SSブログ

フェラーリのラフェラーリの価格は?日本人も購入者多数? [生活]

690.jpg

フェラーリのラフェラーリのオープンモデルがすでに完売しています。
ものすごい勢いで売れていますね。
まだフェラーリのラフェラーリは発表前なのに完売という
よくわからない状態になっています。




スポンサーリンク




フェラーリと言えば高級スポーツカーですよね。
車に興味があまりない人でも知っています。
子供もフェラーリの車を知っているぐらいですからね。

フェラーリのラフェラーリの価格!日本人も購入者多数?


フェラーリといえばいつの年代も愛されれているスポーツカーのメーカーですよね。
あのエンブレムがなんとも言えずカッコいいものです。
子供の頃からのあこがれという人も多いはずです。

車に詳しくなくてもフェラーリは知っていますよね。
フォルムに特徴がありますしエンブレムですぐにフェラーリとわかります。

そんなフェラーリが2013年に発表したのがラフェラーリです。
ラフェラーリはフェラーリの中でも最高峰のモデルとして発表されました。
この時のラフェラーリはクーペモデルで限定499台だったんです。

499台とかなり希少価値が高いラフェラーリのクーペモデルですが、
即完売となっています。
このときのラフェラーリの価格は1億円6000万円とも言われています。

一度手にしたら手放す人はそうそういないでしょうね。
どうしてもお金に困ったら手放すという感じでしょう。
しかしそこまでお金に困る人はそもそもラフェラーリを購入していないでしょうし。

いまからラフェラーリのクーペモデルを購入するのはかなり難しいです。
オークションなどに出品されるのを待つしかないでしょうからね。

そして今回発売されるのがラフェラーリのオープンモデルです。
ただしフェラーリはラフェラーリのオープンモデルの名前をまだ発表していません。
ですのでラフェラーリのオープンモデルの名前は変わるかもしれません。

フェラーリがラフェラーリのオープンモデルの発表をするのは、
2016年9月に開催されるパリモーターショー16の予定です。
それまで外見以外はほとんど謎に包まれている状態なんです。

この状態にもかかわらずラフェラーリはすでに完売しているという発表がありました。
つまりラフェラーリのオープンモデルも生産数は限定ということですね。
クーペモデルと同じように499台の可能性があります。
もしかするとさらに少ない生産台数となるかもしれません。

気になるのはフェラーリのラフェラーリの価格ですね。
ラフェラーリのクーペモデルは日本円で1億6000万円程でした。
ラフェラーリのオープンモデルの価格はどうなるのでしょうか。



スポンサーリンク




現時点ではフェラーリのラフェラーリのオープンモデルの価格は未発表です。
しかいクーペモデルよりも価格は高くなると思われます。
つまり1億6000万円以上の価格となるということですね。

おそらくフェラーリのラフェラーリのオープンモデルの価格は2億円近くなるのではと思います。
大金持ちの人しかラフェラーリは乗れないですね。
私のような庶民には到底手が出せない価格となりそうです。

ラフェラーリを日本人で買う人がいるのかというのも気になるところ。
たまに街でもフェラーリを見かけますよね。
都会で見かけることが多いです。

ラフェラーリも日本人が購入しているようなんです。
というのもラフェラーリが日本で目撃されている情報があるんです。







このように複数台のラフェラーリが日本で目撃されています。
ということは日本人がラフェラーリを乗っているということですね。
場所も様々なところで目撃されています。

上記のラフェラーリはクーペモデルとなります。
ラフェラーリのオープンモデルも日本人が購入するのではと思います。
日本の街でラフェラーリのオープンモデルを見れる日も近いかもしれませんね。

まとめ


フェラーリのラフェラーリの価格についてでした。
すでに販売されているラフェラーリのクーペモデルの価格は1億6000万円程です。
ラフェラーリのオープンモデルはさらに価格が上がり2億円程度になるのではと思います。

ラフェラーリは日本人も乗っているようです。
結構ラフェラーリの目撃情報も多いですからね。
ラフェラーリのオープンモデルも日本人が購入している可能性が高いです。
となると近いうちにラフェラーリのオープンモデルも日本で見られるかもしれません。

日本人にもお金持ちがいるんですね。
こんな高級車に乗ると運転がものすごい怖いなーと感じてしまいます。
傷つけてしまうとショックが大きそうですし。

それにしてもフェラーリのラフェラーリのオープンモデルは発表前に完売です。
正直意味がわかりませんよね。
正式発表直後に予約で完売というのはわかりますが、
正式発表前ですからね。

おそらく日本人の憧れる車NO1はフェラーリでしょう。
いつかこんな車を普通に乗りこなしたいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。