦隊は2007年から活動をしています。
というのも野村辰ニさんはワタナベコメディスクールに入学したのが2007年なんです。
そこで知り合った相方とコンビを組んで現在も活動しているという感じです。

2007年にコンビ結成ということは、
約10年間芸人さんとして活動しているということですね。
事務所はワタナベエンターテインメントなので大手です。

キャリアを見ると若手から中堅といった感じでしょう。
テレビではそれほど見ませんが舞台を中心に活動しているようです。

野村辰ニさんの生年月日は1984年7月27日です。
ということは野村辰ニさんの年齢は現在31歳ということになりますね。
やしろ優さんが29歳なので野村辰ニさんの方が年上ということになります。

野村辰ニさんは元々ぽっちゃりしている女性が好きだったようです。
包容力があるような女性がタイプだったのでしょう。
優しい感じもしますしね。

野村辰ニさんが結婚したやしろ優さんもぽっちゃり体型ですよね。
そこが野村辰ニさんにとってよかったのかもしれません。

野村辰ニさんとやしろ優さんの交際期間はかなり長く7年間ということです。
ということは付き合い出した時はやしろ優さんが22歳のときですか。

やしろ優さんの生年月日は1987年7月9日なのですが、
野村辰ニさんとやしろ優さんが婚姻届を出しのは7月9日です。
やしろ優さんの誕生日に結婚したということになりますね。

気になるのはプロポーズですよね。
実は野村辰ニさんはやしろ優さんにテレビで公開プロポーズをしていたんです。
最近テレビでプロポーズするのも増えてきましたね。
芸能人ならではのプロポーズの仕方でしょう。

野村辰ニさんがプロポーズした番組はロンドンハーツでした。
この時の放送を見ていたのですが、
やしろ優さんはかなり嬉しそうでしたよ。
涙を流していましたからね。

やしろ優さんはずっと野村辰ニさんと結婚したかったようなんです。
テレビでサプライズのプロポーズとなりましたが、
2人とも本当に幸せそうな表情をしていました。



スポンサーリンク




野村辰ニさんは韓国人なのではという噂もあります。
確かに見た目が韓国の俳優さんのような感じなんですよね。
髪型とかもあると思いますが。

それだけ野村辰ニさんがイケメンとも言えるでしょう。
182センチの長身でスタイルもいいですからね。
しかし野村辰ニさんは韓国人ではないようです。

野村辰ニさんの出身は大阪です。
ですので日本人でしょう。
野村辰ニさんが韓国人というのはあくまで噂レベルですね。

7年間の交際を実らせて見事に結婚した野村辰ニさんとやしろ優さんです。
結婚生活はどんな感じになるのでしょうか。
もしかすると新婚生活をロンドンハーツで放送とかあるかもしれませんね。
結婚式なんかも企画でやるかもですね。

まとめ


野村辰ニさんの生年月日や年齢などについてでした。
野村辰ニさんの生年月日は1984年7月27日で年齢は31歳です。
やしろ優さんの生年月日は1987年7月9日で年齢は29歳になります。
歳の差は3歳ということですね。
2人は誕生日も結構近いんですね。

野村辰ニさんが韓国人ではという噂もあります。
確かに韓国の俳優さんのようなイケメンさんですからね。
容姿を見て韓国人なのではと噂されたのかもしれません。

しかし野村辰ニさんは韓国人ではないようです。
出身は大阪府ですからね。
野村辰ニさんは日本人でしょう。

交際期間7年ってかなり長いですよね。
やはり芸人さんなのである程度仕事が増えてからということを考えていたのかもしれません。
野村辰ニさんよりやしろ優さんの方が先にテレビに出て人気がでましたからね。

野村辰ニさんとやしろ優さんの結婚生活はどのような感じなのでしょう。
芸人さん同士なので笑いの絶えない家庭になりそうですね。
近いうちに妊娠報告なんてのもあるかもしれません。
野村辰ニさんとやしろ優さんには幸せな家庭を築いてほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:野村辰ニ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。