SSブログ

ハーゲンダッツ紫いも2016年の発売日と値段は? [飲食]

694.jpg

暑い夏がくるとどうしても食べたくなるのがアイスですよね。
かき氷系のアイスもいいのですが、
ちょっとした贅沢を味わうときに多ベルのがハーゲンダッツでしょう。




スポンサーリンク




いつもハーゲンダッツは食べられませんよね。
やはり他のアイスと比べると少し値段が高いです。
そんなハーゲンダッツに以前人気だった紫いものフレーバーが復活します。

ハーゲンダッツ紫いも2016年の発売日と値段


ハーゲンダッツはどのフレーバーでも濃厚で美味しいですよね。
やはり値段が高いだけのことはあるなという感じがします。

なにか頑張った自分へのご褒美としてハーゲンダッツを買う人も多いでしょう。
実は私もそうなんですよね。
ちょっとしたことを達成した時にハーゲンダッツを食べて、
少し贅沢な時間を過ごしています。

ハーゲンダッツのフレーバーで好きなのってなんですか?
私は通常商品ならグリーンティーが好きなんです。
甘さもちょうどよくていくらでも食べられちゃうという感じがします。

以前食べた期間限定の紫いものフレーバーも美味しかったんです。
その紫いもが期間限定で復活するという情報を入手しました。
これは楽しみでしょうがありません。

ハーゲンダッツの紫いもは2012年と2013年に発売されています。
3年の時を経て2016年にハーゲンダッツは紫いもを復活させます。

期間限定にもかかわらず何度も発売されるということは、
かなりの人気があることがわかりますね。

ハーゲンダッツは結構期間限定の商品を発売しますが、
なんども発売するというのもあまりないように感じます。
本当に人気のある味しか再販はしないのではないでしょうか。

ハーゲンダッツの紫いもの味は和菓子のような感じです。
グリーンティー好きの私としては紫いもも好きな味なんですよね。
ハーゲンダッツなのでもちろん味も濃厚で美味しいですし。



スポンサーリンク




気になるのは2016年のハーゲンダッツの紫いもの発売日と値段です。
次の予定のようですよ。
・発売日:2016年8月30日(期間限定)
・値段:272円(税込み294円)
・販売先:全国のスーパーやコンビニ

ということで2016年に復活するハーゲンダッツの紫いもの発売日と値段でした。
ご存知のようにハーゲンダッツは以前値上げしたので、
税込みだと300円程度します。

安くはないですよね。
むしろ他のアイスと比べると高いです。
だからこそ美味しいアイスを作ることができるとも言えるでしょう。

発売日も8月30日ということで秋も近いころですね。
しかしまだまだ暑い日が続いているでしょう。
2016年の夏は猛暑になるといわれているので残暑も厳しいでしょうからね。

ハーゲンダッツの紫いもが発売されたら絶対に食べなきゃですね。
ハーゲンダッツでありながら和スイーツのような味ですからね。
そのためにハーゲンダッツ貯金をしておこうかと計画中です。

まとめ


ハーゲンダッツに紫いものフレーバーが復活します。
期間限定ではありますが3回目の発売です。
以前発売したのが2012年と2013年なので3年ぶりとなりますね。

ハーゲンダッツの紫いもが復活するということは、
以前発売した時にかなり人気になったということでしょう。
でないと再販することはありませんからね。

期間限定商品って結構早く売り切れることが多いですよね。
コンビニに買いに行ったら見当たらないということも少なくありません。
ハーゲンダッツの紫いもが発売されたらすぐに買いに行くのがいいですね。
でないと売り切れになってしまうかもしれません。

ハーゲンダッツの紫いもの2016年の発売日は8月30日です。
そして値段は税込み294円。
安くはありませんが少しだけ贅沢してみるのもいいでしょう。

私もハーゲンダッツの紫いもが発売されたら見つけ次第購入する予定です。
ハーゲンダッツの紫いも味は最高に美味しいと常備していた人もいるぐらいですからね。
紫いも味が1番好きという人もかなり多いですし。
これは食べてみるしかないですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。