SSブログ

こじはる総選挙の順位を予想![2016年AKB総選挙] [芸能]

674.jpg

2016年もAKB総選挙が開催されます。
もう結構長いですよね。
注目はこじはるですね。
以前からAKB卒業の意向があるようですがついに発表かと噂されています。




スポンサーリンク




もしかすると今年の総選挙がこじはるにとっては最後の総選挙かもしれません。
とは言っても昨年も総選挙に出場していませんし、
今年も小嶋陽菜ではなくにゃんにゃん仮面としての出場ですけどね。
2016年のAKB総選挙ではにゃんにゃん仮面ことこじはるの順位はどうなるのでしょうか。

こじはる総選挙の順位を予想

こじはるも28歳ですか。
これまでAKBで活躍して卒業していったメンバーを合わせても、
かなり長い期間活動していますよね。

AKBの初期メンバーとしては峯岸みなみさんとこじはるだけですからね。
年齢的にも最年長となるのでしょう。

こじはるの卒業についてはかなり前から言われていましたよね。
いつ卒業を発表するんだと注目されてきました。
しかし今日まで卒業を正式に発表してこなかったのは、
2016年のAKB総選挙で卒業を発表しようという計画をこじはるはしていたからとか。

総選挙では卒業発表が恒例になりつつありますね。
今年の総選挙でも誰かしら卒業を発表するでしょう。
こじはるの卒業発表が最有力ではありますが本番までわかりませんけどね。

というのも2016年のAKB総選挙で多くのメンバーが卒業するのではとも言われています。
こじはるを筆頭にまゆゆやぱるるや峯岸みなみさんの卒業が噂されています。
AKBに人気を支えてきたメンバーが一気に卒業ということもありえますね。

AKBも長いですからね。
世代交代は徐々にされてきましたが、
ここで大幅な変更ということもあるのかもしれません。

こじはるの話に戻すとAKBでアイドル活動もやっていますが、
ファッション誌などのモデルとしても活躍していますよね。
競馬もかなりの的中率で話題になることも多いです。

こじはるがAKBを卒業しても現在と同じような活動を続けるでしょう。
一気に仕事がなくなるということにはならなそうな感じがします。
タレントさんとして今後もテレビや雑誌に出るのではと思います。

2016年の総選挙がこじはるにとって最後の総選挙になるかもしれません。
気になるのはこじはるの順位がどうなるのかですよね。
こじはるが総選挙に出演すると毎回上位に食い込んできますからね。



スポンサーリンク




こじはるはこれまで総選挙に6回出場しています。
2009年の第1回総選挙から2015年の第7回総選挙のこじはるの順位は以下です。
第1回:6位
第2回:7位
第3回:6位
第4回:7位
第5回:9位
第6回:8位
第7回:辞退

出場すれば全て1桁順位ですね。
こじはるの人気がずっと続いているのがわかります。

2016年の総選挙で第8回となるわけですが、
こじはるは小嶋陽菜としてではなくにゃんにゃん仮面として出場します。

今年のこじはるの総選挙の順位を予想しましょう。
毎回こじはるは中間発表では出遅れて最終的に順位をあげます。
一部では伝統芸能と呼ばれるほど毎回のことです。

2016年の総選挙の中間発表のこじはるの順位は11位でした。
やはり今回も最終的には中間発表よりも順位が上がることが予想できます。

こじはるの2016年の総選挙の順位の予想はズバリ5位とします。

こじはるは卒業発表となるので最後は過去最高順位になるのではという予想です。
注目も集まるでしょうからね。
ねぎらいの票もこじはるに入るのではと思います。

こじはるは予定調和はそれほど好きではないようです。
ですので今年の総選挙でこじはるが卒業と話題になっているので、
逆に卒業発表をしない可能性もありますね。

今回総選挙に出場しているのがにゃんにゃん仮面というのもなにか意味があるのかもしれません。
こじはるは卒業するけどにゃんにゃん仮面はAKBに残るとかありそうですね。
なにか特別なときに出演するとかソロだけで活動するとか。

今年の総選挙も目が離せませんね。
こじはるは卒業発表するのか。
他の人も卒業発表するのか。
人気メンバー数人が卒業を発表する可能性もあります。

まとめ

こじはるの総選挙の順位予想でした。
2016年のAKB総選挙ではこじはるの順位は何位になるのか予想してみました。
こじはるにとって過去最高順位になるのではと予想しましたがどうでしょうか。

今年の総選挙でこじはるが卒業を発表するのか注目ですね。
こじはるだけでなく卒業を発表するメンバーが続出する可能性もあります。
いったいどうなるのか注目が集まります。

2016年のAKB総選挙は6月18日です。
フジテレビ系列で総選挙は中継されます。
今年の総選挙も注目して見ましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:こじはる
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。